人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

海日和♪

雨の予報だったのに、晴れて暑くなった日曜日。
この海浜公園には何回も遊びに来た事があるが、ドッグランは初めて♪
みんな待っててね~。。後で連れて行ってあげるからね~!!
(このサークルからの脱出を試みるチャーシューが笑える^^)
海日和♪_f0094843_12585427.jpg

もう暑くて、こうしないとやってられないよ~。。
海日和♪_f0094843_136845.jpg

かなり遊んで、お疲れ気味のナックル&ル~ガ 
海日和♪_f0094843_1365688.jpg

ドッグランにて。
海日和♪_f0094843_1391684.jpg

今日はうれしい偶然が2つ♪一つは、クーパー@パパの大学からの親友ファミリー
と偶然に会い、合流したこと。もう一つは、クーパー&ロジャーのご近所のワン
友達で海里ちゃん@ワイマラナーとドッグランで会えた事。

今日はここでワイマラナーのオフ会で、なんとワイマが10頭くらいいたかなぁ~。
こんなにたくさんのワイマを見たのは初めてだったので、圧倒された!


超笑顔の海里ちゃん♪私に何回もチューしてくれてありがと♪
海日和♪_f0094843_1394857.jpg

ロングワイマのパピー@トルテちゃん♪
海日和♪_f0094843_13181190.jpg

先日緑地で遊んだイブキ君も来てました♪ 楽しそうに遊んでるなぁ~!
海日和♪_f0094843_13183771.jpg

そしてロジャーさん。思い切ってフリーにしてみた。
バセンジーが何頭か来ていて気があったらしく、追いかけっこして走り回っていた。
バセンジーは足が速い。ロジャーは一生懸命追っているが、あまりにも足が遅すぎ
て追いつかないが、それでもすごく楽しそうだったな。
海日和♪_f0094843_13192673.jpg

by minibullcooper | 2007-07-02 13:31

by minibullcooper