人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

三連休♪その2

キャンプ2日目。曇り空で何だか雨が降りそうな。
11時までに撤収予定。連休中日なので、これからキャンプに来る人も。


帰りにディスクの練習するのね♪とフォル姉
三連休♪その2_f0094843_13303052.jpg

優しい顔でソナちんを見つめるピアノちゃん
三連休♪その2_f0094843_13304393.jpg

フォルーパに特訓してもらうクーパー。
三連休♪その2_f0094843_1336738.jpg

ロジャーも、ちょっと興味あり!?
三連休♪その2_f0094843_13362148.jpg

フォル姉がお手本を。。
三連休♪その2_f0094843_13382377.jpg

さすがです!カッコイイです!!
三連休♪その2_f0094843_13383795.jpg

高速のSAのドッグランで出会ったジャックラッセルテリアのジャック君。
ロジャさん、ピアノちゃんやビンゴやスーちゃんと間違えてない?
三連休♪その2_f0094843_1341127.jpg

楽しかったキャンプもお終い。今度のキャンプはもう来年かなぁ~。。。
「今回は蜂に刺されなかったよ!!」By ロジャー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンプから帰った翌日、借りていたBBQグリルを返すため砧公園で待ち
合わせ。しばしお散歩を楽しんだ♪
三連休♪その2_f0094843_13432976.jpg

食事をするため三茶に行ったら、Bee君家&アルバート君に会った。
この後、バセットのアルバート君のものすごい走りを目撃することに。。。
あの体型からは想像もつかないような速さで、唖然。。。(^_^;)
三連休♪その2_f0094843_13434247.jpg

ワンはお留守番で、みんなで無国籍料理を食べに行った。とっても美味しかった♪
いや~。。この3日間、食べました食べました。。。汗
たくさん運動して体重落とさねば。。。(^_^;)
by minibullcooper | 2007-09-26 13:59

by minibullcooper