人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

どうしても食べたいんだよ。。。

「 美味しそうなお肉ですね~。。」
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_0353831.jpg

「一ついただけませんか?」
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_0354989.jpg

「ダメ~!!」
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_036060.jpg

「じゃぁいいよ!」と不貞寝をしてみる。ちょっと涙目で。
しかし。。。
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_0361458.jpg

ムクッと起き上がり
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_0362627.jpg

うらめしそうな顔で見つめる。
まるで何日もご飯を食べてないかのように。。。
ちょっとゲッソリ感も出しながら。。。
どうしても食べたいんだよ。。。_f0094843_0363728.jpg

       さっきご飯食べたでしょー!!


           と言われても、食べたいものは食べたいロジャーなのである。
by minibullcooper | 2007-10-24 00:53

by minibullcooper