人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

緑地の紅葉

今日は夕方のお散歩までに帰れたので、近所の緑地に行ってみた。
緑地の紅葉_f0094843_22304725.jpg

ここの所の冷え込みで一気に紅葉が進んだようで、ちょうど見頃だ。
緑地の紅葉_f0094843_2231332.jpg

この池の紅葉はまだだった。
毎年真っ赤になったもみじが池に映り、かなりきれいだ。
緑地の紅葉_f0094843_22311444.jpg

今日はクーパー@パパが一緒なので、足を痛めているロジャーも一緒に
連れて行った。
平坦な場所は大丈夫だが、階段の上り下りは無理なので抱っこで。
ずっとクーパーと別々のお散歩をしてたロジャーは、なんとなく
うれしそうだったような~。


ロジャーの近所のお友達@ゴロちゃん♂
緑地の紅葉_f0094843_22435735.jpg

必ず挨拶を交わすんだよ~。
緑地の紅葉_f0094843_22441672.jpg

ボール咥えて遊ぼう攻撃の後、静かになったと思ったら
緑地の紅葉_f0094843_22482673.jpg

干して取り込んだばかりのお布団の中で居眠りしてたクーパー。
気持ちよい場所をよく知ってるよね~。。。
緑地の紅葉_f0094843_22483843.jpg

by minibullcooper | 2007-11-23 22:57

by minibullcooper