人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

再会

今週、うれしい再会があった。
なんと、あのツクシちゃんと再会したのです。

クーパーのお散歩友達ワイマラナー@海里くんのお友達で、黒ラブのツクシちゃんと今年4月会い、緑地でみんなで遊んだ。
初めて会ったその日、今度ツクシちゃんと会えるのは10年後だとわかりショックだった。
そう。ツクシちゃんは盲導犬パピーだったのだ。
そしてその数日後、ツクシちゃんはパピーウォーカーであるパパ&ママと別れ
訓練所へと行ってしまった。


出会った緑地で再会。海里くん&ツクシちゃん&クーパー&ロジャー移動中。
再会_f0094843_1244695.jpg

貸切ドッグランにて。一時間半みんなで爆走&爆遊(^^)
再会_f0094843_1261318.jpg

ツクシちゃんとうれしそうなクーパー。前会った時から好きだったんだよね。
再会_f0094843_1294527.jpg

爆走する海里くん♪ほんと自然が似合う男です(笑)
再会_f0094843_1383181.jpg

あまりのしつこさにツクシちゃんに一喝され、凹むクーパー。
ツクシママのそばに座り、遠くからツクシちゃんを見つめる。
再会_f0094843_1395175.jpg

みんなニコニコ顔(^^) 楽しいよね♪
再会_f0094843_1422022.jpg

ツクシちゃんは訓練所に行って8ヶ月頑張った。
たぶんかなり厳しい訓練も受けたと思う。本当によく頑張った。
でもツクシちゃんには向いていないとのことで、普通の暮らしをすることに。
パピーウォーカーであったパパ&ママの元に再び戻ることになった。
もうずっと離れずにパパ&ママと一緒に暮らせるんだね。


「お帰り。ツクシちゃん。。。」
再会_f0094843_1561120.jpg

by minibullcooper | 2007-12-21 01:58

by minibullcooper