人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西伊豆へ その2

朝食は焼きたてパン、ジャム、ジュース、桜の木で燻製したベーコン、
目玉焼き、ポテト、サラダ、フルーツ、コーヒーなどなど。
ほとんどが手作り。みんな美味しかったけど、特にパンはさすがです!
いいらパパ&ママは、元パン屋さんなのです。   

         
みんな熟睡&爆睡して、爽やかな朝を迎える。
(↓私の両親です。)
西伊豆へ その2_f0094843_013511.jpg

いいらパパがクーパーロジャーの写真を撮ってくれています。
ロジャーが「いい顔~」をしています(^。^)
西伊豆へ その2_f0094843_023393.jpg

これは家のカメラで撮った写真。
パパさんが撮ってくれた写真は、「いいら」HPいいら日記に載せてくれています。
クーパー&ロジャーが本当に可愛く撮れていますのでぜひご覧下さいね♪
西伊豆へ その2_f0094843_014533.jpg

この日ちょうど近くの戸田(へだ)の漁港にて菜の花祭りが開催とのこと。
いいらを後にして、立ち寄ってみた。
↓ちょうど雲がかかってる部分が富士山。
すっきり見えることはなかったなぁ~。。
西伊豆へ その2_f0094843_0151014.jpg
        
西伊豆へ その2_f0094843_0294521.jpg

菜の花とブルテリア。。似合わない!?
西伊豆へ その2_f0094843_030836.jpg

西伊豆へ その2_f0094843_0302586.jpg
西伊豆へ その2_f0094843_0304276.jpg

伊豆長岡にて足湯にしばらく浸かって温まった後、とろろ家へ。
西伊豆へ その2_f0094843_0333648.jpg

とろろもご飯も大量~!3杯も食べちゃった。。
いい加減にしなさいよ~自分。。。
西伊豆へ その2_f0094843_0334843.jpg

帰りに山中湖を通ったが、かなりの雪が降っていた。寒いっ!!

いいらパパさん&ママさん、本当にお世話になりました。
また行きますね~♪
by minibullcooper | 2008-01-22 00:43

by minibullcooper