ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

骨折ブログ

最近。。何だか骨折ブログのようになってしまっている我がブログ。。。汗
今日もまずは、クーパー@パパ骨折のその後から。。

ギブス&松葉杖をして、もう2週間ちょっと。
着けていることにも慣れ、出来る事には限界があるものの生活は何とか
できている。
今まで着けていたギブスは、一度着けたら壊すまで外せないもので(これが普通)
硬いし厚みもあるので、仕事へ行くのもスーツが着られず。。。

病院ではあと一ヶ月ギブスを外せないとのこと。
大した骨折ではないと思っていたが、思ったより重症らしい。。

お友達から着脱式のギブスがあることを聞いて、それをしてくれる病院を紹介して
もらい、診察に向かった。
帰ってきたら、前のギブスは外してもらい、着脱式のギブスになっていた。

↓前のギブス。
f0094843_23342884.jpg

↓着脱式の新ギブス。
f0094843_23344572.jpg

ギブス装着後、包帯で固定する。
f0094843_2335129.jpg

これでもう普通にお風呂に入れるし♪
シャワーの時でも、ゴミ袋を巻かなくても良いし♪
スーツだって着られるし♪

まぁ外して良いのはお風呂の時だけで、それ以外の時は必ず装着のこと。
そして前のギブスと違い軟らかいため、絶対に体重をかけてはならないこと。
くれぐれも気をつけましょう。

そして今日4月29日は、クーパー@パパの誕生日♪
おめでとう~ヽ(^o^)丿

え!?年齢??自称29歳でございます~。。。(^_^;)



さてさて。。今日もみんなで緑地散歩♪
f0094843_23533843.jpg

f0094843_23535329.jpg

今年も泳いでました♪岡本太郎さん作☆鯉のぼり
f0094843_23541417.jpg

いいでしょー!!このカラフルさ☆
f0094843_23542982.jpg

クーパー@パパに代わり、私が走ってきましたよ!!
f0094843_23573463.jpg

走った!走ったー!!
f0094843_23574734.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-04-30 00:02