人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

元気になりました(^^)v

クーパーもロジャーもすっかり元気になった。
結局原因がわからず終いだったが、よく食べる草などはこれからも要注意。
雑草が生えている空き地や駐車場には、最近除草剤のようなものが撒かれている
所があるので、特に気をつけなければ。


先日、緑地でリスザルを散歩させてる人を発見。
休んでいたら、クーパー@パパの背中にヒョッとのってきたよ♪
軽くて、乗ってる気が全然しなかったんだって。
元気になりました(^^)v_f0094843_2325459.jpg

あまりの暑さにアシカ化するクーパー。
元気になりました(^^)v_f0094843_23265060.jpg

竹の上でクールダウン。。
【クーパーの開き】ってとこかな。 笑
元気になりました(^^)v_f0094843_23292566.jpg

ロジャーさん。。

「ロジャー!」って呼んでいるのに。。。
元気になりました(^^)v_f0094843_23313796.jpg

もっと向こうを向いてしまうことがあるのは、なぜなんだ。。。?
元気になりました(^^)v_f0094843_23321629.jpg

どっ。。どうして~!?
by minibullcooper | 2008-05-12 23:45

by minibullcooper