人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

行きと帰り

我が家の車の助手席は、クーパーの席となっている。
私だって、もうしばらく助手席に座っていない。

クパロジャを車に乗せるときは、通常はそれぞれのケージに入る。
その時もクーパーのケージは助手席、ロジャーは後部座席のケージだ。

たまにクーパー&ロジャーを一緒に助手席に座らせてみる。
これはどこかへ向かうときの写真で、クパロジャともどこへ連れて行ってもらえる
んだろう~という感じで、並んで外の風景を眺めている。
行きと帰り_f0094843_23192541.jpg

信号待ちなど、ちょっとでも車が停車するともう着いたのかとクーパー乗り出す。
行きと帰り_f0094843_23194466.jpg

なかなか着かないので、ちょいと居眠りしてたクーパー。
いつの間にかロジャーの下敷きに~。。でも寝る。。。爆
行きと帰り_f0094843_2320167.jpg

そして、先日の城南島の海でたくさん遊んでヘトヘトになった後の画像。
行きと帰り_f0094843_23282572.jpg

まるで同じポーズで寝ている(^^)
行きと帰り_f0094843_23284543.jpg

行きと帰り_f0094843_23315052.jpg

「こうやっていつも枕にされちゃうんだよ!」とクーパー。
行きと帰り_f0094843_23334127.jpg

でももう眠気には勝てないよ~。。。

おやすみ♪ クーパー、ロジャー。 
行きと帰り_f0094843_23342339.jpg

by minibullcooper | 2008-07-15 23:38

by minibullcooper