人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けしましたね~。。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21391761.jpg

オイラたち、完全にやらされてます~。。汗
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21401552.jpg

暑いので、ベランダでプール遊びをしました♪
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21405745.jpg

ボールをたくさん入れてもらったんだよ。どれにしようかな。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21412863.jpg

クーパーはこれが一番気に入ったようで。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_2141557.jpg

去年は水遊びが大嫌いだったロジャー。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21461446.jpg

なぜか今年は積極的に遊ぶ。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21522041.jpg

はいはい。クーパーはこのおもちゃが一番気に入ったんだよね。
暑中お見舞い申し上げます。_f0094843_21533591.jpg

クーパーがプールから出ても、ロジャーは延々と水遊びをしていた。
プールから出しても、自分からまだ入って行く。どうしたんだ?ロジャー。
去年はあんなに水が嫌いで、毛皮が濡れる事すら嫌がっていたのに。
この後、夕方の散歩でも近くの川に自らどんどん入っていってしまった!

今年の夏はやる気満々だね~!!ロジャーさん楽しみだよ!!
by minibullcooper | 2008-07-20 22:00

by minibullcooper