人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

更新その2  歌舞伎&ロジャー報告

そうそう。先週、歌舞伎を観に赤坂まで行ってきた。
赤坂サカスで早めの夕飯♪ 何年か前まで、近くで仕事してたんだけど
また変わったなぁ~。。でもやっぱり赤坂は落ち着いた大人の街。
たまにはおしゃれして出かけなきゃだめだなぁ~とつくづく。。。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_23421770.jpg

TBS前にて。ちょうど森〇さんのお天気コーナーの時間だったらしく、中継してて
みましたよ!〇田さん!!ちっともオーラなかったヨ。。。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_23424448.jpg

10年くらい前にライブ観に来て以来。。汗
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_23438100.jpg

芸能人も多数観に来てました!
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_23431975.jpg

勘三郎さん!!もう最高でした!
歌舞伎でこんなに大笑いできるなんて。あっという間の3時間。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_2343317.jpg

ロジャーですが、経過は順調です。
本当に皆さんにご心配いただき感謝しています。ありがとうございました。
昨日&一昨日と皮下注射しに通院。
一昨日は首と太ももに大量に注射。昨日は↓首のみ。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_0132432.jpg

ロジャーが入院中にご飯やお水飲み込む時に、「グビッ」とか「ゴボッ」とか喉が
鳴ったようで、それがもしかしたら損傷している食道に穴が開いてるかもしれない
との疑いもあり。退院後もその音、他に変化がないかしっかり観察。
一度も喉が鳴ることもないし、変化もなし。ご飯の30分前に粘膜保護剤(白い液体)
を飲ませるのだけど、それがどうやらスーッとする味らしく超まずいらしい。。

ロジャーは今まで、薬だろうが何であろうが食べられる物であれば何でも喜んで
美味しそうに食べたけど、歯磨き粉のニオイでさえ苦手なロジャーはこの粘膜
保護剤だけはどうしても嫌で、逃げようとする。逃げたって飲ませちゃうけどね。

また食いしん坊なロジャーに戻り、キッチンの番人となっている。
何か落ちてこないか、ずっと私の手元をガン見。
食事をしていれば、私の脇の下に無理やり頭を入れてきて「何かちょーだい」を
する。やっぱりロジャーはこうでなきゃ!もうかなり安心。。。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_031195.jpg

ロジャーがいない2日間。クーパーは何だかとっても甘えん坊だったような。
私たちを独占できる!という感じで、ロジャーがいないことはあまり気にしていない
ように見えた。私たちはと言えば、ロジャーを飼う前の、クーパーだけだった時の
事を思い出した。何をするのもクーパーだけだから楽チンなんだけど、ロジャーが
いないのはすごく寂しい。。ロジャーは大人しいが、存在感たっぷりなのだ。
更新その2  歌舞伎&ロジャー報告_f0094843_044211.jpg


クーパーがいてロジャーがいる。
この当たり前のことが、どんなにうれしいか。どんなに幸せか。




※ ↓クーパーのレトリーブ大会の写真をアップしてます。見てね!!
by minibullcooper | 2008-09-27 00:47

by minibullcooper