人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

静電気女。

今日の午前中は、銀行やら買い物やらと外回りの用事をして、雨が降る前に
クーパー&ロジャーの散歩に行こうと思って動いていたのに~。。
予報よりもかなり早く雨が降り出しちゃったよ~!!
急いでチャリをこいで帰ったが、ビショビショになった。トホホ。。。

そのまま雨は強くなったが、一時小雨になったのでクパロジャ連れて家を出た
とたん、また雨が強く降り出す。
もうクーパーはテンション下がって、用だけ足したら帰るという態度。
ロジャーは行きたそうだったが、私もクパロジャも合羽も着てないし傘もないから
濡れるのも嫌なので帰った。今日はもう散歩はお終い。
たまにはこんな日もあっても許されるよね。
静電気女。_f0094843_0111656.jpg

雨だとお散歩に行かれないのが困るが、良い事もある。
その分家で落ち着いて何か他のことができるし。

何といっても、この時期雨が降るとホッとすることがある。
静電気が起きないということ。

私は【静電気女】なのである。
それもかなりのものだ。

特に車に乗ってるときは、恐ろしいくらい。。。
乗り降りの時は、静電気除去キーホルダーがないと車に触れないし、たまに
ナビにタッチしただけでバチッとくる。痛いよ~!!もぉーっ!!

家だとよくあるのがこれ。クーパーがワン用ベッドで仰向けになってウネウネして
静電気が起きて「バチバチッ!」って音がしてる時。。
クーパー!来ないで~!!って感じですよ。恐ろしい~。火花散りそうです。。

静電気除去グッズ。いろいろ出てますけどねぇ。
効くものと効かないものとありますなぁ。
何とかなりませんかね?この静電気。


↓たまにまるで同じポーズをする。
静電気女。_f0094843_033455.jpg

これも同じ(笑)
静電気女。_f0094843_034549.jpg

by minibullcooper | 2008-12-10 00:52

by minibullcooper