「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カテゴリ:緑地( 2 )


2月1日(日)現在の
緑地の梅

f0094843_13405788.jpg
f0094843_13413259.jpg


[PR]
by minibullcooper | 2015-02-18 13:41 | 緑地
お天気が続き、外に出れば暑いものの爽やかな季節だ。
お散歩日和の毎日(^^)


久々に家でゆっくりのこの週末。
少々疲れも出てきたし、やらなければならない用事も色々ある。
朝から家の窓をあちこち開けると、吹き抜ける風が何とも心地よい♪

クーパーもロジャーも朝緑地へ散歩に連れて行ってもらって、その後
フィラリア検査&薬をもらうため病院へ行った。
帰ってごはん食べて、今は気持良さそうに昼寝してる~(^。^)
ゆっくりおやすみ~♪


緑の色がとても濃くなった。
日中でも山の中に入ると、鬱蒼としてうすっ暗い場所もある。
そろそろ虫も多く出るのがイヤだなぁ~。。
f0094843_133076.jpg

つつじ山にて。
f0094843_13321373.jpg

ロジャーはまた体にボツボツができている。
毎年この梅雨に入る前の時期に出るボツボツは何なんだろう?
今日病院で薬貰ってきたけど、去年もなかなか治らなかった。様子見かな。
f0094843_13324066.jpg

子供の日に緑地の岡〇太郎さんの鯉のぼりを見に行ったが、雨で出ていなかった。
個性的な鯉のぼり!泳いでるのを見たかったんだけどなぁ。
f0094843_1336183.jpg

日差しが強くなってきて、黒い毛皮のクーパーは一段と暑いらしい。
電車を見てる時もハァハァ...
f0094843_133903.jpg

近所の川でカルガモの親子を発見。
毎年この川でヒナが孵ってかわいいその姿を見ることができる。
どうか無事にみんな大きくなりますように...
f0094843_13394168.jpg

こどもの日に菖蒲湯に入るのは、毎年恒例です!
クーパー&ロジャーもいい湯だな(^^♪
f0094843_13462343.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-05-10 13:30 | 緑地