ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カテゴリ:アクアミューズ( 100 )


10月15日(土)快晴の中禅寺湖♪
寒いです...(-_-;)
f0094843_20332124.jpg
毎年恒例の紅葉セーリングへ(^^)
f0094843_20340747.jpg

f0094843_20350315.jpg
↓クーパーったら 腰かけてるし(笑)
f0094843_20352729.jpg
f0094843_20361751.jpg
紅葉はまだ始まったばかりという感じ..
今年は遅めのようで^^;


セーリング日和!
クーパーもロジャーも楽しんできて♪
f0094843_20334958.jpg
f0094843_23591490.jpg
f0094843_20501181.jpg
f0094843_20343336.jpg


[PR]
by minibullcooper | 2016-10-17 20:53 | アクアミューズ
陸にいるとワンワンうるさいクーパー
アクアに乗せろって言ってるんだよね(^^)

係留してあるアクアに乗せてみる
f0094843_22343186.jpg
f0094843_22340919.jpg
もうニコニコだね
f0094843_22325566.jpg
クーパーはほんとにアクアが好きなんだねぇ♪
f0094843_22313582.jpg


[PR]
by minibullcooper | 2016-07-07 01:29 | アクアミューズ

☆☆☆☆☆☆☆☆8
シルバーウィーク西湖deキャンプ&セーリング♪(9/19~23)

今回も一緒に行ってきましたよ~♪
まずは一日目!
f0094843_14295453.jpg
連休ってことで混んでるのは予想してたけど激混み^^;
いつものキャンプ場と隣と場所探したが 23さんのビックタープを
張れるのはもうここしかないってことで 奇跡の場所..(-_-;)
f0094843_14310212.jpg
今日もフックさん一緒だね(^^)
f0094843_14302991.jpg
得意のポーズで 西湖を満喫ちう(笑)
f0094843_14304387.jpg
偶然にも隣のキャンプ場でニトウラ家とばったり(^^)
f0094843_14403014.jpg


f0094843_22255675.jpg
M美さんが作ってくれた朝ごはん♪
美味しくいただきまーす(^^)v
f0094843_14461038.jpg
涼しいと思ってたのに 日中はまだまだ汗ばむ陽気(-_-;)
f0094843_14464627.jpg

お天気はいいが 風がない!
f0094843_14594440.jpg
今日はのんびり♪
夕方はウランとフックとクーパー&ロジャーとブルテリア軍団で
隣のキャンプ場まで 散歩してきたよ~♪
クパロジャにとっても 久々に楽しい時間だったね(^^)

夜は9人&4頭の大宴会♪
23さんのビッグタープでないと収容できませんね
いつもありがとうございます!!
f0094843_14573412.jpg
M美さんが 7合もキノコご飯炊いてくれました♪
これが絶品ヽ(^o^)丿
f0094843_14583087.jpg
おでんも♪
f0094843_14584487.jpg

みんなでお腹いっぱい食べた~♪
ごちそうさまでした~♪

ウランもお付き合いありがとね(^^)
f0094843_14585859.jpg
2日目は晴天♪
f0094843_11390035.jpg
ロジャーはバウを譲らず...
クーパーはちゃんと腰掛けてセーリングしているのね(^^)
f0094843_11391303.jpg
f0094843_11491774.jpg
f0094843_11503127.jpg
f0094843_11501755.jpg
f0094843_11582792.jpg
waterさん 大渋滞で夕方になりやっと到着...
お疲れさまです~。。。汗
f0094843_11581065.jpg
夜はUNO大会だったのに 寝てしまった私..
夫婦揃ってイスに座って寝落ちしたとこ 23さんに激写されてたし!


さて3日目♪
朝散歩&ごはん済ませたけど まだ眠たいコンビ
f0094843_13571311.jpg
今日もセーリング日和♪
f0094843_14030186.jpg
f0094843_13545750.jpg
f0094843_14091517.jpg
f0094843_13573676.jpg
f0094843_14083249.jpg
夕方になって ロングセーリングからみんな帰ってきたよ!

f0094843_14101359.jpg
クーパーロジャーもお疲れさま!
f0094843_13564553.jpg
クーパーはwaterさんの木艇に乗せてもらいました(^^)
f0094843_14225800.jpg
クーパー かっこいいぞ!!
f0094843_14234250.jpg
ロジャーさん ロングセーリングでお疲れなのはわかりますが~
クーパーは座椅子じゃあないんだけどぉ~。。。汗
f0094843_14300666.jpg
黄昏れるクーパー
f0094843_14362211.jpg
ほんと アクアが大好きなんだね~(^^)
いつまでも乗っていたいクーちゃんです...
f0094843_14370501.jpg
参加のみなさん 楽しかったですね!
我が家のトリオは明後日また西湖に来るそうです~。。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆9
メンズ限定!? 西湖deキャンプ&セーリング♪(10/31~11/1)


紅葉も見頃な様子..ちょっと寒そう^^;
f0094843_11252394.jpg
薪は豊富にありそうです(^^)v
f0094843_11255059.jpg
f0094843_11261014.jpg
クーパーは上手いとこに座ってるねぇ!
f0094843_11262773.jpg
f0094843_18240006.jpg
今回はメンズ限定キャンプ!!
女子がいるとできないあんな話もこんな話も?したようですね

楽しいのはもちろん 美味しいキャンプでもあったようで
おでん♪ 豚汁♪ ピザ♪ の写真が(^^)
f0094843_18242784.jpg
西湖の朝
f0094843_18244850.jpg
紅葉する西湖セーリング♪

f0094843_18251956.jpg
そして 富士山
f0094843_18261507.jpg
私が行かない時は 極端に写真が少ないですねぇ^^;
まぁ選ぶのに楽でいいけど~

今年の西湖セーリング&キャンプは全9回でした(^^)v
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました!
また来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m




[PR]
by minibullcooper | 2015-11-12 14:15 | アクアミューズ

☆☆☆☆☆5 西湖キャンプ&セーリング♪(8/1~8/2)
         (メンズトリオのみ)
f0094843_16182510.jpg
N道さんと出会ったようです(^^)
f0094843_16183598.jpg
午後からは我が家だけだったようで のんびりセーリング
f0094843_16185171.jpg
夜は河口湖の花火が観られたんだね(^^)
f0094843_16192287.jpg
翌日はベタ凪で 湖面はまるで鏡だね...
クーパー艇長..セーリングになりませんなぁ~。。^^;
f0094843_16194690.jpg
hi-deさんご夫婦が遊びに来てくれた!
f0094843_16200111.jpg
来週はここ西湖にて hi-deさんのイエローアクアの進水式だって!
楽しみだね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆6 hi-deさんイエローアクア進水式♪(8/8~8/9)
          (メンズトリオのみ)     
           

いつものようにお散歩して あらロジャーさん すごい顔~。。
「まだ眠いのぉぉーーーっ!!」ってか(笑)
f0094843_16480168.jpg
土曜日 フック家も日帰りで参加♪
f0094843_16482629.jpg
日曜日は 我らがhi-deさんの進水式!
ちなみに 2艇目でございますよ!
f0094843_16490003.jpg
プチプチを外したばかりの ピカピカの新艇☆
「おめでとうございます~♪♪」
f0094843_16492408.jpg
カンカンのお天気で クーパーニコニコ(^^)
f0094843_19194018.jpg
f0094843_19200079.jpg
f0094843_19204386.jpg
f0094843_19205901.jpg
f0094843_19283820.jpg
f0094843_19303163.jpg
真夏の西湖は最高だね~♪
f0094843_19310745.jpg
楽しい楽しいキャンプだったようで(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆☆☆☆7 MMちゃん艇改造&進水式♪(9/5~6)

久々に私も一緒に西湖へ行くことに(^^)
皆さんともほんとに久しぶりの再会なのでワクワク♪
朝定&いつもの朝の爆走!!
f0094843_12414653.jpg
西湖へ到着するとクーパーがフネに乗せろってワンワンうるさい。
係留したアクアに乗ってるだけでうれしそう~(^^)
f0094843_12433622.jpg
くつろいでるし(笑)
f0094843_12431263.jpg
メンズチームはなにやらアクアの改造始めました
f0094843_12592574.jpg
あらら船底に穴開けちゃった...^^;
f0094843_12595508.jpg
ベーラーが付きました!
これで楽に排水ができるのですね。
少ししたらセーリング出来ちゃうんだからまさに匠のワザですね~。
f0094843_13030002.jpg
今日はMMちゃんさんのアクア進水式&お誕生日のお祝い♪
おめでとうございます~♪
f0094843_13205402.jpg

f0094843_13240547.jpg
f0094843_13215838.jpg
楽しい時間はあっという間...
6人&2頭で夜の宴会に突入です~。
今日はいろんな意味でサプライズがあったなぁ~。。。

翌日はhi-deさん&サンク家が合流でしばし楽しい時間♪
天気も怪しいので お昼前に撤収
hi-deさんに 行きつけのきねつきうどん連れて行ってもらった
美味しかった~♪
f0094843_13461559.jpg




[PR]
by minibullcooper | 2015-11-10 16:32 | アクアミューズ

今年も西湖にたくさん通ったねぇ!!
アップした日としてない日があるので、まとめます!!

☆まずはクリックしてね!→→→アクア初乗り♪(4/25~26)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆2  そして5月GW 
我が家のメンズトリオが3日~4日で参加♪
f0094843_13381550.jpg
サンク@シュナウザーもアクア乗ってますねぇ♪
f0094843_13373992.jpg
くれー!って顔(笑)
f0094843_13371379.jpg
毎年恒例のGW西湖カップの行方は!?

f0094843_13552946.jpg
木曽川隊長のN間さんが優勝です(^^)
f0094843_13545210.jpg
夜の宴会がまたよい雰囲気です♪
久々の仲間の再会に 話が盛り上がります(^^)
f0094843_13555061.jpg
hi-deさんのクラムチャウダー美味しそう!
寒い夜も温まります...
f0094843_14560220.jpg
お天気にも風にも恵まれてセーリング日和
月もきれいな夜だったようで♪

f0094843_14563708.jpg

☆☆☆3クリックしてね→→→イエローアクア進水式♪(5/23~24)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆4 フック家とセーリング♪(6/20~6/21)

我が家メンズトリオは週末西湖でキャンプ!
フックと合流して お散歩したんだね(^^)
f0094843_15261088.jpg

f0094843_15265188.jpg
フックさん 今日は陸でのんびりするらしい(^。^)
f0094843_15273406.jpg

お天気がイマイチ~。。。
f0094843_15285926.jpg
この前進水式をしたばかりで アクアに乗るのもたぶん2~3回目の
フック@パパさん 
普通に乗りこなして 西湖西のアイスクリーム屋まで来たよ~^^;
f0094843_15423201.jpg
風もお天気もいまひとつ..
強風好きなクーパーは 浮かない表情だよ~(笑)
「物足りない。。。」みたいな(-_-;)
f0094843_15432593.jpg
日曜日は朝から雨で 早めの撤収..
今日はマラソンの日!(^^)!
f0094843_15435443.jpg





[PR]
by minibullcooper | 2015-11-10 13:04 | アクアミューズ

クーパー&ロジャー号も出艇(^^)v
f0094843_15533121.jpg
f0094843_15531447.jpg
f0094843_15582188.jpg
f0094843_16132342.jpg
f0094843_15535587.jpg
f0094843_16124650.jpg
f0094843_16123473.jpg
f0094843_16130149.jpg
f0094843_16120333.jpg
セーリング三昧だったようで(^^)
おかげで私はのんびりできました。

交代で竜頭の滝近くの日帰り温泉へ♪
f0094843_16350911.jpg
その頃だったか サーッとまた雨が降り出して
濡れてはいけないもの取り込んだり タープのファスナー閉めたり
明日撤収なので 乾くといいけどなぁ...

温泉でサッパリしたら 晩ごはんです(^^)
f0094843_16423181.jpg
焼肉 サラダ チキントマト煮込み けんちんうどん
チャーハン 焼きそば パンなどなど..

完全にカロリーオーバーですな。。。汗
食べきれないので 残りは翌朝に^^;
お腹パンパンで 笑ったらはち切れそうです~。。。(泣笑い)
みなさんごちそうさまでした!
美味しかった~♪
f0094843_16553541.jpg
f0094843_16545924.jpg
f0094843_16551372.jpg
ゴハンは食べちゃったし キャンプ場の夜は長い

じゃ 始めますか(^。^)
いざ!勝負~!!
f0094843_17024417.jpg
UNO大会 最終日!
f0094843_17031863.jpg
楽しかった~♪
たくさん笑った~(^^)

その夜早めに就寝。よーく寝た...zzz


20日(月)5時起床 
とても美しい中禅寺湖の朝です(^^)
f0094843_15472685.jpg
f0094843_15474455.jpg
f0094843_17294109.jpg
f0094843_15484062.jpg
今日はヨットのイベントらしく 3艇のアクアも。
f0094843_15490715.jpg
テントやフネを撤収ちゅう~!
名残惜しく見つめるクーパー...
f0094843_16080722.jpg
「あぁ..また灼熱地獄の下界へ戻るのか..」とでもつぶやいて
いそうなロジャー^^;
f0094843_16090853.jpg
撤収終了~。。なーんにもなくなった...
f0094843_15482072.jpg
クパロジャ号は栃の木隊の方たちとセーリング♪
また8月に来ますね~(^^)
f0094843_16245606.jpg
今日もいいお天気
キャンプ日和♪ セーリング日和♪



中禅寺湖を後にみんなでランチ!
もちろんあの店にて あのメニューですよ(^^)v
あ~最高!美味しかった~。。
f0094843_16093680.jpg


[PR]
by minibullcooper | 2015-08-03 16:00 | アクアミューズ

19日(日)晴れ♪
f0094843_16572187.jpg
夜中はちょっと寒かった..
都会の熱帯夜考えたら 寒いなんて贅沢かな..
なんといっても天然クーラーが一番♪
f0094843_16575197.jpg
朝6時に雨上がりのキャンプ場をお散歩♪
緑がなんとも気持いい..
f0094843_16580392.jpg
f0094843_16585662.jpg
f0094843_16591205.jpg
太陽が昇ってきた。
さぁ帰って朝ごはん食べて セーリングだね(^^)
f0094843_16584312.jpg
午前中は晴れたり曇ったり..
f0094843_17320619.jpg
カヤックに乗ったり 本を読んだり ハンモックで寝たり
あらKちゃんがハンモックで寝てました..zzz
いんげんまめみたい~(^。^)
f0094843_17481878.jpg
あら我が家のトリオも(笑)
f0094843_17484450.jpg
涼しいし 揺られて心地よいものだから
ずーっとおとなしく景色を眺めていたクパロジャなのでした...
f0094843_17490403.jpg
23さんはボートハウスまでの往復楽しんできたようです♪
f0094843_18115785.jpg
↓Kちゃんカヤック漕いで 自由にあっち行ったりこっちへ来たり
楽しんでますねぇ(^^)
f0094843_18114012.jpg
そう言えば去年はまだ この23さんのカヤックが大きくて
うまく漕げなかったような...
一年の成長がとても大きいのがわかるよ~。。


waterさん なんと! マストを忘れちゃったって^^;
「えーーーっ!ほんとに??」って私は言ってしまったと思うけど
それはそれで楽しめばいいという waterさんのすばらしい考え♪
それにマストがなくても楽しめてしまうのが このフネのすばらしいとこ♪
f0094843_18124961.jpg
↑Kちゃんとカヤック&カヌーを楽しんでました♪
 ほんと仲良し親子です


 クパロジャもセーリングして午前の部 終了
f0094843_18132973.jpg
ランチはW山さんのジャージャー麺と(^^♪
f0094843_14283072.jpg
巻き寿司は23さんがここで作ったのですよ~♪
ジャージャー麺も巻き寿司もとっても美味しかったです~!
f0094843_14285393.jpg
ランチが終わったら もちろんUNO!!
昼UNO♪ 夜UNO♪♪


クーパーもロジャーもずっとニコニコで(^^)
f0094843_14291212.jpg
ボートハウスから出艇したアクアミューズ栃の木隊の方々と
合流!
f0094843_15061424.jpg
23さんも
f0094843_15064230.jpg
W山さんも合流しみんなでセーリング♪
f0094843_15070872.jpg
この日は他に 栃の木隊アクアが4艇
イベントで出艇していたアクアが2~3艇だったかな

Kちゃんも 漕ぎがどんどん上手くなっていきます
f0094843_15144296.jpg

f0094843_15081425.jpg
午後は晴れて 絶好のセーリング日和♪
f0094843_15075590.jpg
午後の部 開始(^^)v




[PR]
by minibullcooper | 2015-08-02 17:23 | アクアミューズ
7月三連休♪ 連日猛暑の灼熱地獄から脱出します~!(^^)!
しかし、出発前台風の影響で雨続き。。
出発の土曜日もなんだか怪しいお天気で、時折雨も降った。
早起きして出発したものの、高速道路も車多くて少々渋滞気味...
お昼前に栃木県へ到着。いつものお店でお昼ごはん♪

f0094843_15370184.jpg
いろは坂を上がって天空の湖へ(^^♪
あ~しかしお腹いっぱいになっての、いろは坂キツイわ~。。滝汗
胃がどうにかなりそう^^; 無事だったけど...

着いてびっくり!キャンプ場は混んでるみたいだよ~!!
雨だったからちょっと甘く見てた。。
3連休だもの!混むよねぇ。。小さな駐車場はすでにいっぱいだし。
それでも荷物&フネを下ろし、雨のチェックイン。
23さんのデカタープがあるので、暑さ寒さ&雨知らずで安心快適♪
何かと便利な場所を確保できたので、この3日間は快適に過ごせそう(^^)

設営してホッとしたら、あっという間に夕方..
クパロジャも雨でテンション上がらないねぇ。
f0094843_15373391.jpg
f0094843_15414397.jpg
日中も涼しいが、朝晩は気温が下がるのでよく寝られそう♪
夕飯はアウトドアの達人たちが、チャチャッと美味しい物を作る
f0094843_15375794.jpg
今回は多からず少なからずの人数で のんびりキャンプ&セーリング。
私も3日間のんびりするぞ~♪

先週に続き waterさん&Kちゃんもご一緒です♪
と、くればーーーーーー!?


もっ、もちろん!!


UNO大会でございます(笑)
ウッシッシ。。楽しいんだな♪これが♪
f0094843_15382375.jpg
中禅寺湖の夕暮れ
もう19時前なのに こんなに明るい


f0094843_15411574.jpg
明日と明後日は晴れる予報
晴れオトコが5人&2頭いるから 晴れ間違いなしだね(^^)v

いい風が吹きますように...









[PR]
by minibullcooper | 2015-07-30 18:05 | アクアミューズ


f0094843_12210551.jpg

ドラマもありました(^^)

f0094843_12212128.jpg

レースもそうですが
参加した皆さんがセーリングをとても楽しんでいて
観ている私たちにもそれが伝わってきます

f0094843_12214183.jpg

↓この赤いゴムボートの中にあるペットボトルを一本取ります
後の表彰式後のおもしろグッズ&豪華賞品抽選会に必要なのです
f0094843_12284170.jpg

クパロジャ号も到着
f0094843_12342259.jpg

いろいろ波乱が起きます
観ている私たちはおもしろいのですが、みんな一生懸命!
f0094843_12340715.jpg

そろそろフィニッシュ!
f0094843_12423802.jpg

ぶっちぎり、ダントツ一位のNッコーさん!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_12430205.jpg
2位は!?
f0094843_12523441.jpg
f0094843_12525583.jpg
f0094843_13000083.jpg
2位がAやんさん!
f0094843_13001659.jpg
3位がK次郎さんでした!
おめでとうございます~♪
f0094843_13003738.jpg
続々とフィニッシュです!
f0094843_13072184.jpg
クパロジャ号も(^。^)
f0094843_13073486.jpg
f0094843_13103564.jpg
レースには27艇参加でしたが、完走したのは19艇。
クパロジャ号も完走で、11位でした。
皆さんお疲れ様でした。


さーて水島から陸上本部へ帰りますよ~!
マット号+ゴムボート+故障したイエローアクア連結ですよ~^_^;
ゴムボート波かぶってザップンザップン、ビショビショです。。
またもカメラ危うし。。セーフでしたが。


MMっちゃんが湘南ドッグ作って待っててくれたよヽ(^o^)丿
Sげちゃんはぐるぐるソーメン振舞ってくれて、ランチタイム♪
ガッついてガゾ撮り忘れた。。汗 
ご馳走様でした!美味しかったです~♪
f0094843_14214576.jpg
さて表彰式&抽選会でーす♪
優勝はNッコーさん!おめでとうございます~拍手♪♪
f0094843_14212532.jpg
DAMさんはジャパンダパンですね(^。^)
f0094843_14220334.jpg
クパロジャ@パパさん、ハンドメイドのオールいただきました♪
レース中に足を負傷。とんでもないくらい膝上が腫れてしまったが
左足だったから運転に支障なくて助かりました。。ホッ。。

アクアを水洗いしたり、後片付けしたりで、徐々に解散となる。
「ありがとう!またね!」って、次の再会を楽しみに別れる..
去年初参加の我が家。去年と同じく水島で過ごしたこの二日間が
本当に楽しかったです(^^)

K次郎さん、Kげろうさん
お世話になりありがとうございましたm(__)m
参加の皆さん、またご一緒できる日を楽しみにしています♪



水島を後に...
大量の汗をかいたので、まずは温泉(^^♪
f0094843_14432123.jpg
そしてK次郎さんおすすめのお蕎麦屋さんにて
冷たいおそばをいただく♪ 絶品♪
f0094843_14433997.jpg
そして帰路へ
夢から現実へ..


今年はM谷さん&Kちゃん親子にお会いできなくて残念でした...
またどこかでご一緒できるといいなぁ~(^^)


本日もアクア日和♪
レース日和♪
アクアのみなさんはほんと!晴れオトコ、晴れオンナだ♪





[PR]
by minibullcooper | 2015-06-23 12:44 | アクアミューズ

朝から快晴♪いよいよこの日がやってきました!
今日は晴れオトコと晴れオンナの祭典(^^)v

All Japannda Mizushima Cup !!

f0094843_17563167.jpg
今年で5回目だそうです。
我が家は去年に続き2回目の参加(^^)v
f0094843_17554457.jpg
30艇のアクアもスタンバイOK!
セイルを風になびかせて 出艇を待ってるよう
f0094843_17561160.jpg
進水式もありました
盛大に皆さんにお祝いしてもらうのは最高ですね(^^)
f0094843_17551738.jpg
海上保安部よりレクチャー、スキッパーズミーティング後

↓↓あの島へ集合   そう.. あれが水島!!
f0094843_17564767.jpg
次々に出艇していくアクアミューズ

カラフルなハルカラーと 白いセイルが
今日のこの青空と きれいな水島のこの海の色にとても映える
f0094843_17571388.jpg

クーパー艇長と甲板員ロジャーはすでに乗り込んでいて
早く行こうよ♪って言ってるみたい(笑)

f0094843_18022001.jpg

女子2人はDAMさんの警戒艇+ゴムボートに乗って水島へ
f0094843_18442196.jpg

そして水島へ上陸
北陸のハワイと呼ばれている無人島
白い砂に透明度の高い青い海
その景色があまりにもきれいで ここは日本?と思ってしまう...


水島にアクアミューズ
どうやっても絵になるのは間違いなく
去年同様、どれだけシャッターを押したことか..

f0094843_18435570.jpg

なんと! ドロ~ンが登場!
今年の集合写真は空撮ですよ~ヽ(^o^)丿
(Aやんさんに頂きました)
f0094843_19042517.jpg

ドローンを見上げる皆さんも撮影しておきました(笑)
f0094843_19050071.jpg

ロジャーは浮きを見つけて格闘中^^;
f0094843_18025843.jpg

闘犬の血が騒ぐらしい~。。汗
f0094843_18023976.jpg

さぁ!これからレースが始まりますよ~!!
スタート直前になって、急に風が強まり海も荒れてきたような~。。
f0094843_11114772.jpg

写真だと伝わらないが、かなりの強風に!!
f0094843_11120398.jpg

スタートしました!
私はといえば、救援艇に乗せていただき勝手にカメラマン!
f0094843_11121663.jpg
f0094843_11243439.jpg
クパロジャ号がんばれー!
f0094843_11123142.jpg
f0094843_11245465.jpg
第一マーク!
f0094843_11251522.jpg
通過中~!
f0094843_11252848.jpg

こんな至近距離からレース観戦&撮影が出来たことに
感謝感謝ですm(__)m
DAMさん、本当にありがとうございました。

f0094843_11340622.jpg
が! しかし~。。強風で海が荒れる!
ボートが波で激しくバウンドするので、しっかりつかまってないと!
カメラがキケーーーーーーン!!
撮影している場合じゃないよ~って。。汗
ちょっと腰やられそうでしたが、でもとても楽しくもあり♪

何度も海水のしぶきがかかって、ビニールで保護しながら
濡れたレンズを拭きながらの撮影でした~。。
なんとかカメラは無事。もちろん防水ではありませんのでね^_^;
f0094843_11412142.jpg
↓えっ!? K次郎さん!!
みんなのスタート確認して、かなり後からスタートしたはずなのに
もうこんなとこに! 上位争いしてますよ!!
f0094843_11410352.jpg
f0094843_12085654.jpg


レース編その2に続く♪









[PR]
by minibullcooper | 2015-06-17 18:04 | アクアミューズ