ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カテゴリ:アクアミューズ( 100 )

5月17日(土)。本日も快晴なり♪
f0094843_1341288.jpg

ドッグランで朝から元気に走り回って
f0094843_13412411.jpg

河口湖でも走る!
f0094843_13425236.jpg

走る!
f0094843_134327100.jpg

GWよりも少しだけ暖かくなったような。
でもこちらは八重桜が今満開なので、一ヶ月前くらいの季節だ。

散歩もして朝ごはんも食べた(^^)v
西湖へ向けて出発!
f0094843_13481198.jpg

のんびりキャンプに最高の場所♪
f0094843_1415028.jpg

本日の西湖からの富士山。
f0094843_1423110.jpg

走り疲れて眠たそうなクーパー。
のんびりだね。
f0094843_14782.jpg

と思ってたのもつかの間で、早くフネ乗りたいアピール開始(-_-;)
アクアに乗ればこの笑顔。ほんとに好きなのねぇ。
f0094843_1413924.jpg

カヌーでちょっと行って来ます~♪
f0094843_14212063.jpg

f0094843_14224850.jpg

のんびりキャンプスタートです。
f0094843_14274930.jpg

f0094843_14284587.jpg

おんなじ顔しちゃって~(笑)
f0094843_21485539.jpg

クパロジャ号帰ってきました。
f0094843_21503753.jpg

まだ乗っていたいクーちゃんなので
f0094843_2155565.jpg

しばらく乗っててください(笑)
f0094843_21555211.jpg

しばらくしてwaterさんが到着。
f0094843_22132813.jpg

そして water's cafe open ♪

木陰のテラス席は居心地最高で♪
f0094843_22152420.jpg

今日はゆっくりと時間が過ぎていきます...
f0094843_22175233.jpg

waterさん家のKちゃん(右)はたくさんお友達がいていいね(^^)
f0094843_12513937.jpg

ランチは炒飯&ラーメン。
お腹も満たされて、ちょっと休んだらセーリングかな。

GWのレースの時は日中とっても暑くて汗が出るほどだったのに、今日は空気が
乾いていてやや風も強いせいか、晴れているが半袖では寒い。
キャンプ場もそこそこ人はいるが、混んではいない。
のんびりできそう。


M田さんは到着してすぐにセーリングに。
f0094843_1345248.jpg

「いつまで休んでるのさ。そろそろフネ乗ろうよ!」ってな顔^_^;
f0094843_13215046.jpg

いい風も吹いているし、今日はセーリング日和♪
楽しんできてね。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-21 13:50 | アクアミューズ
行き一時間半かかったから、帰りもまぁまぁ時間かかるのかなぁ?と思っていたら
、なんとwaterさんのフネがすぐそこに見えてカメラ抱えて走った!走った!
何回も見に行って確認していたのになぁ~。。。
行きは向かい風のジグザグセーリングで時間がかかったが、帰りは追い風で
あっという間、ほぼ10分くらいで到着したらしく...^_^;
f0094843_139115.jpg

f0094843_1395022.jpg

旗を掴みました!復路一番です!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_1485728.jpg

M野さん、N間さん、O川さんと接戦だったようです。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
f0094843_11264286.jpg

レースを終え、クーパーは余韻を楽しんでいるようです(^^)
目を細めちゃって。「いい風吹いたなぁ」って思っているのかも(笑)
f0094843_11322996.jpg

みんな無事に帰還。
西側の狭いコースは結構な強風が吹いていたそうで...
f0094843_11512632.jpg

表彰式。
f0094843_1262510.jpg

総合優勝はやっぱりこの方! M野さんでした~ヽ(^o^)丿
去年の西湖カップも優勝でしたね。お見事です!!
f0094843_1271976.jpg

参加者全員で記念写真。
f0094843_12142631.jpg

とてもいいレースでした。
いい風も吹いて楽しめたようで、みなさんの笑顔がとってもステキでした♪


さぁランチです。
毎年恒例の流しそうめん♪ 暑かったから美味しかった!
f0094843_12254969.jpg

クーパーはセーリング&遊び疲れて...
f0094843_1227343.jpg

f0094843_1233540.jpg

キャンプ場横を流れる川にはたくさんのワカサギがいるらしく、チビッコたちが
たくさん捕まえて来たよ~。。今夜はワカサギの天ぷらかな~♪
f0094843_12482893.jpg

ベテラン勢に誘われて、西湖端から端へセーリングへ行くことに~。
風が強いのでクーパーは留守番。
f0094843_12485644.jpg

f0094843_12492028.jpg

思いっきりハイクアウト!!【O川さん撮影】
f0094843_13224726.jpg

いい風吹いてます!!
f0094843_12501235.jpg

夕方hiroさんファミリーが到着。
白い艇でセーリングを楽しんでました♪
f0094843_1345154.jpg

夕方我が家は撤収し、西湖を後に。
皆さんはもう一泊の予定なので、今夜も楽しんでくださいね。

f0094843_137797.jpg

日焼け、そして2回のロングセーリングで全身ヘロヘロなクパロジャ@パパさん。

手は力入らないし日焼けしてだるいようなので、少し仮眠しないとムリ!
ってことで山中湖でしばし休憩。
おかげでこんなきれいな夕陽が観られてよかったなぁ。
とっても寒かったけど。
f0094843_13122777.jpg


参加のみなさま。
2日間お世話になりました。
美味しい物食べながら楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
いい風も吹いて、セーリングも堪能できてよかったですね。
もちろんレースも盛り上がりました♪
新しい出会いもあって、またアクアの輪が一段と広がりました。

また次回楽しみにしています。
ご一緒できる日が今から楽しみで仕方ないです。


本日もアウトドア日和♪
本日もアクア日和(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-08 01:48 | アクアミューズ
4日(日)西湖の朝。
f0094843_19433725.jpg
f0094843_19434979.jpg

風もなくなり、とても静かな夜だった。よく寝られて寝不足も解消したヽ(^o^)丿
みんな起きて朝食の時間です。
f0094843_19525166.jpg

今年もたい焼きごちそう様です~♪
f0094843_19531119.jpg

そして準備開始!!
f0094843_1957559.jpg

f0094843_201915.jpg

今日の風はどうでしょう?
f0094843_2015395.jpg

f0094843_209768.jpg

クーパー艇長もやる気満々でございます(^^)v
f0094843_2014799.jpg

レースは10時スタート。間もなく!
f0094843_20144596.jpg

新しい出会いもあって、急遽2艇参戦の全9艇のレースが始まります。
f0094843_2019792.jpg

レース直前の集合写真
f0094843_20262028.jpg

「位置について~!」
「よーい!」
「ドーン!!!!」


一斉にスタート。
f0094843_20362796.jpg

西湖西側のアイスクリーム屋までレースです!!
f0094843_20364313.jpg

f0094843_20465894.jpg
f0094843_20473541.jpg
f0094843_2047518.jpg

f0094843_2057251.jpg
f0094843_20572190.jpg

この旗を掴んだ人が勝者となる。
f0094843_215109.jpg

少し遅れてNさんが西湖に到着。
みんなの後を追いかけて行きます。
f0094843_2152610.jpg

往路はM野さんが一番だったそうでおめでとうございます♪
f0094843_21101112.jpg

f0094843_21104130.jpg

さて復路です!
クーパーは慣れたもんで、余裕であくびなんかしちゃってますねぇ(^。^)
f0094843_1191634.jpg

ちーちゃんが焼いてくれたワッフル♪
いただきま~す♪ アイスものってて最高に美味しかった~♪
f0094843_1204686.jpg

その2に続く
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-07 19:55 | アクアミューズ
GW後半。4日の西湖でのレースに参戦するため、いざ西湖へ!
本日も快晴でございます♪
f0094843_13355625.jpg

一週間前と違い、寒さが少し和らいだようで。
f0094843_13361381.jpg

23さんと合流して、まずはいつもの朝定(^^)
そして西湖へ向かった。
キャンプ場は長蛇の車列ができており、満員御礼状態。。汗
GW後半の初日だものねぇ。予想はしていたんだけどこんなだとは!


次々にアクアの仲間が到着。
何とか全員入れた~。。そしてaqu@muse村の出来上がり(^^)v
f0094843_1453267.jpg

激混みする湖畔。
f0094843_14103777.jpg

設営終わりタープの下にて♪
皆さん、お久しぶりでした~♪ キャンプ楽しみましょう!
f0094843_14192799.jpg

しかし日差しも強いし、暑いのねぇ~。。
一週間前、山中湖の寒さで震え上がっていたのがウソみたいです^_^;
クーパーも水遊びしたいようで。
f0094843_14261689.jpg

早くフネに乗りたいクーパー&ロジャー。
行ってらっしゃい。
f0094843_14281378.jpg

f0094843_14283117.jpg

暑くて半袖になりたいけど、紫外線が一番強いこの季節やっぱりコワイ。。
汗かきながらでも長袖&帽子&日焼け止めは必須かな。
水遊びする?いえいえ西湖の水はまだまだ冷たいのですよ~。。
足だけでも浸かっていると痛くなるほど。


セーリングから戻り、昼ごはん。
3時間くらいしか寝てないので昼寝ちう。
f0094843_14424919.jpg

あちらこちらで楽しいトークが聞こえてくる。
寝てなんかいられませんね。久々の再会ですもん。
涙が出ちゃうほど笑った!
f0094843_14503439.jpg

仲良しのチビッコたち(^^)
私もたくさん遊んでもらいましたよ~♪
f0094843_14573343.jpg

セーリングを楽しむhi-〇eさん親子♪
f0094843_1502399.jpg

O川さん、クパロジャ号、M田さん
f0094843_1571767.jpg

一日目はみんなのんびりまったりモード♪
フネ乗らないのも全然OK。さぁ温泉でも行きますかねぇ。
温泉チームと宴会準備チーム。
みなさん、料理上手なんですね~。
f0094843_15232672.jpg

温かいスープ♪
f0094843_15234727.jpg

持ち寄った薪の量がすごい!
夜は寒くてもこれで安心。。
f0094843_15252755.jpg

洗い場も列。ドライヤーも列。激混み温泉に入ってきた。。。(-_-;)
でもサッパリしたからOKかな。
さてこれから宴会♪ みなさんお料理上手でびっくりです。
f0094843_15313057.jpg

丸ごとポトフ、煮込みうどん、ラム肉、ミネストローネ、クラムチャウダー、野菜の
チーズ煮込み、ホルモン焼き。その他いろいろありすぎて書ききれない。
ほんとに美味しかったです(^^)ご馳走様でした♪
f0094843_153152100.jpg

焚き火で暖をとる。
楽しい時間は過ぎていく。熱くセーリングの話をしているのを聞くのが好き。
みんなアクアが大好きなんだなぁとつくづく...
それから夜遅くの甘いもの&木曽川隊長のコーヒーは美味しすぎでした♪
f0094843_1532337.jpg

夜8時頃、小さい竜巻?突風が近くのテントで起こった。
テントが風で煽られるその音で、みんな立ち上がり走り出す。
フネを見に行ったのだ。突風で煽られてアクアは吹き飛ばされる。
過去に何回かあった。
忘れもしない。
2年前のGWここ西湖で夜中に突然吹き荒れた、あの台風並の突風を。
あの時も我が家のクパロジャ号が、吹き飛ばされて一部破損した。
辺りのテントもタープもテーブルも食器も何もかも風で煽られて、飛んでいって
しまったり壊れたり。それが3時間くらい続いたもんだから怖かった。
それはそれは美しいフルムーンの夜中だった。

アクアが飛ばないように紐でしばったりして一安心。
呑み再開です。
西湖をよく知る人が、風が回っているから今夜も要注意だよと言った。
しばらく変な風が吹いていたが、寝る頃には静かになった。


明日はレース。
いい風が吹きますように。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-06 01:09 | アクアミューズ
2日目。静寂の湖畔の朝。
f0094843_145941.jpg

ふと目が覚めると朝の4時半で、外を見ると朝焼けが始まっていた。
f0094843_17120.jpg

f0094843_173611.jpg

刻一刻と変化していく空
f0094843_184371.jpg
f0094843_1172815.jpg

f0094843_1402856.jpg

寒かった~。。。ダウン着込んで寝たのだが(-_-;)
まぁクパロジャ湯たんぽがいてくれたので、大丈夫だったけど...
しかしキャンプ場がガラ空きでびっくり。
結局昨晩は、たったの5組。GW後半は激混みなんだろうなぁ。


今日は総勢9人。久々の皆さんとの再会♪
話も尽きないですねぇ(^^)
f0094843_157546.jpg

クーパーはお腹いっぱい撫でてもらって大満足!
f0094843_1572485.jpg

f0094843_26240.jpg

f0094843_264368.jpg

午後からまた強風。。昨日よりも強く吹いている
f0094843_29786.jpg

寒いのなんのって~。。
じっと座っていられないほど風が冷たく、風除けしたり防寒したり。
山中湖恐るべし!暖かくなるのはもう少し先なのかな。


夕方になり、日帰り組&waterさんは撤収し解散。
我が家と23さんは温泉へ♪
そして夜は焚き火を見ながら、スクリーンタープの中で寒さをブロック!
23さんストーブで暖かでした。
f0094843_225874.jpg

水ギョーザ&焼肉でございますよ(^^♪
美味しいもの食べながら楽しい時間を過ごすのは最高♪
参加の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



3日目の朝も5時前に目が覚めた。
こんなきれいな朝焼けは観ないと!
f0094843_240213.jpg

昨日も今日もほんとにきれいな朝焼けだったなぁ。
f0094843_2403444.jpg

まだ時間が早いので写真撮ってから少し寝た。
クーパー&ロジャーは富士山バックに朝散歩♪
f0094843_11292914.jpg

見つめられている...穴が開きそうなんだけど~。。。汗
こちらで朝食を食べている私たちに無言で「パンくれ!」の顔(-_-;)
さっきごはんあげたよ~。。
f0094843_1130591.jpg

朝からやや風があるのでフネに乗り込む。
クーパーとロジャーったら、ずっと私見てますねぇ~。
f0094843_11361921.jpg

f0094843_11374433.jpg

クーパーなんて腰かけて座っちゃってるし(笑)
慣れたもんだね!
f0094843_1138819.jpg

今日のバウワン×2
f0094843_11393858.jpg

f0094843_11464752.jpg

f0094843_11472666.jpg

私はといえば、23さんに自転車を借りてサイクリング♪
f0094843_1149295.jpg

桜がちらほら
f0094843_11523244.jpg

これ全部桜の木なんだけど、まだ少ししか咲いてない。
種類も違うんだろうけど、やっぱり今年は寒いせいで春が遅いのかも。
f0094843_11524957.jpg

自転車乗ってると自転車乗ってる者同士がすれ違うときに、自然と挨拶するよう
になるのが不思議。「こんにちは♪」って言うのが心地よい(^^)
23さんありがとうございましたm(__)m
f0094843_11551914.jpg

お昼頃撤収&解散。
今回も本当にお世話になりました。次回も楽しみにしています。


さてクーパーとロジャーは帰宅後、緑地へお散歩。
新緑の中を2時間歩いて来た♪
フネに乗ってるだけじゃ運動不足だからねぇ~。。
f0094843_1245921.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-05-01 01:38 | アクアミューズ
富士吉田の夜明け。
寒ーい!!予想はしていたが、予想以上に寒かった~(-_-;)
f0094843_15352617.jpg

5時半からクーパーとロジャーは元気にドッグランにて爆走!!
f0094843_15354617.jpg

快晴でございます。
f0094843_15365951.jpg

f0094843_15371567.jpg

いつものところで朝定を食べて、山中湖へ。
f0094843_15535383.jpg

誰もいない。 なんと一番乗り...
f0094843_15554933.jpg

白鳥がお出迎え(^^)
f0094843_15563168.jpg

設営が終わった頃、waterさん家が到着。
チビッコ2人は早速活動開始!!
f0094843_15572535.jpg

朝陽が沁みるぜぇ~。。。(笑)
f0094843_1633580.jpg

f0094843_16419.jpg

フネの時間です。
waterさんはチビッコを乗せてカヌーで♪
f0094843_16153782.jpg

クーパーやっとアクアに乗れたね♪ 
ん?ずっとこちら見てるけど何か忘れもの?
f0094843_16175355.jpg

おーっと。。ロジャーを忘れてしまったみたい~。。汗
f0094843_16184644.jpg

では今度こそ行ってらっしゃ~い!
f0094843_16265428.jpg

f0094843_16272211.jpg

f0094843_18361289.jpg

f0094843_18363826.jpg
f0094843_18365156.jpg
f0094843_18373483.jpg

そうそう、夕方みんながセーリングしている時だった。
なんとAやんさんがエコロちゃんと一緒に遊びに来てくれたよ~♪
f0094843_1851515.jpg

何も聞いてなかったからびっくりするやらうれしいやら!
我が家は去年の琵琶湖以来の再会でした。みんなも戻ってきてびっくり!!
短い時間でしたが、お会いできてうれしかった~(^^)
f0094843_1853282.jpg

午後からかなりの強風。
セーリングにはいいんだけど、のんびりするには風も冷たくてとても外にいられ
ないほど。まだまだこっちは寒いんだと。
やっと桜が咲いたところで、季節がちょっと戻ったようだ。
f0094843_1935349.jpg

あんなに吹いてた風が、夕方には止んでとても静かな夜だった。
2つ焚き火をして、暖をとる。
f0094843_1941561.jpg

鍋、チキン煮込み、馬刺しなどなど♪
クパロジャ@パパとwaterさんはお酒が進んだようで~♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-04-30 15:51 | アクアミューズ
美味しいうなぎを堪能&皆さんとの楽しいランチを終え、再びアクアに乗り込む。
何台かの車チームは先回りして、途中のカフェでセーリングチームを待つことに。
行きも大変だったが、帰りはもっと荒れる予想が。。
この後、改めて浜名湖の脅威を思い知らされることに~。。


かなりの暴風。
あの岬と小さな島の間を抜け、左に曲がれば一気に静かで穏やかになる。
クーパーが乗っていたので、どうか沈せずに無事に帰って来てほしい。
f0094843_20582930.jpg

車チーム、カフェに到着
f0094843_21291543.jpg

アクアも次々に到着
f0094843_21361355.jpg

写真だとわかりにくいかもしれないが、手前の湖面は風がほとんどなく穏やか。
しかし岬の向こう側の湖面は強風で荒れているのがはっきりとわかる
f0094843_21481123.jpg

まだ帰ってこないメンバーもいて、心配して岬の所まで行ってみることに
f0094843_2138035.jpg
f0094843_21381597.jpg

ベテラン勢が沈。。。(-_-;)
何とかフネに乗り込んで岸までたどり着いた直後だった
ものすごい強風で、毎年この場所を通過するのはほんとに大変らしい。。
f0094843_1046884.jpg

誰かが、この島の間には魔物がいると。。汗
とにかく無事でよかった^_^;
f0094843_10472191.jpg

そして全員カフェに到着♪
温かい飲み物で冷えた体を温める。
今さっき体験した恐怖のセーリング話で盛り上がる。(後になってわかったことだが
命がけのセーリングとなったようで、無事だったからこそ笑い話になった)
f0094843_1191956.jpg

クパロジャ号は何とか沈は免れたようでホッ。。
冷たい水に放り出されなくてよかったよ~クーちゃん。。
f0094843_11101497.jpg

ここは穏やか。後ろの吹流しもテレーンとしていて風がないのがわかる
f0094843_1120279.jpg

さてあっという間に夕方
f0094843_11211029.jpg

元の場所まであと少し
f0094843_11224624.jpg
f0094843_1123252.jpg

f0094843_11231458.jpg

皆さん無事でよかったです。
うなぎ屋さんにたどり着かなかった艇、沈してデスマスト等のトラブル。。
参加した約半数のアクアが沈したそうです。
でもうなぎ屋さんにたどり着いたアクアの数は今までで一番多かったそうで(^^)v
それくらい毎年何かしら起きるここ浜名湖。
帰ってきてからの皆さんのカキコミや日記を読んで、本当に恐ろしい体験をした
のがわかります。よく無事で。。とつくづく。。
冬に限らず、アクアも時には命がけになることもあるのだと思い知りました。
これからも皆さんと安全にセーリングを楽しんでいきたいですね。
また来年も参加したいです。

ほとんどの方は旅館にて大宴会&宿泊。我が家と何人かの方は日帰りなので
ここでさようなら。楽しい一日をありがとうございました。
参加の皆さんに感謝感謝です。



さて冷えた体を温めるべく温泉に♪
f0094843_1152171.jpg

結局帰るのは明日になり、おやすみなさい。



日曜日も快晴♪ ここを抜ければ海!!
f0094843_12262044.jpg

f0094843_12273894.jpg

道の駅の近くの海岸にて
「寒いから写真は早くしてくれ!」って顔のクパロジャさん。
f0094843_11534227.jpg

f0094843_12294928.jpg

久々の海にテンション上がる
f0094843_12354257.jpg
f0094843_12355483.jpg

飼い主が一番楽しそう!?
f0094843_1236814.jpg

車に乗ったクーパーとロジャー眠たくなっちゃったようで
f0094843_12411822.jpg

おやすみ♪ 仲良しコンビ(^^)
f0094843_12412776.jpg

そして浜名湖を後に
f0094843_12425695.jpg

清水港の市場に(^^)
f0094843_1249559.jpg
f0094843_1250716.jpg

人気のお店なので少し並んで
f0094843_12502449.jpg

新鮮で美味しいお刺身を食べてきたよ~♪
f0094843_12503616.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-12-16 00:29 | アクアミューズ
12/7(土)アクア木曽川隊の忘年会に参加するべく、浜名湖へ。
朝6時の浜名湖の夜明け
f0094843_12154541.jpg
f0094843_1216792.jpg

8時に集合場所へ行くと、もうすでにwaterさんのフネが
f0094843_12192998.jpg

雲ひとつなく快晴♪
しかもとても暖かい。富士山近くでのキャンプが多く、寒いことが多かったので
暖かいのはほんとうにうれしい。
f0094843_1219453.jpg

とても穏やかで湖面がキラキラだね(^^)
f0094843_19162459.jpg
f0094843_19164594.jpg

f0094843_19171095.jpg

今日参加のアクア仲間のフネが続々と
f0094843_19281561.jpg
f0094843_19285047.jpg

オイラはとっくにスタンバイOK(^^)v
f0094843_19294465.jpg

f0094843_19343128.jpg

あれれ。。誰か沈してますけど~。。^_^;
f0094843_19352591.jpg

さてそろそろ出艇します
f0094843_19464667.jpg

では皆さん、後ほどうなぎ屋さんで♪
f0094843_1947649.jpg

浜名湖は穏やかでクーパーはご機嫌セーリング
f0094843_2032689.jpg

f0094843_2035666.jpg

今回ロジャーはフネに乗らなかったので、私は車でアクア仲間の方とロジャーを
乗せてうなぎ屋さんへ

高台にあるお店の前でみんなの到着を待つ
「見えてきた~!」しかしこっちはかなりの風が吹いているなぁ~。。
f0094843_20354782.jpg

クパロジャ号も無事に到着。
f0094843_2036479.jpg

うなぎ~♪ うなぎ~♪
f0094843_20442813.jpg

アクア仲間約20人。うなぎランチセーリング♪
f0094843_20452487.jpg

f0094843_20464359.jpg

お子様ランチです
f0094843_20485347.jpg

2年振りです。美味しかったです。美味しすぎます!
また来年も参加できるといいなぁ。

木曽川隊長@N間さんと小次郎さん。
今年もこのポーズが見られてうれしいですよ(^^)
f0094843_20553940.jpg

さてランチも終わり。
これからまた元の場所へセーリングして戻ります。

行きも強風やトラブルでうなぎ屋さんまでたどり着けないアクアあり。
この後、全員が浜名湖@魔のゾーンにてさらなる強風に翻弄されることになる
とは~。。毎年のことらしいが、恐るべし浜名湖(-_-;) 恐るべし。。。



その2に続く
[PR]
by minibullcooper | 2013-12-12 12:23 | アクアミューズ
12月7日の浜名湖セーリングに参加してきました(^^)

お天気に恵まれて最高のセーリング日和♪
この週末、東京神奈川はとても寒いとの予報だったので、ばっちり防寒の
準備をして行ったが、ここはぜーんぜーん要らなかった。
なんて暖かなんだろ。ほんとうに過ごしやすくて助かった♪
f0094843_23493962.jpg

この日色々なドラマがあった。
みんな無事でホッとした。浜名湖恐るべし。。。(-_-;)


クーパーもよく頑張ったね。
荒れた所でのセーリングは、ちゃんと自ら身を低くして安全な場所にいるらしい。
もう立派なセーリングドッグだね。
f0094843_23464157.jpg

f0094843_004486.jpg

ただ今編集中。近日アップします!
[PR]
by minibullcooper | 2013-12-09 00:02 | アクアミューズ
三連休初日はいろいろ溜まっていた用事をした。
クーパーの眼はなかなかよくならない。眼が痛そうでいつも眼を細めていて
ほんとにかわいそうで。。。泣
今日辺り、少ーしだけ眼が開いてきたかな。おもちゃで遊ぶ気にもなったし
少しずつではあるが良くなってきている。と信じるしかない。


急遽だったが13(日)~14(月)で西湖へ行ってきた。
3連休中日だったので、キャンプ場はいっぱいで場所などないと思っていたが
フネ仲間のwaterさんがキャンプしているってことでご一緒させてもらった。


まずは道の駅で見た雪がない富士山。
平均で10月はじめには冠雪しているらしく、今年はちょっと遅いのかも。
f0094843_2235345.jpg

寒くてプルプル。。。
f0094843_2272730.jpg

雲ひとつない青空。
まさにセーリング日和でした♪
f0094843_229946.jpg

前日は真夏日で31℃。
汗だくで過ごしていたのに、今日は空気が入れ替わり乾燥した晴天に。
気温も過ごしやすく、とてものんびりしちゃいました(^^)
f0094843_22102985.jpg

f0094843_22131587.jpg

f0094843_2214886.jpg

今週はいろいろあって、心身ともにちょっと疲れていたんだけど~。。
waterさんとまったりキャンプ&セーリングでとても楽しく過ごせたおかげで
かなり元気になりましたよ!ありがとうございましたm(__)m

写真はまだあるので、時間がある時にアップします。
[PR]
by minibullcooper | 2013-10-17 22:06 | アクアミューズ