ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カテゴリ:クーパー( 4 )


8月9日はクーパーの誕生日!!

11歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

f0094843_23575309.jpg
この写真は前に西湖でセーリング中に撮ったもので
私の大好きな写真(^^)


今日の誕生日も 大好きな西湖で 大好きなアクアの方たちと
過ごせて ほんとによかったね!クーパー...

みんなにおめでとうって言ってもらったなんて
なんて幸せなブルテリアなんだろうねぇ~♪

帰ってきたら 鼻の頭が日焼けしてまっ赤っ赤..
最高のお天気で いい風も吹いて セーリング日和で
きっとこんな ニコニコ顔でアクアに乗っていたんだろうなぁ~
って想像ついちゃうよ(^。^)





[PR]
by minibullcooper | 2015-08-09 23:58 | クーパー

5月の浜名湖でのブルテリアオフ会が雑誌に載りました(^^)

f0094843_23514441.jpg

クーパーもちょこっと載せてもらったみたいで(右下)
f0094843_23572400.jpg

ぶら下がってるし^^;
f0094843_23580810.jpg
良い記念になりました(^^)
ありがとうございました♪




[PR]
by minibullcooper | 2015-06-29 00:03 | クーパー

クーパーの電車友だち♪
f0094843_15295358.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-26 15:30 | クーパー
昨日クーパーと一時間半散歩してきた。
暖かくなってきたし、元気になって調子が良さそうで何より。

いつものところで電車を見た帰り、ちょっと前にコーギーを亡くした
飼い主さんとばったり会った。会うとクーパーをいつもたくさん撫でて
くださって、クーパーもうれしそうだった。
そのコーギー♀だが、どんなワンコも会うと吠えて近寄ることもできな
かったらしいが、唯一クーパーだけは大丈夫だった。
会うとニコニコして近寄ってきてくれて、私としてはフレンドリーなワンコ
だと思っていたんだけど~。。
実はそうではなかったらしく、会うたびに「なぜかクーパー君だけは大丈夫
なんですよ」と。
昨日はパパさんがまたそのことを話してくれて、懐かしがっていた。


このパパさんだけではなく、過去に何人かの飼い主さんに同じ事を言われた。
うちの犬、他の犬はダメなんだけど、クーパーだけは大丈夫なんだと。
クーちゃん、うれしいねぇ。やさしい性格や何か不思議な魅力みたいなもの
があってそれが伝わるのかねぇ。
f0094843_10593985.jpg

↓ この茶色いワンコが一番クーパーの魅力をわかっているのでは(^。^)
f0094843_114673.jpg

クーパーのことを一番に好きなのは、ロジャーに違いない!


いつも横で寄り添ってくれているロジャーさん。
クーパーとしてもロジャーの存在は大きいと思うよ~(^^)
[PR]
by minibullcooper | 2014-04-09 11:01 | クーパー