「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カテゴリ:雪遊び( 3 )


3月8日(日)一月に続き
また来ちゃいました@富士山

f0094843_17034090.jpg


まだ時間が早いので貸切ですねぇ♪
クーちゃん笑顔(^^)

f0094843_17041649.jpg


↓フネも人生も大先輩のMMちゃんさん!
見よ!この豪快な滑りを~

f0094843_17053715.jpg

コブがあろうが
急斜面であろうが
思いっきり直滑降でございます



↓23さんも(^。^)

f0094843_17064862.jpg

いつの間にか混んでるー!

f0094843_17393601.jpg

f0094843_17325304.jpg


ちょっと飽きたらしく
引っ張りっこになっちゃった~。。

f0094843_17315456.jpg

おでん、肉まん♪
温かいものがとても美味しい♪
実はソリよりも、みんなで美味しいもの食べるのが
一番の楽しみなのだ!

新作スイーツも美味でした!
寒いとこでアイスクリームってのも最高です。

f0094843_17445018.jpg


もう暖かくなってきたので
雪融けが進んでそろそろ雪遊びも限界かな。
クーパーもロジャーも足がビシャビシャに
なるのがイヤなんだね。
今日は遊ばないモードみたいで^^;

f0094843_17442783.jpg



クーパーが一緒にソリに乗ってくれない
寂しい飼い主。。(-_-;)



一人で豪快に滑ってきたものの




超豪快にコケる(笑)

f0094843_19261144.jpg



そしてみんなにウケる(爆)



また来年を楽しみに!






[PR]
by minibullcooper | 2015-04-07 17:23 | 雪遊び


1月18日(日)。フネ仲間3家族で富士吉田に集合!
車降りて埋もれるほどの雪に、びっくりのクーパー。
雪だよ~!雪!! 

f0094843_12061975.jpg

雲ひとつない青空。
良いお天気だが、気温は低く寒いっ!!

でも
♪♪犬は喜び庭駆け回り♪♪
と歌にもあるように、こうやって喜んでくれるとうれしい。
連れてきた甲斐があったというもんだ!

f0094843_12063660.jpg

いつもの景色もこんなです(^^)

f0094843_12064815.jpg

流氷すごいねぇ!!

f0094843_12352512.jpg

違った。。ここは山梨県だった。。。汗

でもそう言ってしまいそうなこの氷。
河口湖も氷っているのねぇ。寒いわけだ。


雪遊びができるかと思って立ち寄った所で
ミニミニ雪祭りでいくつかの雪像が。
レリッゴー♪
レリッゴーッ!!♪ですね。

f0094843_12355108.jpg

クーパー&ロジャーもかまくら体験(^^)

f0094843_12361599.jpg


こう言っちゃ~ナンですが...

会場から離れたところにあった
誰かが作ったこの雪だるまが今日の一番でした!

f0094843_12595078.jpg

山中湖を通過ちう!

f0094843_13001439.jpg
f0094843_13003199.jpg

景色を眺めてたそがれてます?

f0094843_13055785.jpg

そして本日のフィールドへ到着ヽ(^o^)丿

f0094843_13173099.jpg


誰もいません。
富士山一人占めならぬ、6人&2頭占めですな(^^)v

まずはランチ
アウトドアで、しかも楽しくみんなで食べるのはいいね。
どうしてこうカップ麺が美味しいのかな♪

f0094843_13174713.jpg
f0094843_13180206.jpg


写真忘れたが、和風&洋風パスタもありで
お腹いっぱい!
ごちそうさまでしたm(__)m


さて本日のメイン!

f0094843_13482474.jpg


ソリの時間です(^。^)
言っときますが、ソリはみんな自前です。
子供のとか孫のではありませんよ~(笑)

f0094843_13490218.jpg


しかも本気です。

プププ。。。

f0094843_13492289.jpg
f0094843_14212542.jpg

最初クパロジャ@パパと一緒に乗っていたクーパー
一人でバランスよく乗ってます(^。^)

f0094843_14013698.jpg


涼しい顔して
一番上手かったりして(笑)

f0094843_14015597.jpg


でも斜面が緩くてクーパーには物足りなかったらしい。
セーリングの時もあんまり風がなくてのんびりだと
不満声出すくらいだもんね。


ロジャーも乗ってみました。

f0094843_14065334.jpg


雲ひとつなく 
一日中太陽が出ていた

暖かかったが、家に帰ってくちびるがすごく日焼けしていた
ことにびっくり。

f0094843_14073020.jpg


楽しい雪遊びの一日でした♪






[PR]
by minibullcooper | 2015-02-17 12:48 | 雪遊び
晴天の日曜日♪ 
富士山が見えてきた。雪が多く真っ白。
f0094843_11481920.jpg

富士山を上り始めると雪がいっぱい!
降ったばっかりのようだ。道にも雪があってチェーン規制が。
f0094843_11485011.jpg

今日は富士山で雪遊びヽ(^o^)丿
f0094843_16421.jpg

f0094843_179100.jpg

ロジャーも楽しそう♪
f0094843_1153209.jpg

アクアミューズ@神奈川チームの3家族でかなり久々の再会。
半年振りだなんてびっくり!去年はみんな色々あって会えなかったのです。
うれしさのあまり泣きそうでした~。。。


そしてソリを借りて早速コースへ。
これから何が始まるのか?恐る恐るのクーパーとロジャー。
f0094843_1231866.jpg

そしてこの後、クーパーの運動神経の良さに驚かされることに!
f0094843_18146.jpg

まずはロジャーさん(^^)v
f0094843_12213430.jpg

まずまずのバランス感覚ですな~。
でもロジャーより飼い主の方が楽しそうかも。。。^_^;
f0094843_12214875.jpg

それを見ていたクーパーは「今度はオイラが行くぜ!」って♪
f0094843_1226392.jpg

そして滑り降りる。
クーパーの表情が、なーんか物足りない感じ?
f0094843_12262893.jpg

じゃぁ一人で乗ってみる?
「ワンワンが乗ってるよ~」チビッコたちも見つめています。
f0094843_12353678.jpg

スピードが出るとちゃんと体勢を低くして、上手くバランスをとっている。
f0094843_12414443.jpg

ロジャーはみんながソリで滑ってくるのが面白いようで、ウォッチング。
f0094843_1248148.jpg

ジャンプ台も難なくクリア!
ソリから体が浮いてジャンプしてもまたちゃんと乗っちゃうとこがクーパー!
下まで滑り降りて止まったとこで、この笑顔(^^)
f0094843_12595931.jpg

楽し~♪ またやろ♪ すぐやろ♪ 今行こ♪
って何回もクーパーにリクエストされて、クパロジャ@パパさん斜面の
上り下り何往復もしてお疲れさま~。。。
でもこの笑顔で言われたらねぇ(^。^)
f0094843_1333179.jpg

大人もソリは楽しい♪
f0094843_13151939.jpg

Mさんご夫妻&Fさんご夫妻はその間スノーシューをお楽しみ♪
f0094843_13203735.jpg

f0094843_1324034.jpg

楽しんできてくださいね♪
f0094843_13221318.jpg

私も体験スノーシュー(^^)v
f0094843_13333967.jpg

スキーで滑るのには慣れてるが、滑らないスノーシューに新感覚かも。
f0094843_13354898.jpg

f0094843_13362297.jpg

スキーだとあっという間に滑り降りてくるから、じっくりこうやって景色見る
ことも少ない。誰もいない静かな雪の世界を楽しむことができて感激。
f0094843_1336445.jpg

そしてアウトドア慣れしているメンバーなだけに、あっという間にお昼ごはん
が出来てしまう♪ お腹空いた~♪
クラムチャウダースープ、煮込みうどん、リゾットとお腹いっぱい!
いつもの通り、ガッツいていたため写真一枚もなし。。汗

午後になり富士山が雲で覆われる。
曇って風が出るととても寒い。
ヒーター付きのMさんの車でコーヒー&スイーツで楽しい時間(^^)
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎる。
それぞれの予定もあり、早めに解散。。泣
また次回を楽しみに!!待ち遠しいなぁ!


ってことで、ソリがとても気に入ったクーパーさん。
あのバランス感覚はアクアミューズで鍛えた賜物かねぇ。
また雪遊びに来ようね。楽しかったね。
f0094843_13532787.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-03-20 01:09 | 雪遊び