「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今、本当に桜が満開で見事だ!!
我が家のそばには桜の木が多く、お散歩しながら毎日がお花見状態(^^♪
今日も生田緑地へ行ってきました。
f0094843_23473892.jpg

クーパーもちゃんとお花見してますか~??
f0094843_23535037.jpg

サージュ君、桜は良い香りしますか~?
後ろは、枡形山頂上の展望台。
展望台から見下ろす桜も、これまた見事!
[PR]
by minibullcooper | 2006-03-31 23:55
クーパーと大の仲良しのチョコ君。
チョコはお散歩の前に、我が家の前にクーパーがいるかチェックに来るらしい。
クーパーはお散歩後、必ずチョコの家の前へ行く。
やはりチョコがいるかチェックしに行く。

会うといつもじゃれて遊ぶが、その遊び方も豪快!!
f0094843_0104668.jpg

クーパーがボールをくわえて、チョコを誘っている。
引っ張れと言っているらしい。
f0094843_013796.jpg

ひっくり返って遊ぶクーパー&チョコ
見ていてホントに楽しくなる(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2006-03-29 00:20
クーパーパパの妹の家で飼っている黒ラブのストーン。♀ 7歳。
妹一家が留守中なので、三茶の実家でクーパーじいちゃんと留守番をしている。
昨日は土曜日で、お天気で暖かく桜もそろそろとの情報なので、ストーンも連れて
駒沢公園にお散歩に行った♪
f0094843_1322423.jpg

残念ながら、ドッグランは水曜まで閉鎖中でしたが、桜もずいぶん咲いていて
人出もワンコもすごかったヽ(^o^)丿
f0094843_1324829.jpg

とっても仲良し??そうな二人。
でもこれはおやつをもらうから、良い子で座っている...
f0094843_13261533.jpg

結局歩き足らずに、自宅へ戻りまた生田緑地へ行くことに。
この夜ストーンは、我が家へお泊りに来た。
[PR]
by minibullcooper | 2006-03-26 13:30
3月21日。朝霧高原にて、ブリーダーさん主催の春のオフ会♪
お天気にも恵まれ、たくさんのワンコが集まった(^^)
f0094843_0594343.jpg


クーパーは大喜びで、私たちも本当に楽しい一日でした。
詳しくはまたMemoryにup しま~す!
f0094843_141632.jpg

ブリーダーさん、参加したみなさん、本当にありがとうございました♪
[PR]
by minibullcooper | 2006-03-22 01:07
一緒にお散歩をしていたサージュ君のおもちゃを、口にくわえ込んでしまった
クーパー。
気に入ったものは、ど~しても放さなくなってしまい困ってしまう。
f0094843_133562.jpg


ボールには目がないので、持参したボールを見せたら両方くわえ込んでしまった!
結局そのままお散歩続けることに...

大口開けているクーパーを連れて歩く私の身にもなって欲しい。
しかし...呼吸できてますか?クーパー君??
f0094843_1391974.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-03-19 13:13