ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「.....。」
f0094843_9295429.jpg

「.....。」
f0094843_9303396.jpg

「.....。」
ん!?アシカ!?
f0094843_9321399.jpg

おやつをもらえるのを、じっと待っている。
食べ物なら「よし」と言うまで、いつまでも待てるクーパー。

 なのに、これがボールになると待てないのは、なんで~?
f0094843_9335465.jpg

        
[PR]
by minibullcooper | 2006-08-30 09:46
土曜日、びんゆめチキ家へお邪魔した♪
人に酒に..猫&犬まみれになってきました。。(^^ゞ

クーパー@パパの太ももの上で、ずっと何かをチュパチュパしていたゆめたん。
チュパチュパ&モミモミ効果で、ものすごいヨダレがぁ~。。。
「ごめんなさい」って表情のゆめたん。笑えます~(^o^)
f0094843_14593327.jpg

クーパーは、やっぱりパン君が大好きらしい。
前にも同じ写真を載せたような。
f0094843_1583871.jpg

ほら、マットの中に隠れちゃったよ...
f0094843_15103058.jpg

チャーシュー君とソナタちゃん。何お話してるのかな?
f0094843_15113350.jpg

もうだめです~。眠たくなっちゃった!
f0094843_1514403.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-08-28 15:15
日曜日。お昼過ぎ車に乗り込み、クーパー@パパの実家に向かった。
一週間ぶりに車に乗って、うれしそうなクーパー。
どこか楽しい所へ連れて行ってもらえると思っているんだろうなぁ。
f0094843_121075.jpg

クーパー@じーちゃんにクーパーを預け、二人で恵比寿へ行く。
自分だけ置いていかれる事がわかり、家の扉を閉めると怒って鳴くクーパー。
すぐ帰ってくるよ...^^;

考えてみれば、私たち二人で出かける事なんて、ここ最近なかったような...
いつもクーパーが一緒だっだし。
友達から「デート?」なーんて、メールで聞かれちゃったけど、これもデートなの
かぁ??
恵比寿ガーデンプレイスに着き、レストランでランチをとった。
その後ガーデンプレイス内の、東京都写真美術館へ。
【中村征夫 写真展 海中2万7000時間の旅】が今日の目的である。
f0094843_1165559.jpg

水中写真家.中村征夫氏とクーパー@パパは昔からの知り合いで、写真展が
開催されるたびに、私たち二人は会場へ出かける。
この日、会場は夏休み中の日曜日ということもあって、幅広い年齢層の人々が
大勢来ていた。もう混雑&渋滞??次の写真へなかなか進めない状態であった。

サンゴ、イソギンチャク、魚、美しい海中の風景。。
面白い顔の魚に、思わず笑ってしまうことも。
海の中で繰り広げられる様々な生き物たちのドラマ。
そして、地球温暖化による深刻な海の状況。
たくさんの写真が展示されており、いつもながら見入ってしまう。。。
特に、親子クジラの巨大写真はすごかった。

展望ロビーから写真を撮った。まさにコンクリートジャングル。
ゴジラやウルトラマンやキングコングならこう言うかも?「足の踏み場がない」って。
f0094843_1473612.jpg


その後、実家へ戻り、クーパーと三茶方面へお散歩へ。
f0094843_1465436.jpg

6時半から両親と一緒に、いつもの焼き肉屋へヽ(^o^)丿
たらふく食べて飲んで、幸せ~♪
f0094843_1572222.jpg

実家でクーパーがビール缶をくわえている。おもちゃだと思っているのか?
そのうち歯が食い込み、プシューッと音が~!!
穴開いちゃった~!!お腹がいっぱいなのにまたビールを飲むことになった
クーパー@パパであった...
[PR]
by minibullcooper | 2006-08-22 01:31
クーパーは、毎日必ず同じ場所でクールダウンをする。

まずは、人のお家の駐車場。ここのコンクリートはめちゃめちゃ冷たくて
気持ちいい♪
f0094843_172582.jpg

そして次に、マンションの入口ドアの真前。
f0094843_1774093.jpg

そしてマンションの駐車場。
f0094843_1791447.jpg

と、ここまではいいんだけど...
ここはマズイでしょ...!!これ完全に営業妨害ですから~汗。。。
f0094843_1714628.jpg

まぁこれは、いつもと違うコースだったので、この日だけだったんだけど...

※良い子のみなさん。
いくら涼しいとはいえ、スーパーの入口でクールダウンするのは
やめましょう(^◇^)

[PR]
by minibullcooper | 2006-08-19 17:28
仲良しのチョコ君の家の前で待っていても、お出かけの様子。
f0094843_2341435.jpg

車でどこかに連れて行ってくれる気配もなく、車の前でつまんなそうに座り込む。
f0094843_23434363.jpg

                「ねぇ!うちは夏休みないの~!?」
f0094843_23464530.jpg

ごめんよ~m(__)m
クーパー@パパが忙しくて、今年も夏休みないんだよ~。。。
あれ?クーパー...フテ寝しちゃった??(^^ゞ
f0094843_23515246.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-08-16 23:58
昨日、三軒茶屋からお友達が遊びに来てくれた(^o^)丿
クーパー含め、ワンコ6匹で大騒ぎだ~!

8月は、9日がクーパー&16日がチャーシュー君のお誕生日♪
ワンコ用ケーキを持ってきてくれたよ~。


「さ~みんな集まって~!」 あれ!?もう誰かかじったな~!
f0094843_22512888.jpg

↑左手前からチャーシュー君、夢太君、チキちゃん
右手前からビンゴ君、パピーのお凧ちゃん、クーパー

食べる気満々のお凧ちゃん。
みんなが食べ始まると、その勢いに圧倒されているのか、どーしていいか
わからないクーパー。一歩下がって見つめている。
ボーッと見ているとなくなっちゃうよ~(笑)
f0094843_2254928.jpg

左から2番目にクーパーがいるが、割り込むタイミングを失ったらしく、
顔さえも入れられないようである。。。
でもちゃーんと、口に入れて食べさせてもらってよかったね~。
どーでした?初めてのケーキのお味は??
f0094843_2365952.jpg


このケーキ、もちろん人間も食べられるってことで、みんな手を伸ばし味見を
していてとっても美味しかったらしい。
私も!って思っていたのに、写真撮ってる間に気づいたらすっかりなくなって
いたよ~泣。。。
クーパーの事は言えない、私なのであった。汗。

チャーシュー君&クーパー♪ ハッピーバースデー ♪ ヽ(^o^)丿♪
[PR]
by minibullcooper | 2006-08-13 23:11
8月9日☆今日クーパーは、二歳になった。

お誕生日おめでとう~♪
f0094843_22423853.jpg

お友達からプレゼントをもらいました。
おもちゃに釘付けのクーパーです。
f0094843_22465039.jpg

もう2歳なのかぁ。あっという間だったなぁ~。
我が家へ来た時は、もうホントにオチビで、「大丈夫かなぁ。元気で
大きく育てられるかなぁ」と心配したものだ。

少し、いや...かなり?やんちゃではあるが、元気で2歳のお誕生日を
迎えられて本当にうれしい。

これからも元気で、やんちゃなクーパーでいて欲しいと思う。
[PR]
by minibullcooper | 2006-08-09 23:02
5日(土)。めちゃめちゃ暑いので、15時頃からプール遊びを開始♪
ボールを浮かべて、それを口でくわえるのがすごく楽しいらしい。
でも何でだか、なかなかくわえることができず、鼻から口から水を飲んで
何回もむせてしまうクーパー(笑)
f0094843_1673559.jpg

大の仲良し!近所のチョコも来てくれました(^o^)
チョコは、足しか入れないね...
チョコそっちのけでボール遊びに夢中なクーパー。
遊んで欲しくて、何とか気を引こうと一生懸命なチョコ。笑えたよ...
f0094843_1628813.jpg


6日(日)。海へ。
朝4時半に出発!!45分で湘南に到着。
ナビで海沿いの道が渋滞で真っ赤になっていたが、なんと駐車場待ちの車だった。
f0094843_16315911.jpg

今日は朝から快晴!!暑くなりそ~っ!!
ワンコたちもたくさん来ていて、海の中で泳いだり水遊びしたり。
f0094843_16331275.jpg

今日は何と言っても、クーパーの泳ぐ姿が見たい。
最初はビビッてたが、段々と慣れてきた。
波と深い場所は、やはりちょっと嫌なようである。
クーパー@パパが抱っこして深場へ連れて行き、泳がせてみる。
お隣の飼い主さんもやってます。

                 
ヨットスクールになってますな...(笑)
f0094843_1638994.jpg

泳いだ~っ!!クーパーが泳いでいるヽ(^o^)丿
見よ!この真剣な顔を~涙。涙。。。
f0094843_16392024.jpg

楽しかったね~♪また来ようね~♪
泳げてよかった。よかった。
f0094843_1642574.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-08-07 16:59
ベランダが好きなクーパー。
張り切って出てみたものの...


まだ余裕の顔?(^^♪
f0094843_0272253.jpg

「エヘ。。」口が開いた?
f0094843_028537.jpg

「エヘヘへへ。。。」
f0094843_0301288.jpg

ベランダは予想以上に暑かったようで、やはり笑っちゃったらしい。
今日は34℃くらいまで気温が上がるんだって~。。。
ところでクーパー...オヤジ顔になってるよ~(-_-;)

クーパーのお友達の淳之介君のパパさんが、宮崎のお土産を持って来てくれた♪
淳之介君は今日、8月5日2才のお誕生日なんだよね~^^
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
f0094843_04825.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-08-05 00:53
エンジンかけたばかりの車に、張り切って乗り込んだクーパー。
まだクーラーはついてないよ...

「ハハ。。」
f0094843_046764.jpg

「ハハッ。ハ。。。」
f0094843_0473028.jpg
 
「ハハハハハ~ッ!!」 
f0094843_0493831.jpg

笑っちゃうくらい、暑かったようである。。。
[PR]
by minibullcooper | 2006-08-02 00:55