「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クーパーが日向ぼっこしながらウトウトしていると、必ずそばへやってくるロジャー。

クーパーがロジャーの肩に手を回して「おっ!!仲いいじゃん♪」と思ってしまうが、
ロジャーがクーパーの足の間から無理やり入り込んで、偶然撮れた一枚。
オチビさん、かなり外が気になるらしい。。。
f0094843_12403426.jpg


「またロジャーが邪魔しに来たよ~。。」とクーパー。
f0094843_12491411.jpg

f0094843_125048.jpg


10月28日で、ロジャーは2ヵ月になった。
元気いっぱいで、ご飯もよく食べる。
クーパーと遊びたくてしつこくして、怒られてヘコむ時もある。(笑)
f0094843_12571581.jpg

たまに失敗するが、トイレもシートの上でできるようになった。
ずいぶん色んな場所で失敗してくれたが、そろそろこの季節外れな【い草】も
暖かいカーペットに交換できそうだな...(^^)v
[PR]
by minibullcooper | 2006-10-30 13:11
前回のブログをご覧になって、驚かれた方も多いと思います。
まさかクーパー家がぁ~。。とびっくりですよね。
自分たちでさえ驚いていたんですから...

オシッコ臭いロジャーに、小さい時のクーパーを思い出します。
あんなだったこんなだったと思い出しながら、またロジャー相手に奮闘中です。
これからもクーパー&ロジャーをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちよりも、クーパーと遊んで欲しいロジャー。
やっぱり犬同士がいいのかなぁ~と思う。
ひもを持ってきて、クーパーに引っ張って欲しいらしい。


クーパー「もぉ~うるさくて眠れないよ~。。」
f0094843_1251954.jpg

寝ているクーパーに、「遊んでよ!!」とちょっと怒り顔のロジャー。
「はいはい。引っ張らせてもらいますよ。。。」と仕方なく顔だけ出して
相手をするクーパー。
f0094843_12592542.jpg

「ちょっとだけだぞ~」ってな感じで遊んでやる。
クーパーは遊んであげるより、まだ誰かに遊んで欲しい年頃らしい。。。
f0094843_1354744.jpg


クーパー@パパの上でリラックスするクーパー&ロジャー
f0094843_137395.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-10-24 13:27

ーーーーーーーーーーークーパーのひとりごと。。。ーーーーーーーーーーーー


最近オイラが寝ていると、視線を感じる。
f0094843_1438124.jpg

そして覗き込まれてるような気配。。。
f0094843_1439544.jpg

「あそぼ♪」
f0094843_14414328.jpg



ロジャー♂が我が家にやってきた。
生後50日ちょっとである。
ご飯を食べ、オシッコ&ウンチをして寝て起きたら、遊ぼ♪遊ぼ♪攻撃をする(^_^;)
f0094843_14561564.jpg

 これからオイラ☆クーパーと、ロジャーをよろしくですm(__)m
「そんなにくっ付くなよ~。。。」
f0094843_14585392.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-10-20 15:01
                     「 あ~っ!!」
f0094843_2335798.jpg

                     「 うわ~っ!!」
f0094843_23355516.jpg

                     「 助けて~っ!!」
f0094843_23372696.jpg

何か巨大な食虫植物のようなものに食べられているように見えるのは
私だけか。。。?
[PR]
by minibullcooper | 2006-10-18 23:39
クーパーに新しいベッドを買ってあげた。


              「気持ちよくて眠くなっちゃうなぁ~。。」
f0094843_23561777.jpg

                   横になって寝てみる。
f0094843_23575289.jpg

              暑くなったので、顔を出して寝てみる。
f0094843_012316.jpg

                     そしてこんな顔。。。
f0094843_0386.jpg

「いつまで見てるんだよ!!」って怒ったの~?ねぇ、クーパー。。。^^;
[PR]
by minibullcooper | 2006-10-14 00:06
連休中の仕事がキャンセルとなり、急遽和歌山へ遊びに行く事になった。
片道600キロ!往復で1200キロ!!ん~。。遠いなぁ~。

浜名湖にて。
f0094843_171545.jpg

琵琶湖で少々雨に降られる。
f0094843_17163498.jpg

バジルちゃんの家には、ミントちゃん&ギザ君とブルテリアが3匹。
そしてバジルちゃんがつい最近出産し、仔犬が5匹いる。
オチビたちが並んで寝ていた(^^♪
f0094843_17223343.jpg

バジルちゃんと和歌山城までお散歩♪
バジルちゃんに置いていかれないよう、くっついて必死に歩くクーパー。
f0094843_17251866.jpg

バジルちゃんとは久しぶりのご対面となった。
二匹は何も感じてないようだが、クーパーとバジルちゃんは同胎兄弟。
再会に感激したのは、私たち飼い主だけだったようである(^^ゞ
[PR]
by minibullcooper | 2006-10-10 17:32
あれ!?おとなしいなぁ~と思って、クーパーを見た。
夢中で何かしているようである。
f0094843_13571477.jpg

                    何してんの~?...
f0094843_1453621.jpg

                      ん!?
f0094843_1462168.jpg

タオルをカミカミしていた...。しかもウットリ顔で~。。。(^_^;)
あ、見られちゃったって顔ね。。。
f0094843_1482020.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-10-06 14:24
突然テーブルの上に出てきた、これはいったい何??
ボールか食べる物か...

               「オイラの顔より大きいな~」
f0094843_043942.jpg

                 鼻で押して動かしてみる
f0094843_0441322.jpg

                  触ってみる。
f0094843_0451481.jpg

                 かじってみようか考え中~。。。
f0094843_046218.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-10-04 00:47
30日(土)。二子玉川のワンコOKレストランにてランチ♪
ちびっ子にモテモテのクーパーであった(^^)
f0094843_2344203.jpg

そして先日も行った多摩川にある、【なんちゃって温泉】で遊ぶ。
「コラ~!!クーパーッ!水を飲むな~っ!!」
f0094843_23481222.jpg

夕方からチャーシュー君のお家へ。。
9月お誕生日の人が4人いるってことで、お誕生日祝いを理由に大宴会となる。
まずはチャーシューSドッグランにて、恒例のゆめたん&クーパーの引っ張り合い~!
f0094843_23542985.jpg

↑この写真見て思ったけど、引っ張り合いは、平らな場所では絶対にゆめたんには
敵わないから、滑らないようにうまく棚に足を乗せている~??なんてね。。。
f0094843_2358599.jpg

ご馳走が並んでいるテーブルの近くへ行きたいらしい。
かわいいお尻が4つ(笑)
f0094843_04767.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2006-10-03 00:09