「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近所の緑地では、もう紅葉が始まっている。
f0094843_21473024.jpg

これから毎日変化していく木々。
f0094843_21475243.jpg

お散歩も楽しみである。
f0094843_2148135.jpg
f0094843_21482474.jpg

たまにはキリッとした顔で(^^)
f0094843_21483613.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-10-26 21:54
「 美味しそうなお肉ですね~。。」
f0094843_0353831.jpg

「一ついただけませんか?」
f0094843_0354989.jpg

「ダメ~!!」
f0094843_036060.jpg

「じゃぁいいよ!」と不貞寝をしてみる。ちょっと涙目で。
しかし。。。
f0094843_0361458.jpg

ムクッと起き上がり
f0094843_0362627.jpg

うらめしそうな顔で見つめる。
まるで何日もご飯を食べてないかのように。。。
ちょっとゲッソリ感も出しながら。。。
f0094843_0363728.jpg

       さっきご飯食べたでしょー!!


           と言われても、食べたいものは食べたいロジャーなのである。
[PR]
by minibullcooper | 2007-10-24 00:53
あの行楽日和の先週末。クーパー@パパはクパロジャを連れてお友達と
お友達の別荘にお泊りに行った。残念ながら私は参加できず。。
お留守番~。。滝涙。。。               
f0094843_2023817.jpg

古民家でとっても良い感じ♪
f0094843_2051012.jpg

中に入るとますます良い感じ♪ちょっぴり田舎暮らしに憧れてる私。
いつかこんな古民家に住んでみたいよ~。。
f0094843_2053599.jpg

宴の始まり~♪(^^)
f0094843_2081732.jpg

そしてナンを焼いてくれて、これがまた美味しかったらしい~!
f0094843_2082845.jpg

囲炉裏もあるんだって!何作ってるのかな?
f0094843_20183755.jpg

翌朝のお散歩風景。クパロジャ&ゆめたん。
f0094843_2019132.jpg

なんとこんな大きなスズメ蜂の巣が(^_^;)  見事です!
f0094843_20191625.jpg

そしてお風呂♪ もうこれは旅館のお風呂みたいですよ!!入りたい♪
f0094843_20211266.jpg

チキちゃん@スタンプーのバリケンにお邪魔するクーパー。
おもちゃが目当てだったらしい。チキちゃん嫌がって出て行っちゃったよ。
f0094843_20212239.jpg

2日間クパロジャは留守をしたわけで、日曜日の夜帰りを待っていた私は
感動の再会を思い浮かべクパロジャの反応に期待していた。
一日私が留守にして帰宅した時の喜びようはすごい。
きっとあれくらい尻尾フリフリ&ニコニコで喜んでくれるんだろう。

と思っていた私がアホでした。。。泣。。(+_+)
家に入るなりクパは「疲れてるからしつこくしないでくれる?」みたいな態度。
ロジャは「疲れたし腹減ってるから、勘弁してよ」みたいな。。。
トホホ。。私だけか!尻尾フリフリ&ニコニコで喜んでるのは!!
まーいいよいいよ。。疲れちゃうくらい楽しかったのね。よかったね~。。
[PR]
by minibullcooper | 2007-10-22 20:50
なかなかゆっくりPCに向かう時間ができません~。。。
明日も4時半起きなので、もう寝ます~。。。


生後3ヶ月のロジャー。かわえぇ~のぉ~っ♪(^。^)
f0094843_238372.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-10-19 23:10
土曜日、小金井公園でのフリマに参加。両親も一緒に参加するため、
ものすごい量の荷物を車に載せていった。
この荷物はたしてどれだけさばけるのか??


開店準備中。。
f0094843_1451718.jpg

午前中私は仕事があり席を外したが、帰ってみると並べていった品はほとんど
売れていて、品切れ状態。。。汗
この日、市民祭が開催されていてお天気もよかったことからものすごい人出。


↓私がいない間の写真。繁盛してまーす(笑)
f0094843_149773.jpg

午後はまだ出していなかった品を並べ、私も売りさばくことに専念!!
スキー板、釣り竿、日用品、カー用品、靴、せともの類、小物類などなど。。
試着できない洋服は、安くしても売れないなぁ~。。。

こちら↓フリマに参加しないメンバー。お散歩三昧だったとか。
去年はドッグランでレブロン君@ブルテリアに会えたが、今年はブルテリア
には会えなかったらしい。
f0094843_1535826.jpg

日曜日。朝クーパー@パパはクパロジャと緑地にお散歩へ行ったらしい。

↓クパロジャの彼女@そらちゃん♪ 必ずチューして行くんだよ~♪
f0094843_21182.jpg

f0094843_223298.jpg

もちろん電車もしたらしい。
f0094843_224323.jpg

この日、お友達のビンゆめチキ家のお家の引越しのお手伝いへ。
私は仕事の後合流した。
爬虫類部屋に、爬虫類を運ぶ。リレーのようで見てて何だか面白かった!
f0094843_26367.jpg

f0094843_271183.jpg

水槽を移動中、弱ってしまった魚もいてちょっと心配。
f0094843_272286.jpg

このお友達の家には、犬、猫、爬虫類、虫、魚などなどがいる。
「ペットと暮らす家♪」ということで、ペットたちのことを考えた工夫が
あちらこちらにある。
素敵なお家でこれからの生活が楽しみだね♪
私たちは宴会が楽しみでーす♪
[PR]
by minibullcooper | 2007-10-17 02:26
最近TVでよく見かけるこのCM。


「ぼく、競走馬です。。。」  セ○ンカードのCMだ。
f0094843_1246100.jpg

何か、見たことのある座り方だなぁ~と思っていたら、ロジだった。 笑
f0094843_143124.jpg

あら、でも競走馬君は前足が中で、ロジは外だった~。。。(^^ゞ
でも何となく似てる♪
[PR]
by minibullcooper | 2007-10-12 01:08
たぶんだけど、毛虫の毛で首まわり&腕にブツブツができてかゆい。
クパロジャではなく、私です。はい。
皮膚科に行って診てもらったほうがいいのかなぁ~?
キンカンでとりあえずおさまってるけどちょっと何かで触ると、再び
かゆみが~(+_+)
皆さんもお気をつけ下さいまし~。。。



ーーーーーーボール2個咥えの技!!披露~ヽ(^o^)丿ーーーー


まずは2個のテニスボールを用意。
f0094843_042250.jpg

両前足で、中央に寄せる。
(※ 注  この時に力が強すぎるとボールがハジケて飛んで行って
しまったボールを追いかけて大興奮~!それはそれで楽しいようだがw) 
f0094843_05358.jpg

そして咥える。
f0094843_051763.jpg

自慢げな顔をしてフィニッシュ♪
f0094843_05294.jpg

「またやっとんのか!」ってな顔で見られることも、しばしばでは
ございますが。。
f0094843_054143.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-10-09 00:19
ちょっと自慢のボール2個咥え。
f0094843_22482665.jpg

毎朝ボールと格闘して
f0094843_22484484.jpg

ハイテンションになった後、爆睡するクーパー。
f0094843_2248545.jpg

ロジャさんの前足。なんだか美しいじゃなーい。
f0094843_2249889.jpg

居眠り?考え事?目ヤニ付いてますけど。。 (笑)
f0094843_22491936.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-10-06 23:02
何してるかって?
f0094843_1384685.jpg

待ってるのですよ!
f0094843_1392841.jpg

電車ですよ!
f0094843_1395441.jpg

電車!!
f0094843_1405527.jpg

その横で、いつもロジャーは待っていてくれる。文句も言わず。。。
f0094843_141830.jpg

ジッと我慢の子であった。
f0094843_1412069.jpg

でも内心は。。。

 「ちぇっ!!これ終わったら猫追いかけるの付き合えよな!!」

なのかも~笑
[PR]
by minibullcooper | 2007-10-05 01:52