「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クーパー@パパに抱っこされて踏み切り待ち。
電車を見るのも好きなクーパーと、見たくもないけど付き合わされているロジャー。
f0094843_0225289.jpg

このクーパーの尻尾。電車が通ると尻尾を振る。
かわいいんだよ~(^^)
f0094843_0242719.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-27 00:26
f0094843_22185165.jpg

  Merry  X’mas!
f0094843_2219416.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-24 22:25
ロジャーはよくこうして後ろ向きに座り、クーパーにくっ付いている。
f0094843_0445125.jpg

一部がクーパーに触れてることで、安心するのかな。
f0094843_0481980.jpg

安心するのはわかるけどさぁ~。。わかるけど。。
f0094843_0491087.jpg

クーパーに座るのだけは
f0094843_0503365.jpg

やめなさい!!
f0094843_0505877.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-23 01:05
今週、うれしい再会があった。
なんと、あのツクシちゃんと再会したのです。

クーパーのお散歩友達ワイマラナー@海里くんのお友達で、黒ラブのツクシちゃんと今年4月会い、緑地でみんなで遊んだ。
初めて会ったその日、今度ツクシちゃんと会えるのは10年後だとわかりショックだった。
そう。ツクシちゃんは盲導犬パピーだったのだ。
そしてその数日後、ツクシちゃんはパピーウォーカーであるパパ&ママと別れ
訓練所へと行ってしまった。


出会った緑地で再会。海里くん&ツクシちゃん&クーパー&ロジャー移動中。
f0094843_1244695.jpg

貸切ドッグランにて。一時間半みんなで爆走&爆遊(^^)
f0094843_1261318.jpg

ツクシちゃんとうれしそうなクーパー。前会った時から好きだったんだよね。
f0094843_1294527.jpg

爆走する海里くん♪ほんと自然が似合う男です(笑)
f0094843_1383181.jpg

あまりのしつこさにツクシちゃんに一喝され、凹むクーパー。
ツクシママのそばに座り、遠くからツクシちゃんを見つめる。
f0094843_1395175.jpg

みんなニコニコ顔(^^) 楽しいよね♪
f0094843_1422022.jpg

ツクシちゃんは訓練所に行って8ヶ月頑張った。
たぶんかなり厳しい訓練も受けたと思う。本当によく頑張った。
でもツクシちゃんには向いていないとのことで、普通の暮らしをすることに。
パピーウォーカーであったパパ&ママの元に再び戻ることになった。
もうずっと離れずにパパ&ママと一緒に暮らせるんだね。


「お帰り。ツクシちゃん。。。」
f0094843_1561120.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-21 01:58
昨日の夜、ブログを更新しようと思ってパソコンに向かってみたものの。。。
途中マウスをつかんだまま、寝ちゃってた~。。(>_<)

さて遅くなったが、先週末@日曜日。
毎年恒例となっているビッグサイトでのドッグショーに行って来た。


左から。。ニトロ君、ロジャー、クーパー、最中ちゃん
f0094843_09261.jpg

こたろう君!久しぶり~♪
f0094843_0121744.jpg

ル~ガ♪
f0094843_012401.jpg

チャーシュー&ゆめたん♪
f0094843_013311.jpg
         
ちゃんぷ&ニトロ君♪
f0094843_0135385.jpg

ニトロ君はまだ4ヶ月のパピー。
何だかクーパーと大きさが変わらないような~。。
あまりにたくさんのブルテリアと会って疲れちゃったらしく、このままの
体制で寝てしまいそうだった~。。(笑) 
かわいい~ヽ(^o^)丿
f0094843_0141250.jpg

クーパー&ロジャーのご近所のお友達@海里くんの弟で、流生(るい)くん。
ワイマラナー@4ヶ月
f0094843_0143090.jpg

サスケくん。初めまして♪
f0094843_0144363.jpg

ヴィーナスフォートにて。
f0094843_015473.jpg

どこもかしこもイルミネーションがキレイ☆だなぁ~♪
f0094843_0151710.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-19 00:31
私の大好きな写真。
f0094843_2319143.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-15 23:19
「ウ。。」
f0094843_0443466.jpg

「ウゥ。。」
f0094843_0445851.jpg

「しつこいなぁ~!!」
f0094843_0492083.jpg

「もう~!」
f0094843_0453029.jpg

その怒った顔も大好きなんだよ~。。。
その顔が見たくて、たまにしつこくしてしまう。
f0094843_0454457.jpg

あら。ロジャー。鼻隠しちゃってかわいいじゃん。
f0094843_0455525.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-12 00:56
週末は行かなければならない所があったり、やらなきゃいけない用事が
いくつかあった。

クーパー&ロジャーを連れてまずはお台場!!
f0094843_0201834.jpg

12月とは思えないくらい暖かい日。
f0094843_0203918.jpg

ロジャーもすっかり足が回復したようだ。
f0094843_0205224.jpg
                    
f0094843_021532.jpg

よーく歩いたね。ほんとに。。。
f0094843_0211674.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-11 00:29
また紅葉?って感じだが、昨日近所の緑地へ散歩に行ったら、
あまりにもきれいだったので、またたくさん写真を撮ってしまった。。
f0094843_1264614.jpg
f0094843_127138.jpg

f0094843_129893.jpg

f0094843_1295394.jpg
f0094843_1210577.jpg
f0094843_12103587.jpg
f0094843_12104923.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-05 12:13
ロジャーの骨折した前足もかなり良い状態。
週一回のレーザー治療は、もうお終い。
また12月末に病院でレントゲンを撮り、どんな状態なのかを確認する
ことになった。

日曜日☆神奈川県宮ヶ瀬ダムへ。紅葉がまだまだきれいだった~。。
f0094843_2319611.jpg

ダムの上から下をのぞいてみる。。。この高さ、ハンパではない~。。
あ、はい。。私、かなり高所恐怖症でございます~。。。
f0094843_23194815.jpg

ダムの上にある展望塔から撮影。この角度、すごすぎ。。。汗
f0094843_2320218.jpg

空飛ぶクーパー。
f0094843_23261149.jpg

うれしそうに走るロジャ。
f0094843_23262363.jpg

神奈川県宮が瀬のジャンボクリスマスツリー☆去年に続き今年で2回目である。
そー言えば、去年はロジャがまだこんなにオチビだったなぁ。
f0094843_2328375.jpg

高さ30mの巨大なモミの木のツリー☆
f0094843_23364578.jpg

イルミネーションもきれい
f0094843_23365849.jpg

一足早くクリスマス気分を味わってきたような。。。
f0094843_2337955.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2007-12-03 23:42