「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

途中クーパーは、彼女の空ちゃん@柴犬と熱いチュウをして♪
f0094843_013145.jpg

いつもの緑地へ。
f0094843_0144589.jpg

カフェにてランチ♪
f0094843_015231.jpg

「何だか美味しそうなにおいがしてきたなぁ~。。」
f0094843_0151627.jpg

f0094843_0172022.jpg

寒い日だったけど、陽だまりは暖か~。。
f0094843_0173445.jpg

甲羅干し?ツチノコクーパー@岡本太郎氏作品前にて。
その後緑地を2時間半歩く。
f0094843_0174816.jpg

ホームセンターにてお買い物
f0094843_0215580.jpg

あくびが出ちゃうクーパー
f0094843_0314550.jpg

そして多摩川のグランドでまた歩いた上、ボール遊び
f0094843_022234.jpg

よく走ったなぁ~。。。
f0094843_0223737.jpg

この日飼い主もクーパー&ロジャーもヘトヘトになった。
夜クーパー&ロジャーはシャンプーをしたが、真っ黒だった(^_^;)
たくさん遊んだ証拠だね~!(^^)!
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-30 00:42
雪が降った翌日、近所の緑地へ散歩に行った。


そしたら何と!!雪だるまが~。。

得体の知れないその白い塊ににクーパーとロジャーは、吠えている。

そんなに背中の毛を立てて吠えなくても大丈夫だよ。
f0094843_23491433.jpg

そんなに降ったわけでもなく、積もった感じでもなかったのに。

誰かが気合を入れて、雪をかき集め雪だるまを作ったのだろう。

そしてその翌日も【雪だるま君】はいた。

昨日より傾いてしまったのは気のせいか?
f0094843_23532863.jpg

そして雪の降った日から3日経った今日。噴水の池は凍っている。         
f0094843_012634.jpg

あの場所に【雪だるま君】はいるだろか?

いた!

傾きも誰かに直してもらったようで、力強くそこにいた。
f0094843_081617.jpg

↓驚かないでね。これは【雪だるま君】ではないので。

【雪だるま君】の隣にあった崩れた雪で遊ぶ。
f0094843_0101881.jpg

雪のボール。「早く投げて~!!」
f0094843_0103324.jpg

f0094843_01143.jpg

f0094843_0111755.jpg

クーパーが乗ってみる。こんなに大きいんだぞ~!!
f0094843_0191784.jpg

もう少し寒い日が続くらしいから、また会えるかもね。。。
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-27 00:28
クーパーとロジャー。
同じ事をしてもやり方がまったく違うことが多々ある。

前から思っていたのだが、りんごなど何回か噛まないと飲み込めない
ものの食べ方。


クーパーにりんごをあげると、左右の奥歯で交互に噛んでから飲み込む。
右右→左左→右→左→ゴックン  ってな感じでいつもちゃんと交互。


ロジャーにりんごあげると、左右はあまり決まってなくて、噛むたびに顔を
上下に動かしながら「うん。うん。おいしい。おいしい。」って感じで食べる。


これが見てて結構かわいい。。

みんなはどんな風に食べるのかな?



そんなのどっちでもいいじゃない~。。
f0094843_117022.jpg

そーだよ。寝かせていただきます!
f0094843_1172335.jpg

いやーみんながどんな風に食べるのか気になるよ~(*^。^*)
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-24 01:22
朝食は焼きたてパン、ジャム、ジュース、桜の木で燻製したベーコン、
目玉焼き、ポテト、サラダ、フルーツ、コーヒーなどなど。
ほとんどが手作り。みんな美味しかったけど、特にパンはさすがです!
いいらパパ&ママは、元パン屋さんなのです。   

         
みんな熟睡&爆睡して、爽やかな朝を迎える。
(↓私の両親です。)
f0094843_013511.jpg

いいらパパがクーパーロジャーの写真を撮ってくれています。
ロジャーが「いい顔~」をしています(^。^)
f0094843_023393.jpg

これは家のカメラで撮った写真。
パパさんが撮ってくれた写真は、「いいら」HPいいら日記に載せてくれています。
クーパー&ロジャーが本当に可愛く撮れていますのでぜひご覧下さいね♪
f0094843_014533.jpg

この日ちょうど近くの戸田(へだ)の漁港にて菜の花祭りが開催とのこと。
いいらを後にして、立ち寄ってみた。
↓ちょうど雲がかかってる部分が富士山。
すっきり見えることはなかったなぁ~。。
f0094843_0151014.jpg
        
f0094843_0294521.jpg

菜の花とブルテリア。。似合わない!?
f0094843_030836.jpg

f0094843_0302586.jpg
f0094843_0304276.jpg

伊豆長岡にて足湯にしばらく浸かって温まった後、とろろ家へ。
f0094843_0333648.jpg

とろろもご飯も大量~!3杯も食べちゃった。。
いい加減にしなさいよ~自分。。。
f0094843_0334843.jpg

帰りに山中湖を通ったが、かなりの雪が降っていた。寒いっ!!

いいらパパさん&ママさん、本当にお世話になりました。
また行きますね~♪
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-22 00:43
19日~20日の土日で静岡県の伊豆へ行ってきた♪
f0094843_2321479.jpg

東名のSAのドッグラン。霜で真っ白な地面。
寒ーい!!けど朝からハイテンションなクーパー。
f0094843_2322670.jpg

修善寺に到着。
f0094843_23251867.jpg

梅の花が咲いていた。
f0094843_23253768.jpg

本日のお昼ご飯はお蕎麦で、朴念仁(ぼくねんじん)というお店。
量は少なめだが、美味しかった~♪
f0094843_23255356.jpg

湯ヶ島温泉のテルメいづみ園で2時間ほど温泉に入るヽ(^o^)丿
f0094843_23312572.jpg

途中立ち寄ったお店でロジャー いや、
イノシシを発見!笑
f0094843_23314059.jpg

そして宿へ到着後、すぐにドッグランへ!
f0094843_23375175.jpg

走った走った~!!
f0094843_2338346.jpg

ドッグランからの夕陽。残念ながらもうすぐ雲に入ってしまう。
「また観においでよ」とでも言われてるかのように。
f0094843_23403092.jpg

本日の夕食のメイン。金目鯛のしゃぶしゃぶ。
脂がのっていて肉厚で。こんなのここでないと食べられない!!
f0094843_23453487.jpg

夕食はその他お魚料理&デザートも出て、もうお腹いっぱいではちきれそう。
新鮮な地魚の料理は最高だ。
食後はお酒も少しいただいて、いいらパパさん&ママさんと楽しい時間を
過ごした。(その2へ続く)
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-21 23:57
週末お天気になるといいな♪

あの海&夕日を観に行って来ます。
f0094843_23372676.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-01-18 23:41
近所の緑地の梅の花が咲き始めた。
f0094843_23584591.jpg

f0094843_23585937.jpg

誰もいない場所でクーパーとロジャーは爆走。。。
f0094843_005413.jpg

めちゃめちゃ楽しそうやね~♪
f0094843_01798.jpg

クーパー君!今年の抱負を語って下さい!!

「それはですねー!!ご飯を残さず食べることです!!」
f0094843_021560.jpg

「それからボールでたくさん遊びたいですっ!」
f0094843_023967.jpg

「電車もしたいなぁ~。。デヘッ。。」
f0094843_02511.jpg

ではロジャー君の今年の抱負は?


「たくさんご飯を食べたいです!!」
f0094843_075626.jpg

「おやつももっともっと食べたいです~。。」
f0094843_081468.jpg
               ロジャーは食べることばっかりだねぇ~(^_^;)
[PR]
by minibullcooper | 2008-01-17 00:20
「カーンカーン カーンカーン♪」 
踏切だ。

車の中から、耳を立て電車が通過するのをジーッと見ている。
f0094843_0424281.jpg

クーパーは、この音たまらなく好きなんだよね。

TVから聞こえてもものすごく反応するし

「カーンカーン カーン♪」=電車

そうだよクーパー。もうすぐ大好きな電車が来るよ。

f0094843_0462392.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-01-11 01:00
今年の年賀状に使った写真。
2種類作って、こちらは主にワン友達に。
f0094843_2332211.jpg

f0094843_23323194.jpg

ロジャーのマイブーム。それは散歩中、枝を咥えること。
良いのを見つけては咥える。欲張って2~3本咥えることもある。
笑われることも。
f0094843_2332463.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-01-09 23:43
1月5日は私の誕生日。また一つ歳が増えちゃった!
クーパー&ロジャーにはあっても私にはケーキがなかったので、
仕方ないのでコンビニで買ったケーキを一人食べる。トホホ。。。
そしてとうとうクーパー@パパからは、「おめでとう」の一言も
聞けなかったような~。。
まぁ~そんなにめでたくもないんだけどね。。

そうそう。大晦日、年越しの宴の真っ最中、うれしい知らせが届いた♪
クーパーの同胎姉弟で、ロジャーの母である和歌山のバジルちゃんが
大晦日に3匹の仔犬を出産した~!!
おめでとう♪♪ヽ(^o^)丿
真ん中の子、ロジャーに似てる♪成長が楽しみだー♪
バジル家の皆様、またしばらく子育て頑張って下さい 笑
f0094843_2044557.jpg

年末年始は色々楽しいイベントがあり、あっという間に過ぎてしまった。
あっという間。。もう本当に。。。泣


そして最後の日曜日。府中の大国魂神社へ。
クーパー&ロジャー連れて毎年恒例となった初詣。すごい人出だった。
f0094843_2075667.jpg

「今年も、みんなが健康で楽しく笑って過ごせますように」
f0094843_208969.jpg

そして公園にて爆走。今年はケガしませんように。
f0094843_20172990.jpg

今年もよろしくお願いしますm(__)m
f0094843_20174392.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-01-07 20:29