「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日久しぶりに公園でお友達ファミリーに会った。

その時にお友達が作ってきたお弁当。かわいいなぁ~(^^)
f0094843_0301145.jpg

そしてなんと!!クパロジャ弁当!!
f0094843_038542.jpg

似てます!すっすごく似てますっ!!
クーパー@パパがおいしくいただきました。
「あー!!耳食べちゃって~!」とかギャラリーに言われながら。。。笑
かわいいお弁当ありがとう♪
f0094843_0353647.jpg

そしてこちらも久しぶり。
昨日ブルドッグのさくら(母)とあすか(娘)に会った。
f0094843_0355278.jpg

クーパーは小さい頃自分から近寄って行ったのに、最近何だか苦手な様子。
あすかは駆け寄ってきて、思いっきり体当たりするからなぁ~。。汗
でもかわいいんだなぁ~♪
[PR]
by minibullcooper | 2008-03-27 00:49
20日(木)に日付けが変わったと同時に家を出発。
かなり雨が降っていたし、明け方到着するようにゆっくりのんびり行きましょ!

2月~3月は色んなことがあり、スキーどころではなかった。
今シーズンは無理かなと思っていたが、何とか行かれることにヽ(^o^)丿
もう3回目となる長野県の栂池(つがいけ)高原へ。

スキー場に着いてゲレンデを散歩中。朝の6時ころ。
下は雨でも山の上に行くと雪。
f0094843_23351232.jpg

去年は赤ギレで指からパットから流血してしまい、痛そうだったクーパー。
今年は特製のワックスを足に塗ったら、何ともなかった(^^)v
「ほら!ワックス塗ってもらっているんだよ~!!」
f0094843_23385121.jpg

自分が終わると少しでも早く外へ行きたいクーパー。
今ロジャーに塗ってるんだから、待てだよ。待て。
f0094843_233989.jpg

ドーグル(ドッグ+ゴーグル)をしてみた。
f0094843_23463560.jpg

遊んでるとだんだんズレてきちゃうね~。。
f0094843_2347228.jpg

ロジャーもイケてますなぁ~笑
f0094843_23511489.jpg

どっちが似合うかな?
f0094843_23512847.jpg

2日目&3日目は快晴♪本当に山が美しかった。
f0094843_23542045.jpg

3日目。朝日が昇り始めた朝6時過ぎ。クパロジャお散歩中。さむっ!!
f0094843_23563161.jpg

ご飯を食べた後、ホテル前で遊ぶ。
f0094843_23592687.jpg

そして撃沈。出発までおやすみなさーい(^^)
f0094843_004636.jpg

よく遊びました♪また来年も来られるといいね~。
f0094843_01293.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-03-23 00:05
埼玉の秋が瀬公園にて、大会があり!!
お友達が出場するので、応援に行って来たよ~ヽ(^o^)丿

え!?何の大会かって?
フォルテ家
ちゃんぷ家のブログにナイスなショットがたくさん載ってます。ぜひご覧あれ♪


久しぶり~♪ライチ君♪
f0094843_23154961.jpg

ちゃんぷ♪
f0094843_2316454.jpg

初めまして!!ひなたちゃん♪
f0094843_23162972.jpg

今日のランチ@ちゃんぽん&餃子
f0094843_23165821.jpg

その他いろいろ。。。お腹いっぱいはちきれそう!!
f0094843_23171024.jpg

我らがフォル姉さん♪
f0094843_2321253.jpg

本物のフォル姉さん。2回目の出番を終えたとこ。お疲れ~!!
f0094843_23211523.jpg

ライチ君&パパはこの日デビューだった!よくがんばりました(^^)v
f0094843_2323852.jpg

会場に遊びに来ていたブルック君♪超フレンドリーな遊び上手の男の子。
f0094843_23242118.jpg

ちゃんぷ&ライチ君&ブルック君。
f0094843_23243715.jpg

とっても良いポジションにて観戦するクーパー家
f0094843_23273926.jpg

ニコニコ顔のクーパー(^^)
f0094843_23275837.jpg

フォル姉さん、ちゃんぷ、ライチ君、ひなたちゃんの勇姿をみることができて
本当にうれしかったです。みんな本当にかっこよかったです!!

また応援&遊びに行かせて下さいね!
それから美味しいランチ、ごちそうさまでした~m(__)m
[PR]
by minibullcooper | 2008-03-17 23:41

いつまでやってんだか(^_^;)
[PR]
by minibullcooper | 2008-03-09 21:04

こちらは、初めて地面を歩いたロジャーヽ(^o^)丿
クーパー兄ちゃんより、しっかりしているなぁ~
[PR]
by minibullcooper | 2008-03-04 20:59

3年前に初めて地面を歩いたクーパーヽ(^o^)丿
[PR]
by minibullcooper | 2008-03-01 13:19