ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寝る時に前足で鼻を隠すのは、ブルテリア特有らしい。

クーパーもこうして寝ることが多い。
f0094843_1135789.jpg

でもロジャーは...
f0094843_116824.jpg

後ろ足で隠すんだよ。
やっぱりみんなとちょっと違うところがロジャーらしいなぁ~って。
f0094843_1173573.jpg

先日、私の友達が遊びに来たときの写真。
自慢のテニスボールを見せたくて見せたくて、しばらく興奮したクーパー。
しかも2個咥え。(笑)
f0094843_1234197.jpg

撫でてもらってうっとり中♪
そんな時でもボールは咥えたままなんだよね。
f0094843_1243453.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-10-23 01:29
18日(土)は緑地でお祭りがあった。午前中にそれぞれの用事を済ませ、
午後からクーパー&ロジャーを連れて出かけてみた。


岡本太郎さん作@母の塔
f0094843_014811.jpg

クーパー&ロジャーは、朝散歩で緑地へ来ているのでこの日二度目の緑地。。
ちょっとお疲れ気味か!?
f0094843_032842.jpg

川崎港で発見されたホオジロザメ♂「かわジロー」
f0094843_0774.jpg

こんなに人がたくさんいる緑地は初めて。
クパロジャも色んな人に可愛がってもらってよかったね!
f0094843_083166.jpg

19日(日)。私の予定が急遽キャンセルとなり、オフとなる。
しばらく行ってなかったハイキングへGO!!ヽ(^o^)丿

奥多摩 鳩ノ巣渓谷へ。
f0094843_017211.jpg

f0094843_0184574.jpg

両岸から岩壁が迫る渓谷。
f0094843_0221243.jpg

本格的な山道をひたすら歩くと、白丸ダムに到着。
f0094843_0264541.jpg

エメラルドグリーンの湖面が美しい。
f0094843_0294142.jpg

カヌーに「ワンワン!!」追いかけて行こうとしたので、乗りたかったのかも(笑)
f0094843_0322552.jpg

もちろん、ガン見も忘れずに~!
f0094843_0345861.jpg

少しずつ紅葉も進んでいるようだ。
f0094843_0371443.jpg

f0094843_0393975.jpg

本に載ってた【一心亭】にてランチ。
そばうどんの名店だけあって美味しかった~(^^)
f0094843_0411810.jpg

日帰り温泉でのんびりしたあと、帰路へ。
クーパー君、鳩ノ巣渓谷のハイキングはどうでしたか?
f0094843_0455860.jpg

ロジャーも楽しかったかな?
f0094843_0471746.jpg

久しぶりのハイキング。自然の中でかなりリフレッシュできたような。。

コンデジは壊れるし、PCはイマイチ調子悪いし。。
私も体調良くないし~。。。トホホ。。
はい。現在たぶん熱があると思われます^^;
でも寝込んじゃいられないのです。気のせい!!って言いながら風邪薬&
栄養ドリンク飲んだら目が覚めちゃった!!でももう寝ないとね~。。
PCいちいち時間かかちゃって、疲れます。。。サクッと動いてちょーだい!!
[PR]
by minibullcooper | 2008-10-21 00:58
散歩の途中で クーちゃんは 見つけてしまった。

ご飯よりも 大好きな テニスボール。
f0094843_025621.jpg

「全部 咥えて 持って帰るんだ~!」ってなニコニコ顔...
f0094843_044596.jpg

これはダメなんだよと言っても 分ってもらえるわけもなく...
f0094843_071047.jpg

リードを引っ張っても 踏ん張って 抵抗するクーちゃん。
f0094843_074554.jpg

ロジャーも 見てみる。
f0094843_082221.jpg

この後 私に強制連行されたのは 言うまでもないが...

どんなに抵抗したかは 砂が描く模様が物語っていたよ~。。。
f0094843_085145.jpg



そして昨日...

こんなものを 発見。
f0094843_027482.jpg

ちょっと重たいけど
f0094843_0275317.jpg

今日は お持ち帰りできそうだね。「デヘッ!」
f0094843_0285259.jpg

真ん中を咥えないから 電柱に何回もぶつかりながらも 家へと歩く
f0094843_0312751.jpg

そして クーパーがこっちを チラッと 見た。

かなり自慢気な顔だねー!!
f0094843_0324255.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-10-11 00:38
ロジャーはみんなの頭のにおいを嗅ぐのが好きなようだ。
横になると頭のにおいを嗅ぎまくる。

「プシュプシューッ!!」って鼻を鳴らす。
吸ってんだか吐いてんだかわかんない音だけど~。。。

好きなのか?頭皮のにおいが?




それからロジャーの必殺ワザを紹介!!

クパロジャと一緒に寝ている我が家。
休みの日となると早起きなのがロジャー。もう少し寝ようよ。。。
って思っていると、みんなの頭のにおいを嗅ぎまくり、そのうちクルクル回転を
始め、それでもリアクションがないとクーパー@パパか私の頭を4本足で挟んで
チ〇チンをつける。。。汗

ロジャー!!やめれーっ!!

f0094843_19205217.jpg

緑地の夕暮れ。
f0094843_19213589.jpg

なんでこんなに超笑顔だったんだっけー?
f0094843_19223914.jpg

緑地の夕暮れ。その2
f0094843_19284612.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-10-08 19:30
この写真では納まらないほどの持ち寄り料理の数々!(^^)!
f0094843_0404918.jpg

「出せー!!」とうるさいクーパーと、その後ろで困り顔のロジャー。
f0094843_0473727.jpg

魅力的なベノム君のお尻(笑)
f0094843_0504756.jpg

かなり激しく遊ぶニトロ&ジェイミー君@兄弟。楽しそうだったよ♪
f0094843_053787.jpg

超仲良しなBoo君(後ろ)&ちゃんぷ@共にスタンダード。
f0094843_0575275.jpg

サークル内、ブルテリアまみれ。。。
クーパー&こたろう君@ブリンドルコンビがウメちゃんにかなりしつこく
ストーカー中。。。温和なウメちゃんがキレてる貴重な一枚。(笑)
f0094843_111184.jpg

バッグの中で寝ていたチャーシュー。なんとバッグごとサークルに~!!
f0094843_1132016.jpg

ウメちゃんの背中に両手をついて休憩するブリンドルコンビ@ストーカー。
後ろは「こんなとこから出して~!」のチャーシュー(爆)
f0094843_117254.jpg

左からロロ君&クーパー&夢太くん。
f0094843_1205072.jpg

ゴン太郎くん&りんちゃんが遠方からはるばる来てくれたよ~ヽ(^o^)丿
りんちゃんはクーパーの姪っ子。
ブログでいつも見間違っちゃうくらい!クーパーとよく似てるりんちゃん。
f0094843_1235260.jpg

この笑顔がよく似てるんだなぁ~(^^)
f0094843_1303987.jpg

こうして目の前にいても、見間違いそう。。。
f0094843_135722.jpg

ゴン太郎くんはりんちゃんのやさしいお兄ちゃん。
今回、ゴン太郎くんも親戚ということが判り、びっくり!!
今度は会いに行くからね~!!また遊ぼうね~!!
f0094843_137536.jpg

ウメ母さんお疲れ様でした。
参加の皆さん、ワンコたち、楽しい一日をありがとうございました。
それから全国各地から遊びに来てくれた皆さん、ブルテリアのお友達、お会い
できて本当にうれしかったです。またどこかで会えるといいですね。

たくさん写真を撮ってたつもりでしたが、思ったよりかなり少なかったです。。。
ブレブレ写真などありで、全部のワンコを載せられなくてごめんなさい!

本当にありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいね!!
[PR]
by minibullcooper | 2008-10-06 01:47
4日(土)。ウメちゃんの親戚が集まるということで、「遊ぼう会♪」に参加。
この日快晴となった小金井公園には、たくさんの人&ワンコが」集結した♪


左から鼻ちゃん(ウメちゃんの姉)、キキちゃん(姪っ子)、ウメちゃん。
f0094843_23362268.jpg

Bee君も兄弟。
f0094843_2343966.jpg

サスケ君。
f0094843_23473115.jpg

ハレちゃんは用事ですぐに帰ってしまったけど、久々に会えたよ!
f0094843_23492133.jpg

小次郎くん。
f0094843_23535588.jpg

ロジャーさん。
f0094843_23555364.jpg

小春ちゃん。
f0094843_2358355.jpg

メリーちゃん。
f0094843_00505.jpg

まだパピーのレックス君。
f0094843_033698.jpg

いつ見てもステキな眉毛のレブロン君。
f0094843_06329.jpg

プルート父さん&息子のらん君。
f0094843_0123422.jpg

↑娘の彩姫ちゃん。
f0094843_0142461.jpg

ラヴちゃん。
f0094843_0191584.jpg

ニトロ&ジェイミー君は胴体兄弟。
f0094843_0242468.jpg

バウ子ちゃん&アン子ちゃん。
f0094843_0265993.jpg

シド君&ナンシーちゃん。
f0094843_0314337.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-10-06 00:33
一昨日近くの小川に散歩に行った時の写真。
f0094843_0151328.jpg

たまには男前のクーパー。
f0094843_0162489.jpg

もう一枚。
f0094843_0165162.jpg

そしてロジャーさんは、川をガン見。
f0094843_0192035.jpg

やっぱり自分の影を見てるのかな?
f0094843_0194861.jpg

「?」
f0094843_0202458.jpg

「??」 なぜかいつも首をかしげるんだよね。
f0094843_0205528.jpg

f0094843_0254053.jpg

「いつも電車に付き合ってくれてるから、今日はロジャーに付き合うよ。」
f0094843_026249.jpg

川のお友達。左からムクちゃん。ビビちゃん。マロン君。
f0094843_0273343.jpg

いつの間にかすっかり秋になったなぁ。
[PR]
by minibullcooper | 2008-10-03 00:39