「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早朝起床が続き、変な時間に眠くなります~。。
忙しい日々もあと少しです。


さて雨の日曜日。時間が出来たので、山梨県は道志村へ。
紅葉が見頃で、とってもきれいだった。
f0094843_1805494.jpg

まずは道の駅で、腹ごしらえ。
【クレソンうどん】 ここ道志村はクレソン作りが盛んのようだ。
f0094843_1831080.jpg

我が家の男性陣はみんな晴れ男。
車から降りると、なぜか雨が止む。
f0094843_1873980.jpg

晴れならばハイキングしたいところだが、雨で滑りやすいので一時間くらいの
コースを散策することに。
f0094843_188899.jpg

バードウォッチングするクーパー(^。^)
f0094843_18173825.jpg

川の水がほんとにきれいでびっくり。
f0094843_18181075.jpg

f0094843_18205597.jpg

本日の温泉【道志の湯】
結構混んでいたけど、誰も入ってないとこ見計らって撮影!
露天風呂ありでかなりのんびりできたなぁ。
f0094843_18212863.jpg

f0094843_18251543.jpg

f0094843_18253988.jpg


話は変わるが、先日クーパー@パパがこんなものを買ってきた(-_-;)
f0094843_18262056.jpg

頭にターバン巻いた、髭をたくわえたこのお方。怖いくらいの笑顔である。
よく見るとカレーに浸かってます。。。汗

お風呂に入ってサッパリしたいのに、とってもコッテリしてしまいそうな予感。。
これって。。。ストレス溜まりませんかねぇ~。。。
[PR]
by minibullcooper | 2008-11-18 18:41
8日(土)。秋が瀬公園にてディスク大会が開催された。
我が家のクーパーも2度目のレトリーブに挑戦。頑張るぞー!!

予報よりも早い時間から雨が。。お店のようなおでんマシーン!
ちゃんぷ家のおでん美味しかった~!かなり体を温めてくれたよ~♪
f0094843_19332037.jpg

チリコンカン@クーパパ作。かなりハマッてるらしい。
f0094843_19335673.jpg

その他たくさんのごちそうあり♪ 美味しかったです~m(__)m
f0094843_1934366.jpg

フォルテ姉さん!決勝ラウンドまで進出!
フォルママの絶叫する応援はすばらしい!!
f0094843_19425141.jpg

やる気満々のちゃんぷ。
f0094843_19432379.jpg

もうすぐ出番!練習中のロニーちゃん。
f0094843_1951770.jpg

休憩中のライチ君。
f0094843_19531015.jpg

スタンバイ中のサスケ君。4位おめでとう!!
f0094843_19535758.jpg

落ち着きのないクーパー坊ちゃん。汗
f0094843_2001223.jpg

ミルクちゃん頑張れ~!!
f0094843_2004565.jpg

ロジャーも出場!?ではなく、ちゃんぷのディスクを借りて遊んでただけ(^。^)
f0094843_2021888.jpg

結果はどうであれ、クーパーは頑張ったよー!!
でもボールを追いかけ持ってくるまでは良いのだが、何せボールを放さないから
取り上げるのに時間かかっちゃうんだなぁ~。。。大事なボールだもんね。


↓ ボールにぶら下がったまま退場するクーパー。
  【ぶら下がり選手権】だったら優勝できるかもね(笑)
f0094843_2041686.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-11-10 20:31
昨夜、寝静まっていた時のこと。
クーパー@パパが、「ロジャーが外に行きたいみたい」って言うので
見てみると、階段のほうを見つめている。
まだ真っ暗だったので上着だけ着て、ロジャーを抱っこし階段を下りた。
玄関でのロジャーは切羽詰った様子。。

「もう出ちゃいます~。。。」
何が出るんだ?待つんだ!待ってよー!!
焦ったが何とか外に出ることができて、いつもの場所へと急ぐ。

無事出ました~。。。ウ〇チでした!
普通の良いのが出ましたよ~!!
まぁロジャーもよく我慢して知らせてくれたよね。エライ!!

まだ夜中と思ったら朝5時だった。真っ暗なんだよね。

6時過ぎの朝散歩はもちろんロジャーさん、ウ〇チは出ず。
私は午前中用事で出かけ午後2時頃帰宅。
玄関を入ると何か異様な雰囲気。。。
ん!?ケージの中のロジャーがベッドの横で耳を寝かせて申し訳なさそうに
こちらを見ている。ドーム型ベッドが若干つぶれているような~。。汗
よーく見ると、てっぺんにウ〇チが~。。。
え!?また~???
普通の良いウ〇チである。

我慢できなかったのか?
今日は早朝しちゃったからタイミングがズレたのかな?
怒らないから心配しなさんな。

このあと私に悲劇が起こる。
ドームベッドの上のウ〇チをトイレットペーパーでつかんでから流せばよかった。
すごく良い状態のウンだったので、ドームベッドをトイレに持って行き少し横にして
流そうとしたら、何とも勢い余って水が溜まってるとこに落ちたと同時に、その撥ねた
水がな、なんと!私の顔(しかも口の横辺り。。)に飛んできたのだ。

はい。その後めちゃめちゃ顔洗いましたよ~^^;
ベッドも洗いました。
勘弁してください。踏んだり蹴ったりです。。。

運(ウン)がついたと思いたい。
しかし、何言ってんだか。。。汗

ロジャーさん、いったい今日はどうしたんだ?


同時ウ〇チポーズの図(笑)  
f0094843_22272749.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2008-11-07 22:31
PCの調子が悪いのです。。
もう新しいのを注文してあるので、到着待ちではありますが~。
今日はなんとか大丈夫そうなので、頑張ってアップしてみます!(^^)!

それから現在私の本業が忙しく、予定もギリギリにならないとわからない状態。
もう少しの間、頑張らねば!!


そんな中、11月初めの連休初日にオフとなり、神奈川県は丹沢へGO!!
大野山頂上へ到着。かなり高いとこまで上がってきたよ!
f0094843_0343275.jpg

青空と富士山。
f0094843_035250.jpg

【大野山フェスティバル】を開催していて、BBQ&牛乳などの無料配布あり♪
特産品なども販売。鹿肉焼きや猪汁も美味しかった♪
f0094843_038011.jpg

クーパー&ロジャーが見つめる先には。。
f0094843_039578.jpg

牛さん~♪ クーパー&ロジャー色ではありませんか♪
f0094843_0442011.jpg

そしてなぜか、牛さんにケンカを売るロジャー。。汗
牛と闘う闘犬だったことを思い出したのか~?
f0094843_0444981.jpg

ここではバター作りを体験できるらしい。
私たちは写真だけ撮らせてもらうことに。
f0094843_0495738.jpg

ん!?
f0094843_0524878.jpg

クーパー!?
f0094843_0531640.jpg

これもクーパーみたい(笑)
f0094843_0542055.jpg

そしてロジャー似の牛さんも発見!
f0094843_0555494.jpg

山道を歩く。晴天だったこの日、気温も高くてとても11月とは思えない陽気。
もう汗だくだったよ~。。。
そしてこの山道を歩いている時に、すれ違ったおばちゃんに「これブタ?ねぇ
これブタ?」と聞かれた。クーパー&ロジャーを指差してだ。
f0094843_0565327.jpg

紅葉もかなりきれい。
f0094843_0572667.jpg

f0094843_0575647.jpg

3時頃出発。帰りに日帰り温泉に寄ることに。
ここは渓谷なので、紅葉もかなりきれいだった。
f0094843_114299.jpg

のんびり~♪ 露天風呂もあるんだよ。
f0094843_12889.jpg

思いつきで行った丹沢。この夜12チャンネルのアドマ〇ック天国で「丹沢」を
やっていて、今日行った場所をほとんど紹介していた!なんて偶然。。。

クーパー&ロジャーと出かけるのが、一番のストレス解消かな?
明日から忙しいけど、これでまた頑張れるよ。

クーパー&ロジャーもお疲れさん!
[PR]
by minibullcooper | 2008-11-06 01:16