ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去年のこの時期は、晴れて冷たい風が強く吹く日が多かった。
今年は暖かいと思う。暖冬だと気象予報士も言ってるし。
f0094843_030814.jpg

花粉もそろそろ飛ぶんだろうなぁ~。。。
またマスク生活か!
「花粉症治っちゃった!」なーんてことはありえないよなぁ~。。。
f0094843_0305825.jpg

クーパー&ロジャーにはないんだろうか@花粉症
[PR]
by minibullcooper | 2009-02-07 00:34
日向ぼっこしながら寝ちゃったロジャー。
あ~なんて気持ち良さそうなんだろう。一緒に寝たくなっちゃうよ。
f0094843_1824885.jpg

クーパーもウトウト。。
f0094843_18242511.jpg

何だか猫っぽい?
もう一緒に寝ちゃおうかと、本気で思っちゃう瞬間。
f0094843_18244277.jpg

近所にある看板。
この犬どー見てもブルテリアに見えるのか私だけか!?
首輪といい、顔の形といいブルテリアでしょう。
ウ〇チはちゃんと持ち帰ってるし、尿はできる限りペットボトルの水で流してます
から。リードも当然つけて散歩してますってば。
こんな時ばっかり看板に使わないでほしいよね。
f0094843_18305415.jpg

↓これは間違いなくブルテリア!
f0094843_18383263.jpg

ちと汚いけど、ブルドッグかな?
なんでブルばっかり??
f0094843_1841892.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-02-04 18:43
群馬、長野県堺にある浅間山の噴火により、あちらこちらで火山灰の降灰が観測
されてるようだ。
我が家のベランダの手すりや自転車のサドルなどに火山灰が~。
↓近所の車にもこんなに。。まるで雪のよう。
f0094843_23112953.jpg

↓ボンネットにも。
こんなんじゃ洗濯物も外に干せないよ~!
干してる家も多いけど、やっぱり部屋干しした。
f0094843_23175413.jpg

こうして並ぶと大きさの違いがわかる。
f0094843_2320722.jpg

「オイラが小さく写ってんじゃないか!」とクーパーちょっと怒り顔?
f0094843_23205981.jpg

じゃぁ~こうはどうよ!
f0094843_232413.jpg

これならクーパー大きく見えるよね!文句ない!?
f0094843_2324874.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-02-03 23:28
土曜日は朝から大雨だったが、午後から急に天気が回復!
緑地へ春を探しに行ってきた。
f0094843_1805750.jpg

「オイラは春よりも犬の友達に会う方がうれしいなぁ~。」
f0094843_1811813.jpg

「おやつください!」
f0094843_1834041.jpg

ブル君@スタンダードに遭遇ヽ(^o^)丿
f0094843_1841992.jpg

9歳のブル君は何とも穏やかな性格。
クーパーは遊びたくて仕方ないらしい。
f0094843_184388.jpg

ブル君とはクーパーが1歳半の時に、ここ緑地で一回だけ会ったことがある。
隣の駅に住んでいるんだけど、なかなか会えないね~。
f0094843_1845541.jpg

春見っけ♪
f0094843_18121036.jpg

もうこんなに梅が咲いていたんだね。
f0094843_18122856.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-02-01 18:14