「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の秋ヶ瀬公園でのお花見に、途中参加させてもらった。
ビンゆめチキ家の皆様。。いつも楽しい企画ありがとうですm(__)m


左からソナタちゃん、ピアノちゃん、ゆめたん、ビンゴ。
f0094843_16522540.jpg

タルンタルン3兄弟!?(笑)
左からアルバート君(バセット)、ベノム君(ブルドッグ)、エルちゃん(ペキニーズ)
f0094843_1652171.jpg

後ろ向きだったので、イケメンをどうぞ♪
f0094843_16523616.jpg

こんなの着けられちゃった!でも似合うよ。
f0094843_16555736.jpg

Bee君。
f0094843_1657433.jpg

ロジャー&ニトロ。いつ見ても似てるなぁ~。。
f0094843_1658079.jpg

クーパー@パパに好きなようにされるニトロ。
f0094843_1659454.jpg

フォルテ姉さん&ピアノちゃん&ソナタちゃん。
f0094843_170537.jpg

チャーシュー。
f0094843_1722710.jpg

元気いっぱいのチキちゃん。
f0094843_1731162.jpg

バンナ君&コリちゃん。
バンナ家はみんなボール遊びが大好きなんだよね。
f0094843_1753998.jpg

かなりお疲れ?満足顔のバンナ君。
f0094843_1782685.jpg

まるちゃんは咥えたまま寝ちゃうようです。
f0094843_1784999.jpg

ゆめたんの鼻先から撮った写真。(とまこんさん撮影)
f0094843_17104969.jpg

f0094843_17254462.jpg

クーパーは最後の方で、ちょっとだけ走った。
みんながボールを追いかけて走ってるのを見て、一緒に走りたくなっちゃったんだ
よね。もう本当に楽しそうで楽しそうで、見ててうれしかった。
みんなと遊べてよかったね。クーパー!!
f0094843_17121425.jpg

桜のお花見会でしたが、まだ早かったようです。
参加の皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
[PR]
by minibullcooper | 2009-03-30 17:30
桜もちらほら咲き始め、春ですね。。。
f0094843_18232822.jpg

ご心配をかけましたが、おかげさまでクーパーは元気いっぱいです。
家にいる時も散歩している時も、以前と何も変わらないように思えてしまうほどです。

クーパーが回復して元気を取り戻してからは、私たちも気持ちを切り替えて
前向きに進んでいます。クーパーを支えてあげるつもりが、すっかりクーパーに
支えられて元気をいっぱいもらっています。

ロジャーは相変わらずあのキャラで、いつも静かに私たちのことを見守っていて
くれてました。すーっと隣に来ては、寄り添ってくれる。
でもなぜかいつも後ろ向き?背中を向けてお尻だけくっ付いてるみたいな(笑)
クーパーにもよくそうしてただただ静かに寄り添っていてくれてました。
ロジャーが居なかったらきっと、私たちの心は折れていたと思います。

クーパーがいてロジャーがいる。
そんな当たり前のことが、今本当に幸せに思えてなりません。
これから先、どんなことが起ころうともクーパーとロジャーを守って行くだけです。
f0094843_18541361.jpg

↑↓ 晴れた土曜日の午後のお散歩。
f0094843_18542967.jpg

クーパパ実家へ。
みんなで焼肉屋でお腹いっぱい食べた後、甥っ子のお誕生日のお祝い。
f0094843_18575233.jpg

大荒れの?日曜日。
久々にお友達に会いに出かけてきたよ。
美味しいお酒に料理に、ほんとに楽しい時間を過ごした。
f0094843_1925165.jpg

久しぶりにゆめたんと会えて、満面の笑みのクーパーだね(^^)
f0094843_193960.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-03-23 19:10
やっとエリザベスカラーを外せる日が来た!
本当に鬱陶しかったと思うけど、クーパーよく頑張ったよね。。


雨降りだったけど、散歩へ出たらサージュ君とばったり会った(^^)
f0094843_23381050.jpg

f0094843_23383012.jpg

久々に、白&茶&黒と3色キレイに並んでお散歩。
f0094843_23404695.jpg

そして大好きな電車も見て来た。
走ることはまだ出来ないけどね。。。
f0094843_23434686.jpg

クーパーったら、電車が通るとニコニコしながら尻尾を振っちゃうんだよ。
f0094843_2344289.jpg

そして夜。延々とクッションをチュパチュパする。
クーパーにとっては、精神安定剤のようなものだ。
しばらく出来なかったからね。
f0094843_23525147.jpg

こうやって後ろ足を伸ばしている時は、最高にリラックスしている時。
f0094843_235381.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-03-15 00:15
一週間前の写真ではありますが、ゆっくりのんびり森林公園を散歩してきました。
f0094843_101921.jpg

やっぱり一緒の散歩がいいよね。
ロジャーがすごくうれしそうです。
f0094843_105883.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-03-13 01:03
ご無沙汰してます。クーパー@パパです。

前回の更新から、ちょうど1ヶ月たってしまいました...
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
クーパーがPLLを発症してしまい、左目の視力を
失ってしまいました。
現在は、術後の経過も良く、クーパーもだいぶ回復
してきております。
しばらくは通院などで更新が滞ってしまいますが、
少しずつクーパーも飼い主も元気を取り戻して来て
いますので、ご安心ください。

いろいろと心配してくださった方に、この場を借りて、
お礼申し上げさせていただきますm(__)m

なお、このような状況ですので、皆さまのコメントに
お返事を書くこともままなりませんので、今回は
コメント欄は外させていただきます。
[PR]
by minibullcooper | 2009-03-08 16:46