「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩の時間。張り切って歩き出すクーパー。
f0094843_202924.jpg

近所の八重桜ももう少しかな。
f0094843_20292178.jpg

桜の花びらが落ちて、道路がピンクになっている。
白線の上を歩くミニブルを何頭か知っているが、クーパーも白線の上を歩く。
f0094843_20293892.jpg

ちょっと満足の笑顔(^^)
f0094843_20332622.jpg

そしてロジャーはといえば。。。
一昨日の夜から嘔吐を繰り返す。
夜中も何回も吐いたり、ずっと口をクチョクチョと気持ち悪そうにしてて、横にもなれ
なかったようで、ロジャーも私たち飼い主もかなり寝不足。。。(>_<)
f0094843_20353720.jpg

↓ この前の事だが、こんなにバスタオルを食いちぎっていたロジャー。
f0094843_20422054.jpg

この時はまさか食べてないだろう~って思っていたが、食いちぎったタオルが
どこにも見当たらない。
そう思ってた矢先、タオル色のみどり色ウ〇チ&みどり色ゲロッパーをした。。。

お召し上がりになっていたようです(苦笑)

何が美味しいのかわからないけど。何で食べちゃうんだか~。
たまにこんな事をやらかしてくれるロジャー。

嘔吐&下痢はいつもほとんど原因不明だ。今回もまったく原因不明。
まぁ今日は嘔吐も治まり、元気になったので安心したけど。
気をつけないとまたゲロッパチ君とかゲロッパー君とか言われちゃうよ(^。^)
何でもかんでも食べるなよ。ロジャー。
[PR]
by minibullcooper | 2009-04-23 20:54
19日(日)。朝霧高原にて、我が家の犬たちのブリーダーさん主催でオフ会があり
参加した。参加するのはクーパーの調子次第と思っていたがとっても元気なので、
クーパー&ロジャーと共に楽しく、そして有意義な一日を過ごした。
f0094843_19224431.jpg

ミニオンに遊ぼう攻撃をするクーパー。こんなに体格が違うんだね。
f0094843_19254078.jpg

ヴィキ(左)&フィップ(右)。
フィップは巨大ハツカネズミと言われてたよ(笑)
f0094843_19274189.jpg

朝は寒かったのに、日中はグングン気温が上昇。。
↓ 気温と共に、オッサン化するロジャー。
f0094843_19311359.jpg

もう誰が誰だかわかりまへん。。。汗
f0094843_1934591.jpg

PLLについての話も。この日の眼圧もチェック。
f0094843_19354873.jpg

まだ9ヶ月なのに、ミニオンは想像以上に大きくて体格も良い。
f0094843_19394229.jpg

集合写真。犬が何頭で人が何人??
f0094843_1943586.jpg

クパロジャ(^^)v
左隣はBoo家のタンク&クナ。右隣はヒロキ君。
f0094843_19441685.jpg

ロニーちゃんはクーパーのお姉さん。最高の笑顔♪
f0094843_19475394.jpg

ロジャーのそっくりさん3連発!!
まずはトーマス君。似てる~(^。^)
f0094843_19513611.jpg

はい♪ ニトロです。
f0094843_1952422.jpg

紋次郎くん。ルナちゃん(クーパーのお姉さん)の子供。
f0094843_19522261.jpg

BBQ&手打ちうどんなどなど、ご馳走多々ありました。
みんなの写真を撮ること、載せることができなくてすみません。
あまりの多さに名前も覚えられない私を許してください。。。"^_^"
おなじみの方も久々にお会いできた方も楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますね。

それからいつもミニブルについて熱く語って下さるブリーダーさん。
本当に感謝しています。ご心配いただいた皆さんに元気なクーパーに会って頂く
ことができてよかったです。
本当に有意義な一日をありがとうございましたm(__)m
[PR]
by minibullcooper | 2009-04-20 20:11
狼爪はそうやって使うんだ~。

クーパーは、ほんといつも上手にヒヅメを持つよね。
f0094843_14463395.jpg

ロジャーはいつも一緒に噛み始めるのに、すぐに飽きちゃう。
「だってお腹いっぱいにならないんだもん」とか言いそうだな。

↓ 寝ちゃったよ。
f0094843_14474128.jpg

ほら!クーパーがヒヅメ2個咥えしちゃったよ。。汗

で?いったいどうしたいの!?
f0094843_14525337.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-04-14 14:54
晴天の土曜日!桜吹雪の中のお花見をしたヽ(^o^)丿
場所は埼玉に住むアル姉さんのご近所。人もいないしとっても穴場的な所だ。


アルバート君@バセット 「いらっしゃ~い。。」
f0094843_22431898.jpg

f0094843_22425688.jpg

めちゃめちゃ笑顔のゆめたん。
f0094843_2248473.jpg

チキちゃんはアル姉さんが大好きなんだね。
f0094843_22531312.jpg

とことこと歩いて道路に出てしまって、焦ったよ!!
捕獲後ちょっとだけ凹む?チャーシュー。
f0094843_23224676.jpg

途中、フォル家も遊びに来てくれたよ。
f0094843_2251091.jpg

f0094843_22511924.jpg

「ZZZ。。。」 アルちゃんは絵になるなぁ~(^^)
f0094843_2257182.jpg

桜吹雪の中のお花見。。最高だった。
美味しいもの食べながら、楽しい話して笑って。。
心地よい春の休日であった。



日曜日お買い物♪ お買い物~♪
笑顔は笑顔だが、早くお散歩に行きたいクパロジャ。
f0094843_2341446.jpg

多摩川沿いの公園にて。
今日もアウトドア日和。たくさんの人がBBQなどを楽しんでいた。
f0094843_2343659.jpg

f0094843_2351079.jpg

後ろ頭かわいいなぁ。
私。。ワンコの後ろ頭大好きなんだなぁ~。。。♪
f0094843_2352550.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-04-12 23:26
風が吹いて桜の花びらが舞い散ってる。
満開を過ぎ、お花見ももう少しってとこかな。
f0094843_20225962.jpg

ここは夕方になると、たくさんの犬たちが散歩にくる。
f0094843_20232250.jpg

一見桜の花を観てるようだが、そうではない。
f0094843_2026122.jpg

捜しているのですね。あの方を~。
ロジャーさん、そこにはいませんよ。
f0094843_20263329.jpg

こんなとこにいましたよ。でも高い場所だから気が付かない。。。
f0094843_20302268.jpg

「あっしのことですかい?そんな簡単に捕まりませんよ」
f0094843_20304048.jpg

今日の笑顔@電車を見るクーパー(^^)
f0094843_20314517.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-04-09 20:33
気温が上がり、一気に桜が満開になった。
f0094843_0535571.jpg

近所の小川沿いを歩く。
ずっと桜の木があるので、お花見しながら散歩できる。
f0094843_0543650.jpg

笑顔のクーちゃん。いや、暑いだけか~(^。^)
f0094843_0551589.jpg

f0094843_0554116.jpg

これは梨の花
f0094843_1222730.jpg

お疲れかな
f0094843_1141589.jpg

f0094843_1184817.jpg
f0094843_1191221.jpg
f0094843_1192797.jpg
f0094843_1205661.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-04-07 01:32