「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日アップ予定だったのに、眠気に襲われPCに向かいマウス持ったまま
寝てたので、もうダメだぁ~と思って寝た。。。(-_-;)


日曜日。いつもの多摩川緑地公園へ。
この日暑くもなく寒くもなく、曇り空のちょうど良いお天気。
到着するといつものように駐車場はいっぱい!人もいっぱい!!
でも運よくすぐに車を止めることができた。

いつもと違うアジトに、クーパーロジャーも興味津々?
↓ シャッター押す直前まで、ロジャーも後ろ足を伸ばして同じポーズだったのに~。
f0094843_11221050.jpg

何だか楽しそうだね!お二人さん。(^^)
f0094843_11223435.jpg

f0094843_11311118.jpg
f0094843_11313118.jpg

簡単BBQするんだよ~。
f0094843_11315894.jpg

なになに?お肉だって♪
f0094843_11372124.jpg

ビールを飲んでる風「プハーッ!!」@ロジャー(笑)
f0094843_11441335.jpg

ほろ酔い気分で、冗談を言って笑ってる風「ガッハッハ~ッ」@ロジャー(笑)
f0094843_11452082.jpg

「酔っ払っちゃったから、ちょっと横にならせてもらうよ!」風@ロジャー(^。^)
今日もかなりヒトっぽいロジャーさんです。
f0094843_11474414.jpg

ビール飲んで寝てしまったクーパパの手&クーパー。
この日クーパーも大人しくしててくれたんだよね。めずらしく。。。
f0094843_11505178.jpg

私はと言えば!このとおり。。。
クーパーが足の間にいるので、ちょっと行儀悪い格好ではありますが。。汗

パラソルの下でコットに寝転んで本を読む。
家の中だとなかなか落ち着いて本なんて読めないんだけど、何だか自然に活字が
頭の中に入っていくのが不思議。。。没頭できてるってことかな。
さらにクーパーロジャーが添い寝してくれるなんて言うことなし。
「私幸せ~♪」って声に出して言いましたよ!
f0094843_11533819.jpg

本から目をそらして、空を見るとこんな!
すっきり青空ではなかったけど、これって最高。
f0094843_125236.jpg

週末はアウトドアで、元気を充電するのが癖になっちゃってるなぁ。
しないといられなくなってるのは間違いない。。。(^^)v
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-29 12:20
クーパーが一昨日の晩、布団の上でブリーランした。
一緒になってハイテンションになって付き合ってたら、クーパーが私の顔めがけて
鼻頭突きしてきたよー!

久々に星☆がたくさん見えました。。。汗

翌朝、負傷してるのが判明。私の唇から右瞼にかけてクーパーの鼻と歯が
当たったようで、上唇の内側はクーパーの鼻と私の歯に強く当たった衝撃で
切れているし、右目瞼はクーちゃんの歯が当たったようで、一本分の歯の跡
とともに、皮膚が削り取られて軽くえぐられていました(-_-;)
ほんとに瞼でよかったです。。油断した私が悪いのですけどね。。


さてちょっといいものを見てきました(^^)
場所はよみうりランド。入場一時間前に出発したんだけど、車でたったの10分で
着いてしまった~。こんなに近かったんだっけ!?


↓遊園地を覗き込むお二人さん。
f0094843_2363371.jpg

ロジャーさん、あれはニャンコじゃないからね~!!
f0094843_2395162.jpg

遊園地のゲート。
f0094843_2384227.jpg

よみうりランドのキャラクター@ランドドッグ。
ふてぶてしい顔がなんとも言えない(^。^)
f0094843_239492.jpg

フリマも開催されるらしい。
洋服が多くて、気になるものもなかったけど。
f0094843_243302.jpg

今日ここに来たのは、これを見るため(^^)v
f0094843_245431.jpg

もちろん見るだけですよ。
f0094843_2461612.jpg

軽のキャンピングカーから、家が買えそうなお値段の高級キャンピングカーまで。
f0094843_2463657.jpg

これなら車中泊も苦にならないな。
f0094843_2465043.jpg

ってことで、ちょっと寝転がってみたわたし。。。
かなり快適でございました~(^^)
f0094843_2505318.jpg

クーパーはこの車が気に入ったの?笑
暑くて日陰でクールダウンしてただけのようで。
f0094843_2515233.jpg

キャンピングカーは夢の夢だなぁ。
見てるだけでもほんとに楽しかったー♪


午後はそれぞれ用事があり、別行動となる。
クーパーとロジャーは夕方緑地へ散歩へ行ったんだね。

↓大好きな空ちゃんとチュウをするクーパー(^^)
f0094843_255998.jpg

本日のニコニコ顔@電車オトコ。
f0094843_2563210.jpg

付き合うロジャーさん。
f0094843_257964.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-09-27 02:59
ここはガラパゴス!?
って思っちゃうほど、迫力満点でカメさんが撮れていた。
f0094843_194307.jpg

ここは富士山近くの西湖。
先日キャンプの時に、近くにいた家族がカメを連れて来ていたのだ。
草食べ放題だね。
カメさんはキャンプへ連れてきてもらった方が幸せなのか?
f0094843_1962616.jpg



緑地でニコニコのクーパーと
f0094843_1910582.jpg

ロジャーさん。
f0094843_19102248.jpg

電車を見てニコニコのクーパーと
f0094843_19125021.jpg

キリッとした顔でクーパーの電車に付き合うロジャーさん。
でもさぁ~。。緩んでるんだよね~。。
f0094843_19133650.jpg

口のパッキンが...
f0094843_19191895.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-09-25 19:19
キャンプから帰り、どうもやる気が出ないクーパー。。。
西湖からの帰り道に散歩で立ち寄った場所でも、伏せて「歩かない!」
状態だったし~(-_-;)
ただの疲れなのか?楽しいことが終わっちゃって、がっかりなのか!?

夕方の散歩は何とか行くものの、朝散歩は緑地2時間コース!!って張り切って
いるのはクーパー@パパだけだもんね。
せっかくお休みで、クパロジャと朝からハードな散歩を楽しみにしてるのに、
付き合ってもらえなかったらしい~。。
これじゃぁ誰のための散歩なのかわからないよね。まったく~。。。
f0094843_12512255.jpg

朝の散歩&朝ごはん後、再び寝るクーパー。
f0094843_12514671.jpg

完全に抜け殻となってますな。
f0094843_12521118.jpg

【抜け殻】を辞書で調べてみると、【本心を失って、ぼんやりしてる人】だって。
まさに今のクーパーにぴったりの言葉なのかも(>_<)
f0094843_12522738.jpg

SW最終日は、気分を変えてクパロジャが大好きな多摩川緑地の公園へ。
ニコニコ顔です(^^)
f0094843_1322910.jpg

少し元気が出たかな?クーパー君。
またすぐに週末が来るよ。
f0094843_1324787.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-09-24 13:10
2日目の明け方。。かなりの強風が吹いて、恐ろしいほどテントが揺れた(-_-;)
朝起きると台風の影響か、強い風。。そしてかなり寒い。
こんなに寒くなるとは~。。とてもカヤックをやる気分にはなれなかったなぁ。

早朝、ライチ家が到着。待ってましたよ!
その後びんゆめチキ家も到着。一気ににぎやかになるヽ(^o^)丿
f0094843_2134147.jpg

ニトロおはよう~。。
f0094843_21441165.jpg

太陽が出ると共に気温も上昇!カンカンの良いお天気に。
f0094843_21331815.jpg

朝の寒さが嘘のようなカヤック日和に~。
f0094843_2137533.jpg

びんゆめチキ号も出航。
f0094843_2139881.jpg

ライチパパ&ミルクちゃん。
f0094843_21395056.jpg

この日チャーシューとも久々の再会♪
f0094843_2141176.jpg

今日も全開のニトロ(笑)。一日このイスの上で過ごしてないかぁ?
f0094843_2143193.jpg

ランチタイム!美味しいものたくさん食べたよ。
f0094843_21462570.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪
9月の誕生日フォルママ&とまこんさんおめでとう~(^^♪
f0094843_21491023.jpg

ほんと。。朝の寒さがうそみたい。。
夏のような日差しで、汗ばむくらいの陽気となり最高の一日。
f0094843_21493880.jpg

今日の夕陽。
f0094843_21511468.jpg

今日の宴会メニューは焼き鳥、サザエ、サンマなどなど。
やはり夜は冷え込むため、あったかお鍋で煮込みラーメン。
f0094843_21515557.jpg

ニトロ家はお昼過ぎに帰路へ。明日お仕事なんだよね~。。涙
ディキャンプのびんゆめチキ家も21時頃帰路へ。
ライチ家&フォルテ家&クーパー家はもう1泊していきまーす!

キャンプ@3日目。------------------------------------------
f0094843_21594590.jpg

かなりお疲れモード?のクーパー。
じっと湖を見つめていたから、帰りたくないとでも思っているのかな。
f0094843_2212426.jpg

僕も帰りたくないよ~とライチ君。
f0094843_2241085.jpg

そろそろ撤収の時間でちね!と、ピアノちゃん。
f0094843_2255543.jpg

お盆休みの時くらいキャンプ場も混んでいた。
でもいつもの一番良い場所を確保できて、のんびり過ごすことができた。
美味しいもの食べて飲んで、笑って遊んで寝て~。。。
楽しい3日間でした。幹事のニトロ家の皆さまお疲れ様でしたm(__)m
参加の皆さん、また遊んでくださいね。
さーっ!!またこれで明日から頑張れるゾー!!っと。
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-23 22:12
シルバーウィーク前半に、西湖へ2泊3日のキャンプへ行って来た。
台風の影響が心配されたが、やや強い風くらいで何とか天気ももってくれて
今シーズン最後のカヤックを楽しんできたよ♪
f0094843_1330409.jpg

まずはそっくりなこのお二人。激似!
ロジャー様のイスに座るロジャー(左)と、ロジャー様のイスを買ってもらったニトロ。
っていうかニトロのは、ニトロ様のイスだよね~。
f0094843_1331241.jpg

我慢できずに水に入るクーパー。
f0094843_133416.jpg

カヤック三昧。
f0094843_13344691.jpg
f0094843_1335919.jpg

遊び疲れて、昼寝だね~。
f0094843_13373237.jpg

全開ですな。ニトロさん!
f0094843_1339229.jpg

テリトリ姉さんたちもお疲れ。
f0094843_13395215.jpg

カヤック楽しんだり、昼寝してのんびりしたり。
思い思いに時間を過ごし、日頃のストレスから開放されたような。
↓ 爆。。。
f0094843_13415577.jpg

そろそろ宴会の時間かな。

途中買出しに行って、新鮮な食材を仕入れてきたよ。
前沢牛あり(爆)、魚介ありと何とも贅沢な夕食でございました~。
夜は冷え込むので、あったかお鍋。ガッついてたので、写真はなし。。"^_^"
f0094843_13454081.jpg

この日の夕陽がきれいだったこと。。。
今まで観た西湖の夕陽の中で、一番だったかも。
f0094843_13485226.jpg
f0094843_1349674.jpg

2日目&3日目のレポ!お楽しみに。
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-23 13:53
そろそろ出そうです。
f0094843_17491457.jpg

思いっきりさせてもらいます。
f0094843_17501062.jpg

オリャーッっと!!な。
f0094843_17513569.jpg

クーパーがそんなすごいあくびをしたんですか。。。
負けてられませんね。
f0094843_17523438.jpg

グゥワーッと!!な。
f0094843_17551995.jpg


クーパーもロジャーも人(犬)相が変るほど、豪快なあくびである。。。
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-18 17:57
今日クーパー&ロジャーと30分だけ昼寝した。
クーパーは私の腕の中で、ロジャーは私の頭の上辺りで寝ていたっけ。
何とも幸せな時間。
f0094843_19202666.jpg

最近常に何か考えてるから、とても疲れるんだよね。
でも今日一つ悩みがなくなり、ちょっと楽になった。
目の前にある問題を一つ一つ片付けていくしかないんだろうなぁ。

また昼寝に付き合ってね。クーパー君、ロジャーさん。
f0094843_19211034.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-09-16 19:31
朝から快晴ヽ(^o^)丿 
f0094843_13102444.jpg

起床後すぐにみんなでドッグランへ。
f0094843_1310545.jpg

走った!走った!
f0094843_13111833.jpg

すぐ隣は、レタス畑。
f0094843_13122611.jpg

さぁ帰って朝ごはんですな。
f0094843_13134621.jpg

昨日は雨で写真撮れなかったけど、一家族で一区画。車ごと入れてテントもタープ
も余裕で張れるかなりの広さ。しかも囲いがあるので犬はフリーでOK!
f0094843_13143641.jpg

f0094843_13173336.jpg

朝食後、再びドッグランへ。
左がロジャーで、右がニトロ。ロジャーがクーパー以外の犬とこんな楽しい表情を
してるのはめずらしいかも。
f0094843_13182087.jpg

走り疲れた~。(ロジャーは右。)
f0094843_131837100.jpg

イヌバゥワー!
f0094843_13224985.jpg

フォル姉さん&ソナっぺおはよう~♪
f0094843_13242225.jpg

一人リゾートのロジャーさん 笑
f0094843_1325129.jpg

森林浴中。。。
f0094843_1327127.jpg

撤収の邪魔をするクーパー。帰りたくない!って言ってるような~(^。^)
f0094843_1328253.jpg

ここを絶対動かないゾー!みたいな(笑)
f0094843_13282194.jpg

11時チェックアウト後、ライチ家&フォルテ家は帰路へ。
我が家とニトロ家はちょっとだけ寄り道♪
↓ 前日ちょっとおしゃれなショッピングスポットを発見し、寄ってみたいと思っていた
んだよね~。でも飲食店が多くあまり見るものがなかったなぁ。
f0094843_1331640.jpg

全然興味なしのメンズ5人衆↓
ニトロ家ともここでバイバイ。帰り道が混んでないといいねぇ~。。。
f0094843_13352753.jpg

朝晩はかなり冷え込み、こちらはやはり季節が進んでいるようだ。
f0094843_13354764.jpg

クーパーも軽井沢へ着いたら元気になり、下痢も嘔吐もなかった。
食欲も出たし、ウ〇チもいいのが出て一安心。
フォル姉さんも落ち着いたようで、ほんとによかったね。

お昼頃出発して高速に乗ったので、渋滞はなし(^^)v
私は色々あり行くのは無理だと思っていて、今回はクーパパ&クーパー&ロジャー
で参加予定?だったが、ドタ参加させてもらった。
雨ではあったが、それもまた楽しめるメンバーで、美味しいもの食べて飲んで
笑って犬と遊んで。森林浴して新鮮な空気をたくさん吸ってきた。
帰ればまた現実と向き合わなければならないが、かなりの気分転換になった。

ライチ家の皆さま、お世話になりました。本当に楽しかったです。
参加の皆さん。また遊んで下さいね(^^)
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-14 14:03
雨の土曜日。朝7時出発で、軽井沢へ向かった。
クーパーはこんな時に限って、前日から下痢&嘔吐の嵐でイマイチ調子が
よくない。この朝も車中で嘔吐...途中車を止めて外で下痢...
大丈夫かぁ~。。。と思いながらみんなと待ち合わせの場所へ向かった。
f0094843_12523554.jpg

SAにてみんなと合流。かなり雨も強く降ってきた^^;
フォルテ家もフォル姉さんがクーパーと同じ状態で、病院へ寄ってから来る
との連絡。どうしたんだ?フォル姉さんもクーパーも~。。。

まずは買出し!大型スーパーがあり、品物も豊富だし何しろ安いヽ(^o^)丿
持ち寄りも良いが、ダブってしまうこともあり無駄が多いため今回は現地調達
ってことで、新鮮な食材をたんまりと買い込む♪
チョックインが13時なので、まだ早いのでおそば屋さんへ寄った。
f0094843_12542899.jpg

お腹も落ち着いたので、いざ本日のキャンプ場@スウィートグラスへ。
到着後、まずはお散歩。雨もちょうど止んでくれたよ~。
f0094843_1256129.jpg

お天気なら気持ち良さそうだけど、今日は寒いよ~。。
でもクパロジャは張り切って入ってたよね。水はキンキンに冷たいのに。。汗
f0094843_12573766.jpg

爆走する飼い主&犬たち。
クーパパが一番うれしそうでございます(^。^)
f0094843_12595832.jpg

この後雨は強く降り始め、犬たちはそれぞれの場所へ避難。
そして夕方から宴会が始まる。
焚き火をしながら、冷え切った体に温かい鍋は最高。
f0094843_130595.jpg
f0094843_131149.jpg

軽く炙られてる?フォルーパ。(爆)
f0094843_1312946.jpg

明日は晴れるとの予報に期待。
[PR]
by minibullcooper | 2009-09-14 13:08