「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日です。今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

クーパー@パパ&ママ&クーパー&ロジャーより。

f0094843_1138474.jpg
f0094843_1138293.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-31 11:39
我が家から車で7~8分の場所に、市場がある。
年末で混んでいるのはわかっていたが、買出しに行ってきた。
クーパー&ロジャーも一緒に。でも買い物中は車で待機。
f0094843_1438164.jpg

7時半出発。市場へ到着すると、車!車!車!で駐車場は大混雑。。。
市場の年内営業は今日までなので、余計混んでいるのかも。

鮮魚、野菜、肉、雑貨、乾物からお菓子、なんでもある。
食べ物やさんもあって、ラーメンから寿司、洋食など、市場の新鮮な食材で
作ったメニューだ。ちょっとコンパクトな築地かな。
f0094843_1440735.jpg

↓ お菓子。
f0094843_1444591.jpg

鮮魚は一番混んでいた。
歩けないほど。。汗
f0094843_1445139.jpg
f0094843_14452964.jpg

お肉やさん!本日の目当てはここです。
探していたものをゲットしたよー(^^)v
f0094843_144927.jpg

明日今年最後のアップします!
よろしくです。
[PR]
by minibullcooper | 2009-12-30 14:50
この時期パットがカサカサしてひび割れてしまうことが。。
我が家では、蜜蝋を塗ったり市販の人間用のクリーム塗ったりして、
クーパーとロジャーのパットのケアをしている。

↓ペロペロ舐めてしまうので、靴下を履かされるクーパー。
(ちなみに。。ちゃんと4本足全部掃いております)

歩くときは、ロボットみたいな動きになり笑える。
f0094843_026250.jpg

明日はお墓参りに行ってきます!!
f0094843_02755.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-26 00:29
Merry X’mas!!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

クーパー&ロジャーのダブルサンタで、皆さんにメリークリスマス☆

f0094843_16514998.jpg

 クーパーサンタ&ロジャートナカイ(笑)  
f0094843_16523215.jpg

全身はこんな感じ。
f0094843_1705812.jpg

アップもどうぞ♪ (爆)
f0094843_1731617.jpg

飽きるサンタと
f0094843_174497.jpg

オヤツのためなら、どこまでもやっちゃうサンタ(^。^)
クーパー&ロジャーに、サンタさんは来てくれるのかなぁ?
f0094843_175863.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-24 17:10
昨日は冬至。かぼちゃを食べてゆず湯に入りましたか?
我が家は毎年の恒例行事。
もちろんクーパーもロジャーも、かぼちゃも食べたしゆず湯にも入りました。
と言っても、足湯だけでしたけど。


先日行った葛西臨海公園の写真。
f0094843_115417.jpg

覗き込んでます。
f0094843_123748.jpg

とってもうれしそうな顔しちゃって~(^。^)
f0094843_13168.jpg

2週目の土曜日だったかな。
この日は季節はずれの暖かな日だった。
f0094843_145655.jpg

小春日和を通り越して、それはもう暑いくらい。
f0094843_171042.jpg

日差しも強くて、とても12月に思えないほど。
f0094843_172712.jpg

クーちゃん、今日も楽しかったかな。
f0094843_1105440.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-23 01:12
日曜日。ビッグサイトで開催されているスポーツウェアのファミリーセールに行く。
二時間人混みを掻き分け、広い会場を行ったり来たり。。激疲れ。。。
お昼を食べて移動。潮風公園にてクーパー&ロジャーとお散歩。

なんと良いお天気なんだろう~ヽ(^o^)丿
風も穏やかで、暖かだった。
f0094843_1265763.jpg

待ち合わせしていたお友達と合流。
f0094843_1283080.jpg

f0094843_1312233.jpg

バンナ父さんに遊んでもらうロジャー。
人のおもちゃに興味津々!?ロジャーの新たな一面を発見。
f0094843_1323545.jpg

再びビッグサイトへ戻り、今度はドッグショーの会場へ。
それぞれ買い物を楽しむ。
ここでも人!人!人!!って感じで、激疲れする(-_-;)
f0094843_1332554.jpg

夕暮れのお台場へ。
f0094843_136588.jpg

f0094843_1393719.jpg

みんなでごはんヽ(^o^)丿
f0094843_1405643.jpg

お台場の夜景。コンデジなのでイマイチだけど、ほんとにキレイだった。
f0094843_1412195.jpg

場所を移動して、更に盛り上がったよ!
f0094843_1423611.jpg

f0094843_1433960.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-22 01:45
またまた久々の更新となりました。。汗
クーパーもロジャーも元気です(^^)

今日はこの冬一番の寒さとなったようで、緑地の池もこの通り。
あーもちろん私は行ってませんけど~。。(^^ゞ
f0094843_0184384.jpg

朝のお散歩は緑地を一周した後、もちろん電車。
寒い日は地面に直接座ると冷たいらしく、こうしてクーパパの膝の上で電車待ち。
f0094843_0191485.jpg

ロジャーはまったく興味がないが、電車が通過すれば一応眺めるようだ。
f0094843_0193451.jpg

朝ごはんを食べたら、居眠りが出てしまうクーパー。
クーパパの脚の間に挟まるのが落ち着くらしい。
f0094843_0234620.jpg

サッカーボール枕にしちゃって~(^。^)
f0094843_024115.jpg

そして夕方散歩も緑地。もうこれは何かの特訓か!?
f0094843_0254615.jpg

カフェの前でポーズをとる。角が生えたロジャー(笑)
f0094843_0291115.jpg

朝夕、緑地散歩するとさすがに疲れるらしく、夜は爆睡。
クーパーさん、すごい寝顔だねぇ。お疲れー!!
f0094843_0293893.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-20 00:35
日曜日。午前中の用事を済ませて、午後からゆっくり出発。
宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを観に行って来た。


まずはダムの公園内をお散歩。
f0094843_208176.jpg

ロードトレインの「プシューッ!!」という音に、ビビッて飛び上がるクーパーと
ロジャー(^。^)
f0094843_19212082.jpg

訪れるのはもう何回目だろう?
f0094843_192156100.jpg

ここは滝ありダムありで、我が家は大好きな公園。
f0094843_1923497.jpg

クーパーもロジャーもいい顔で♪
しかしダムがあまりにも巨大すぎて、遠近感が追いつかず目が変な感じ。
f0094843_19234347.jpg

さてダムの上まで行きますよ。
f0094843_19281110.jpg

毎度の事ながら、下を覗き込んで「うわーっ!」とか「キャーッ!」とか言っちゃう。
手に汗握って~。でも怖いもの見たさ!?高所恐怖症のくせに見てしまう。
カメラを落とさないように!
f0094843_1929259.jpg

それを見たクーパーさん。
さぞかし楽しいことがあるのだと、オイラにも覗かせろとワンワン言いながら
ジャンプしてるしー(笑)
危ないからね~。。ダメだよ!
f0094843_2062772.jpg

さーて下まで下りますぞ。
f0094843_19471117.jpg

夕方になり、イルミネーション会場へ移動。
f0094843_19485728.jpg

駐車場は大混雑していたが、何とか入れた。
イルミネーションは17時からなので、それまで散歩したりたくさんの出店の良い
においに魅かれ、リブ大根や煮込みやスイーツをいただく♪(ガゾなし。。)



そして点灯ヽ(^o^)丿  拍手と歓声が!
f0094843_1950577.jpg
f0094843_19504049.jpg

宮が瀬ダムのジャンボクリスマスツリー☆
f0094843_19583631.jpg

クーパーもロジャーも人混みの中、お付き合いありがとうね。
夕方からはかなり冷え込んできたもんね。もう帰ろうね。
f0094843_195941.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-12-08 19:37
小春日和です。
何とも良いお天気。日中はポカポカ陽気で12月?って思っちゃうほど。
f0094843_0583318.jpg
f0094843_0585466.jpg

早い時間から、まずはクーパーとお散歩。
f0094843_0591684.jpg

そしてロジャー。お散歩日和だ。
f0094843_115365.jpg

お天気で暖かいとクーパーもロジャーも気分がいいようで、よく歩いてくれる。
やっぱりお天気がいいよね。
f0094843_12928.jpg

お昼寝も最高。
f0094843_122443.jpg

お天気と言えば、やっぱり洗濯や布団干し。
夕方気持ちよく乾いた洗濯物や布団を取り込む。
よし!取り込み終了!とベランダから部屋に入る。
そして何かを踏む。。。

痛ーーーーーーーっ。。。(涙)

布団挟みを置いたのを忘れて、思いっきり土踏まずで踏んじゃった(-_-;)
しかも飛び乗った感じ。。。
その痛さと言ったら~。。うずくまって涙が出るほど。。。泣
声も出ません。

布団挟みは無雑作に置いてはいけませんね。
[PR]
by minibullcooper | 2009-12-03 01:19