「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

金曜日。京都に引っ越してしまったお友達が東京に遊びに来た!って
ことで、お友達の家でみんなで集まって大宴会。
たくさんの御馳走でお腹いっぱい。いつも楽しい時間はあっという間。
翌日には京都に帰ってしまうんだよね。
また会える日を楽しみにしているからね~。。
f0094843_23464277.jpg

さてさて。。今日のクーパー君。
クーパー@パパの読んでる新聞の上に座ってしまった。
f0094843_23481334.jpg

咥えてるこのボール。
クーパーが2日前に、空き地で見つけてきたんだよね。
現在の宝物なので、どうしても自慢したいらしい。
f0094843_23483046.jpg

「ねぇ見てったら!」
f0094843_2348466.jpg

またやっとんのかい!と少々呆れ顔のロジャーさん(^。^)
f0094843_2349086.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-02-27 23:54
オイラの大好きな場所。
f0094843_192229.jpg

踏み切りのカーンカーン♪ がたまらなく好きなんだ!
f0094843_181422.jpg

いつまでも踏み切りから離れようとしないので、強制的に連れて来たら
これだ。。。
見たくもないのに、川覗き込んじゃって。
f0094843_1111012.jpg

テンション激低。。。(-_-;)
もういいよ!ってすねてしまったようだ"^_^"
f0094843_1141288.jpg

しかし、この後ろ姿ったら人みたい~。
背中のファスナー開けたら、誰か出てきそうだね。(笑)
f0094843_1153858.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-02-26 01:17
日曜日から鼻がズビズビだし目がかゆいクーパー@ママです。。(-_-;)
もうマスクが手放せない季節!しばらく鬱陶しいけど仕方ない。

先週に続き、月曜日も定期健診の父の付き添いで病院へ行ってきた。
大きな大学病院。もう待たされるのは毎度のことで仕方ないと思って
いるが、予約の時間が過ぎてからその後何時間も待たされるのは、
どうしてなんだろう?予約はあってないようなもんだ。

病院への往復の時間、少し早めに到着し血液検査するのに待たされる
時間、受診する科の待合での待ち時間。
受診後、会計の待ち時間。薬局での待ち時間。。。
帰る頃には、父も母もみんなお疲れ気味。。。

月曜日の検査でちょっとした異常がみつかり、今週また行って再検査。
その検査結果を聞きにまた来週行かなければならなくなった。
どうにかなりませんかね?この待ち時間。。。



休日はクーパー@パパにべったりなクーパー&ロジャー。
f0094843_0525853.jpg

日曜日は緑地2時間半コースでお散歩。
f0094843_0535222.jpg

梅が見ごろ♪
f0094843_0543485.jpg

f0094843_0544938.jpg

顔が長ーいクーパー君(^。^)
f0094843_0551250.jpg

ロジャーなんてもっと!笑
f0094843_0552876.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-02-24 00:58
今日の寒さったら...
まるで冷蔵庫の中のような~。。(-_-;)
今日も午前中は雪の予報が出てるし。

でもクーパー&ロジャーは寒い方が元気みたい!
よく歩いてくれたなぁ。
f0094843_0504740.jpg

オリンピック観てますか?
男子フィギアは、みんな素晴らしかったですね。
高橋選手の演技は鳥肌が立っちゃいました!
フリーも頑張ってメダルとってほしいなぁ。

これから続々と観たい種目&選手が登場するので、目が離せませんね!
楽しみだーヽ(^o^)丿
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-18 00:57
西伊豆の海の水質の調査中...
f0094843_1563075.jpg

一日見てても飽きないくらい、透明度が高くきれいらしい~笑
f0094843_1565396.jpg


いいらブログ
も見てね!
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-17 01:59
ここは富士山と菜の花がきれいで、写真撮影に最高の場所だ。
さっきまで見えていた富士山は、すっかり雲の中に入ってしまい
まるで見えなくなってしまった。
隣にいた撮影に来たおじさんが残念がってたなぁ。
f0094843_22402415.jpg

どこへ行ってもみかんが売ってたような。
ここはさっき私が買った所より、80円も安かった。。(-_-;)
伊豆のみかんは、甘くて美味しいんだよ。
f0094843_2247335.jpg
f0094843_22475093.jpg

菜の花畑へ行ってみた。
f0094843_22485240.jpg

いつもより背も低く、花も小さい気がした。
でもこれだけ咲いてると、ほんとにきれい。
f0094843_22491475.jpg
f0094843_22493035.jpg

菜の花畑を後に、再び天城越え。
チェーン規制が解除されたとの放送があったし、こんなお天気で雪なんて
解けてしまっただろう!なーんて思っていたのが間違い。。。汗
山の上まで来ると、さっきまでのポカポカの春のような陽気から一転!
気温がかなり下がり、木々は樹氷状態。。寒ーっ!!
f0094843_22515243.jpg

脇の道はこんなに雪があるし!
f0094843_22521276.jpg

無事長岡に到着。
お豆腐料理の【豆庵】にてランチ。あれだけ朝食でお腹いっぱいだったのに
お昼はちゃんと食べられてしまうこのお腹が怖い。。。"^_^"
ま!私だけでなくみんな美味しく食べられたのでOKですな。
f0094843_22594652.jpg

f0094843_230340.jpg

帰りにお豆腐のコロッケ、チーズケーキ、プリン、お豆腐、がんもなどなど
買い物した。翌日家で豆腐のコロッケを揚げて食べたけど美味しかった!

高速にのる前に、道の駅のような【村の駅】にて買い物。
f0094843_2355647.jpg

美味しいもの三昧、買い物三昧でしたー♪

二日間本当に忙しいお天気で、真冬で雪だったり雨が降ったり曇ったり、
晴れて夕陽と満天の星も観れた。ポカポカの春の陽気かと思えば、また
雪景色の中を通過したりして、何とも不思議な気持ち。
いいらに友達と行ったのは初めてだったが、めちゃめちゃ楽しかった。
クーパー&ロジャーも楽しそうだったし、また行かれたらうれしいなぁ。
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-15 23:16
14日(日)。快晴!
f0094843_21393519.jpg

早起きのクーパパは、とむさん&Kちゃんを誘って犬達とドッグランへ。
おぉ~チャーシューも行ったんだね!
めちゃめちゃ楽しく遊んできたらしい~(^^)
カメラを持っていくのを忘れたらしく、残念ながら写真なし。。涙


8時から朝食。楽しみ♪

かぼちゃのスープ。
f0094843_2141590.jpg

ベーコンやジャムなども自家製。
f0094843_21413354.jpg

3種類のパンが。
以前パン屋さんを営んでたいいらパパさん&ママさんのパンは絶品。
f0094843_21462133.jpg

f0094843_21465013.jpg

何か落ちてこないかなぁ!とロジャー。
f0094843_21482143.jpg

ドッグランで爆走してきたチキちゃん。
f0094843_21483975.jpg

爆走!?してきたチャーシューはちょっとおねむ。。(^。^)
f0094843_21485471.jpg

お腹いっぱい!ごちそうさまでしたm(__)m
そろそろ出発の時間。。。
f0094843_21511523.jpg

いいらパパさん&ママさんはカヤックが趣味で、ワンコと一緒に
よく海へ行って楽しんでいるのです。うらやましい~。
f0094843_21542319.jpg

いいら看板犬のコッペちゃん(左)&キント君(右)
f0094843_21551763.jpg

タミアちゃんは人懐っこい女の子。
みんなに挨拶しに来てくれてうれしかったな(^^)
いいらのワンコは、お客さんがいる時は出てこないよう躾されているので
車に荷物も犬達も乗り込んでから、やっと会えたよ♪
f0094843_21573616.jpg

いいらパパさん&ママさん、お世話になりました。
また遊びに来ますね~!!


10時過ぎに出発し、海沿いをお散歩。
昨日とは違い、気温も高くポカポカ陽気。暑いくらい。。。
f0094843_22112838.jpg

朝ちょっと雲がかかってた富士山も、この通り(^^)v
どこかの銭湯の絵のような景色。
f0094843_22115560.jpg

f0094843_22155265.jpg

チャーシューは水嫌いらしく、どうしても嫌だー!って砂浜を歩くのを
嫌がってたっけ(笑)
f0094843_22173527.jpg

対照的に、海を見るとテンションが上がるゆめたん&クーパー。
ゆめたんは海に向かってなぜかワンワン!言ってたなぁ。
f0094843_2222489.jpg

二日目@その2に続く!
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-15 21:59
13日(土)。

ビンゆめチキ家
&チャーシュー家と一泊で西伊豆へ温泉&美味しいもの
三昧ツアーへ出かけた。
本当は去年一緒に行く予定だったけど、都合で行かれなくなってしまい
今度こそ!って気合を入れ、何とか無事に出発の日を迎えた。

しかーし!あれだけ天気予報で晴れって言ってたのに、ギリギリになって
雨や雪の予報に変り、家を出発時はなんと雪が降っていた。。(-_-;)
東名のPAで合流し、伊豆へ向けてGO!
足柄~御殿場辺りでかなりの雪が降っていて、山々が真っ白。。。汗
f0094843_1653831.jpg

もしかしたらこれは関越で、スキーツアーへ行くのか?って勘違いして
しまいそうなほど。今日に限ってこんなに降らなくてもいいのに~。


まずは修善寺へ寄りランチ。
店構えはちょっと怪しいが?味は絶品の【わらしな】にて。
↓クーパパ注文の黒米のオムライス。みんなは天ざるを注文。
f0094843_1685095.jpg

お腹いっぱいになった後は、もちろん犬たちと散歩(^^)
f0094843_16173968.jpg

温泉を発見したロジャーは、すぐに水質調査を開始。
良いお湯&湯加減だったらしい(笑)
f0094843_16193640.jpg

梅園を目指して歩いたが、もうちょっとの所で断念。
上り坂の1.4キロってかなりあるなぁ~。。汗
さてさて、天城越えして目指すは戸田へ。
山頂付近では、雪のためチェーン規制もあったりしてちょっと焦った。
道にも雪があったので、大丈夫かとちょっとドキドキしながら何とかクリア。
f0094843_16202238.jpg

無事に
いいら
に到着。
f0094843_16261677.jpg

ウェルカムドリンクでほっと一安心。
夕陽を観ながら、ビールを飲む人。露天風呂に入る人。
夕食までの時間、思い思いに過ごした。


今年もクーパパは、露天風呂で仁王立ちしながら夕陽を観たとか^^;
f0094843_1629555.jpg

部屋からの夕陽。
さっきまでの天気では今日は絶対に観られないと思ってた。
f0094843_16372012.jpg

今までで一番きれいな夕陽だった。
f0094843_16375085.jpg

部屋にてのんびり。
f0094843_16452831.jpg

楽しそうなゆめたん&チキちゃん。
f0094843_16464929.jpg

ご飯はまだですか~?とチャーシュー 笑
f0094843_16471836.jpg

そして待ちに待った夕食の時間ヽ(^o^)丿
f0094843_1649669.jpg

これですよ!これ!
今が旬のキンメのしゃぶしゃぶ。タコもめちゃうま♪
f0094843_16511799.jpg

全部写真を載せられないのが残念だけど~。。
カサゴのから揚げ、やりイカの天ぷらなどなど他にも色々ごちそうが♪
f0094843_16552179.jpg

そして食後のデザート。
いいらパパさんが作るケーキは絶品。みんな大満足でしたよ(^^)v
f0094843_1657182.jpg

美味しいもの食べながら、楽しい時間を過ごした。
もちろんワンコたちもみんな一緒で。
さて部屋で2次会ですかね。


明日バレンタインってことで、チャーシュー家@Kちゃんがメンズワンコ
のためにワンコケーキを持ってきてくれたんだって。
みんなでガン見。チャーシュー&クーパー&ビンゴはベロ出てるよ(^。^)
f0094843_1725564.jpg
 
部屋で飲み。遊び疲れて撃沈したクーパーくん!おやすみ。
f0094843_178439.jpg

寝る前に犬たちと外に出た。
空には満天の星が出ていてほんとにきれいだった。
明日は晴れそうだな~♪

今日は色々とハプニング(ピンチ?)があったけど、何とかクリア!
あーよかった。それも良い思い出かも。
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-15 16:35
最近はお天気が悪くて、なかなか太陽が見られない。

お天気でポカポカの日。日向ぼっこのクパロジャ。
ここのところ、寝てる写真ばっかだけど~。
f0094843_2254954.jpg

ほんとに気持ち良さそうに寝てるんだもん。
f0094843_226469.jpg

たまに走ってる風に、足動かしちゃったりして。
寝言も言っちゃうし(笑)
f0094843_2262172.jpg

ロジャーさん幸せですかー?
f0094843_2263638.jpg

さて週末は、美味しいもの食べに出かけてきます。(^^)v
[PR]
by minibullcooper | 2010-02-12 22:10
気温が上がり、午後から暖かい南風が吹いた昨日。
ロジャーと散歩へ出たとたん、鼻がズビズビ。。。(-_-;)
慌ててマスクをしたけど間に合わなかった!

油断してたなぁ~。。
寒い日が続いてたから、まだだと思っていたんだけど。
あの暖かい南風が花粉を運んできたに違いない。

春は暖かくてうれしい反面、花粉症に悩まされる鬱陶しい
季節でもある。桜が咲く頃までの辛抱だけど。。。



クーパーとロジャーがめずらしく一緒に寝ていた。
f0094843_234036100.jpg

私たちと一緒の時はくっ付いて寝ることもあるけど、クーパーと
ロジャーが自然に一緒に寝ることはめったにないなぁ。
貴重な写真かも。
f0094843_23405715.jpg

ロジャーさん、耳遊ばれてますけど(笑)
f0094843_2345820.jpg

クーパー@パパの仕業です(^。^)
f0094843_23453325.jpg

おもしろ写真。
鳩さんが電線にとまってるんだけど、一羽一羽が音符に見える。
そして全体が、楽譜に見えるんだけど~。
f0094843_23493351.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-02-10 23:41