ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PC触るのが久々になってしまった~。。。(-_-;)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

クーパー@パパが21時には寝ちゃってると思ってる人も多いと
思うんだけど。。。(笑)
ずっと仕事が忙しくて、毎日帰宅が23時過ぎ。。。
さっき(0時過ぎ)一緒にご飯を食べたとこ。
明日は休みだからいいんだけど、平日は朝も早いから最近お疲れ気味
かも。寝不足が心配だけど。。。


桜。桜の一週間。

緑地@枡形山の展望台から撮った写真。
桜が満開だったこの日。お天気がイマイチだったがすごい人!
f0094843_18107.jpg

f0094843_183062.jpg

ロジャーと近くの小川沿いの桜を毎日お花見散歩♪
f0094843_1115851.jpg

f0094843_1123621.jpg

f0094843_1144021.jpg

もうかなり散ってしまったね。花びらがたくさん落ちてた。
f0094843_116394.jpg

4日くらい前に行った緑地@枡形山。
f0094843_1181848.jpg

ボストンテリア@あくびちゃん&フレンチブル@サージュ君と。
f0094843_1214067.jpg

2日前。飼い主もワンコも必死で階段を上がった。
f0094843_1222986.jpg

そこには、桜の花びらのじゅうたん。
f0094843_1255263.jpg

f0094843_1273686.jpg

パパさんが撮影中、じっと待つレディちゃん。
f0094843_129877.jpg

ヴェガちゃんも久しぶり。
f0094843_1295046.jpg

クーパーとサージュ君は木を咥えるのに必死。。。(-_-;)
やめなさいってば!
f0094843_131686.jpg

お花見三昧な一週間だったような~。
[PR]
by minibullcooper | 2010-04-10 01:10
昨日今日とすごい強風。。。
なのに花粉の症状がまったく出ないってことは、今シーズンは
完全に終わったんだぁ~っと実感♪ ほんとにうれしい。

気温も上がり、春らしい陽気になってきた。
相変わらず散歩好きなロジャーさん。

ロジャーは早歩きだから、薄着をして行かないとかなり汗が出る。
f0094843_1934659.jpg

ここのところ毎日クーパーに電車方向に引っ張られて行く私。。
まったく~。。どっちが散歩してもらってるのかわからないよ。
f0094843_1963343.jpg

到着すると、この笑顔。
f0094843_1965038.jpg

電車ゾーンから離れる時は、ほんとに大変。(-_-;)
踏ん張って歩いてくれない。それでも引っ張って進むとこんな態度。
「つまんなーい!」って顔して、どこかの駐車場でこのポーズ。
f0094843_19121586.jpg

もうほんとにテンション下がっちゃってさ。
f0094843_1912307.jpg

桜がほぼ満開なんだよ。きれいだよ。
テンション上げようよ。クーちゃん!
f0094843_19153113.jpg

ってな感じでしょうか?毎日の散歩。


今日もご近所さんからタケノコを頂いた。
先週もこの状態のとタケノコご飯を頂いたので、もう3回目だ。
美味しい~。。今朝採ってきたタケノコだから新鮮!
柔らかいし甘い。
f0094843_19275195.jpg

しかし。。いつ見ても何てきれいに下ごしらえするのだろうか。
私も何回もやったことがあるが、先の方がいつもグサグサ。。悲惨な状態に。
本気で弟子入りしようかと思っちゃうなぁ。
いつもごちそうさまです~m(__)m
[PR]
by minibullcooper | 2010-04-02 19:32