「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ナイスポーズでーす!
しかも汗かいてるし~。。(笑)
f0094843_22225712.jpg

近所の農家で買ったナス。
料理しようと冷蔵庫から出してみたら、こんなおもしろナスを発見(^。^)
f0094843_22251183.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-30 22:31
f0094843_19104381.jpg

ロジャーは後ろ足で鼻を隠して寝る。
やっぱり変ってるのかな?
f0094843_19124824.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-28 19:16
最終日の日曜日。台風一過の晴天となる。
秋ヶ瀬にてお友達とアウトドアを楽しむ♪

集合時間の一時間前に来て、クーパー&ロジャーと散歩。
太陽の下は日差しが暑いが、木陰は爽やかな秋の空気だった。


暑くなってクールダウン中。。
クーちゃん、少し疲れてくれないと~。。"^_^"
f0094843_15411149.jpg

ニトウラ家も到着。
f0094843_1542404.jpg

いつもの爆走トリオ!
f0094843_15434569.jpg

この日大会にディスク出場してたフォルテ家。
フィドル@6ヶ月大きくなったなぁ~。
f0094843_15465479.jpg

アルバート君も到着。
f0094843_15485970.jpg

ニトロ^^
f0094843_15493714.jpg

ごちそうが並んで♪
f0094843_15503438.jpg

どれもこれも
f0094843_15511156.jpg

美味しかった~!
f0094843_15513165.jpg

何か言いたげなRexの表情がかわいい。
f0094843_15541089.jpg

お疲れバンナ君。
f0094843_15552410.jpg

久々の再会。こたろう君。
f0094843_15584168.jpg

アル姉さんにオヤツをもらうビンゆめコンビ^^
f0094843_1602876.jpg

まるちゃん&こりちゃん&こたろう君のかわいい後ろ姿。
f0094843_1614060.jpg

夕方もうすぐ撤収の時間。。。
雨も少し降り出してきたような~。。

今日も楽しい一日だったなぁ~って顔だね、クーちゃん^^
参加のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
f0094843_1653123.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-27 15:44
クパロジャ@パパが23日から4連休だった。
特別な夏休みがなかったから、とても楽しみにしてたのに。。。
雨&台風が近づいてるってことで、予定を変更せざるを得なくなった~。。涙

前日の猛暑日から雨で一気に気温は下がり、秋を通り越して冬!?
窓全開&扇風機で寝てたのが、翌日には冬布団。寒くてストーブが欲しい
ような気温。。。どうかしてませんかね?ほんとに異常気象。。(>_<)


23日秋分の日。前日から冷たい雨。朝はかなり激しく降った。
ちょっとした目的があって、クパロジャを連れて三崎へ向かった。
風が強く海は荒れていたが、まだ全然雨が降った形跡がなくお散歩OK!
f0094843_15422.jpg

砂浜を爆走!波で遊んでいたらお腹まで砂だらけ。。。まぁいいけど~。
f0094843_1542490.jpg

海が荒れてるのを喜ぶかのように、ウインドサーフィンのすごい数!
雨も降り出し強くなってきたので、まぐろランチを食べて家路へ。


24日&25日は買い物行ったり、クパロジャのフィラリアの薬もらいに病院へ
行ったり。夕方は緑地散歩。
f0094843_15262228.jpg

私はもうどうしようもないくらいの肩こりが2日続き、ツライしかったるいし。。
もうこれはジム行くしかない!ってことで、マシーンであちこち筋トレして来たら
スッキリ!血行がよくなって一気に肩こり解消(^^)v
寒くなるとダメなんだよなぁ。肩こりがひどくて~。。。泣

晴れたので、土曜日はみんなで緑地へ行き最長コースを歩く。
クパロジャさんもヘトヘトで、夜は爆睡してたっけ(^。^)
f0094843_15255712.jpg

やっと涼しくなって、彼岸花も開花^^
f0094843_15281352.jpg

最後は電車を見る。
電車と一緒にクパロジャと走ってみたが、ロジャーったら邪魔してばっかり。
f0094843_15284293.jpg

ロジャーはクーパーにちょっかい出して遊びたいらしく。。
クーパーは、ただただ電車と走りたいだけなのにね^^
4連休最終日の明日は晴れそう♪
f0094843_1529462.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-27 15:24
暑くもなく寒くもなくで、よく寝られた。
お友達は昨晩帰ってしまったので、今日は我が家だけでのんびりかな。
f0094843_1557146.jpg

今日は雲が多く、富士山は姿を現さなかった。
f0094843_1605724.jpg

朝ごはん。
f0094843_1614511.jpg

(^^)
f0094843_1625227.jpg

キャンプへ来ると、たまにこんな光景が見られるんだよね。
f0094843_1635931.jpg

「ビンゴはぁ~!?」とチビッコたちが(^。^)
昨日帰ったよというと、寂しがっていたなぁ。そしてロジャーが人気!?
f0094843_167526.jpg

朝ごはん後、また寝る。
f0094843_16101252.jpg

ZZZ。。。
f0094843_16103048.jpg

晴れていれば、この池の向こうに富士山が見えるのに。
f0094843_1612067.jpg

午後から近くの温泉&夕食の買出しへ。
温泉入ってサッパリ☆したぁ~。。。


今夜はサンマ♪ 炭火で焼くサンマは美味!秋を満喫した♪
f0094843_16144625.jpg

3日目。
昨晩も風もなく、穏やかな夜でよく寝られた。
そして最終日!また富士山が雄大な姿を見せてくれた!
f0094843_1620823.jpg

f0094843_16174669.jpg

朝散歩の時またチビッコたちと会い、アジトまで一緒にお散歩^^
「キャンプ楽しかった?」って聞いたら、「うん♪ ビンゴとロジャーがいたから
すごく楽しかったー♪」だって~。。。(^^ゞ
クーちゃん子供苦手だから人気ないねぇ~。。
f0094843_1621610.jpg

そろそろ帰るよ。。
f0094843_16243853.jpg

何やら、物思いにふけっているクーパー。
f0094843_1625168.jpg

背中に哀愁が漂ってますよ~。
f0094843_16252071.jpg

撤収終了後、ボールで遊ぶ。
初日にお友達と遊んだボールを発見して、うれしさのあまり2個咥え!
きっと、ゆめたんのたっぷりヨダレ付きだヨ(笑)
そして10時にキャンプ場を後にした。
お天気にも恵まれ、楽しいキャンプだったな^^
f0094843_1627849.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-21 16:00
またまた夏日になり、暑い!
クーパー&ロジャーは、遊び疲れでエアコンの効いた部屋で爆睡中。。

3連休は、2泊3日で朝霧高原のふもとっぱらでキャンプしてきたよ!
渋滞を避けて、もちろん金曜日の夜に出発!
高速を下りて、山道を走ってる真夜中の時のこと。
道を横断する鹿を何頭も目撃した。タイミングがちょっと間違えばぶつかりそうな
くらい近距離だったので、ちょっとハラハラ。。
夜中活動する野生動物を生で見られたのは、とても貴重なのかも。

道の駅に到着。暗闇の中、富士山のシルエットだけクッキリ見える。
空には雲ひとつなく、満天の星。それはそれはきれいだったなぁ。
しばらくクーパパと二人で空を眺めた。流れ星も見つけた。そんな空だけにかなり
空気が冷たく寒かったので、しばらくして車に入って寝た。


富士山と朝日とクーパー。
f0094843_1553724.jpg

キャンプ場の我がアジトから見た富士山。
前回来た時は全然見られなかったので、感激。。。
f0094843_1572177.jpg

ディキャンプで、ビンゆめチキ家が遊びに来たよ♪
大草原をみんなで散歩。風は爽やかだけど太陽の下は暑い。
この空や雲を見ると、まだ夏なんじゃないかと錯覚してしまう。
f0094843_1592963.jpg

体が熱くなって、用水路を歩く。
水がほんとにきれいで、キンキンに冷たい。お腹も冷やす犬たち。
f0094843_15115351.jpg

水場に到着。しばし遊ぶ。
f0094843_15193071.jpg

お腹を冷やす(^。^)  ゆめたんは器用にボール洗いながらお水飲んでた!
f0094843_1520370.jpg

そして夜に備えて、巻き割り。ゆめ家も挑戦!
f0094843_15222336.jpg

お昼は焼き物や石焼ビビンバ!これが最高に美味しかったなぁ♪
f0094843_15245659.jpg

さっき割ってきた薪。これで夜冷え込んでも安心。
f0094843_15274166.jpg

一休み中。。
めちゃめちゃ走らされる運命が待っているとは夢にも思っていないビンゴ(爆)
f0094843_15293538.jpg

大草原はみんな大好き。走る走る!!
f0094843_1533413.jpg

ボールで遊ぶチキちゃん。必死に追いかけるクーパーだけど、敵うはずないよね。
f0094843_15342363.jpg

キャンプに来ていた子供たちに、一番人気のビンゴ。
チビッコたちと走ることに~。。ガンバレー!!
途中助けを求めるような目をしてたのが、ほんとに笑っちゃった~!
f0094843_15385719.jpg

だいぶキャンパーも増えてきたけど、まだまだ余裕。。
f0094843_15453537.jpg

日も暮れてきたなぁ。
f0094843_15463058.jpg

犬達は遊び疲れてヘトヘト。。そして爆睡。
焚き火をしたが、一日目夜は暖か、いや。。少し暑いくらいだったかも。
まぁ雰囲気だけでも楽しまなきゃね^^;
f0094843_15491496.jpg

今夜はトマト鍋。お酒も美味しかったようで♪
f0094843_15513423.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-21 15:16
私がちょっと2階に行って戻ってきたら、朝ごはんを嘔吐したものがあった。
しかも私がいつも座る場所のそば。


「誰だぁ?」ってクーパーとロジャーを見ると。。。


とっても分かりやすいお方が~。。。(^。^)
必死に「自分じゃありません」みたいな顔してますけど、その態度どう見ても
おかしいでしょ。
全身で「自分です」って言ってるようなもの。
しかも目が涙目だし~。。"^_^"
f0094843_0315718.jpg

しかし。。何もそんなに凹まなくてもいいと思うんですけど~(苦笑)
f0094843_0364137.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-14 00:38
いや~。。猛暑復活で暑い!この週末で終りって言ってたのに、明日もまた
34℃の予報になってるし。。湿度が高く、今日も滝のように汗が出たなぁ。

さてさて、快晴の土曜日。1ヵ月ぶりに西湖でカヤックを楽しんできた♪
今回はみんな諸事情により、ディキャンプ。渋滞を避けるため、前日夜から出発
で、いつもの道の駅にて仮眠後、現地入りすることに。


朝5時半。爆走する犬&飼い主。
ニトロ(中央)なんか飛んじゃってるし 笑
f0094843_18241874.jpg

1ヵ月ぶり会うウランはかなり大きくなっていたなぁ。
体重ではまだロジャーの方が重たいが、見た目ではそう変らない。
f0094843_1829454.jpg

西湖の朝は寒い感じ。吹いている風がなんとなく秋めいていて、日中は太陽の下
は暑いものの、タープの下では過ごしやすかった^^
f0094843_18321233.jpg

フォルテ姉さん。
f0094843_18401457.jpg

びんゆめチキ家も到着。さらにテンションが上がるクーパー。
f0094843_1840372.jpg

やっぱりみんな一緒だと楽しさが倍増するね^^
f0094843_18425790.jpg

衝撃画像!!なんと!クーちゃん。。
お水の中で軽量化をはかっちゃいました。。。!(爆)
間に合わなかった。。。
f0094843_18463338.jpg

今回初めてカヤックに乗せてもらった私(^^)v
とまこんさん&ビンゆめ&クーパーとで出発!
f0094843_18534122.jpg

帰りは私がパドルを漕がしてもらったが、これがまたなかなかおもしろい!
f0094843_1856423.jpg

なんとも気持ちよかったなぁ♪
f0094843_1857963.jpg

全開なニトロ。笑
f0094843_1925451.jpg

本日2回目のカヤックに乗る。
クパロジャさん、とってもうれしそう。
f0094843_1945834.jpg

f0094843_1955797.jpg

今日も食べた!食べた!
f0094843_1963774.jpg

f0094843_1975622.jpg

そしてバースデイケーキ♪
今日はとまこんさんのお誕生日♪ みんなでお祝いしたよ~。
f0094843_1993184.jpg

楽しい時間はあっという間。
夕方5時の西湖の夕暮れ。
f0094843_1911133.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-12 18:30
昨日の夜から寒いくらい気温が下がって、何とも過ごしやすい。

涼しいから散歩よく歩いたね!
ロジャーはとにかく早歩きなので、飼い主もとても良い運動になる。
f0094843_0192953.jpg

今日のクーパーさん。
いつもなら家から出たらすぐ左へ行くのに、今日は右へ行った。
軽快に歩く。こっちへ行くってことは、彼女に会いに行くのだな~(^。^)

隣の駅近くに、クーパーの大好きなViViちゃんというワンコがいる。
片道30分位だろうか?今日は外に出たら涼しかったので、「会いに行こう♪」
って思ったみたいで、目的地に向けて軽快に歩いてたなぁ。
かなり近い所まで行ったんだけど、遅くなりそうだったので手前を曲がって
家に帰ってきた。もうちょっと涼しくなったら、早めに出発して会いに行こうね。
何せクーちゃんったら、彼女がたくさんいるからね~。。(^_^;)


↓ 久々に猛暑から開放されて、たくさん歩いて疲れたかな^^
f0094843_037285.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-09-10 00:39
今日は久々の雨で、暑さから開放され何だかホッとするなぁ。
連日の猛暑、酷暑から逃れるために、また川でキャンプしてきたよ~。


現在クパロジャ@パパの仕事も落ち着いていて、金曜夜もいつもより2時間も早く
出発することができた。
買出しして現地へ向かった。出発夜はやはり暑かったが、目的地に近くなればなる
ほどどんどん気温が下がって涼しくなっていくのがわかる。
途中居眠りしてしまった私は、寒さで目が覚めた。もうあと3キロほどで目指して
いる道の駅。かなり気温が低く、涼しいというより寒い~。。。
おかげで車中の仮眠も快適♪ クパロジャもよく寝られたようで^^


早朝キャンプ場入り。希望の場所をゲットすることが出来た!
f0094843_10362282.jpg

設営も終了し、クーパー&ロジャーとお散歩へ。
f0094843_10395710.jpg

朝ごはんも食べて、まったりモード。
f0094843_10415884.jpg

赤トンボが遊びに来た。秋なんだね~。
f0094843_10485260.jpg

今回のこの場所..ミニ滝あり、川付きってことで前から狙ってた場所だった。
マイナスイオンもプライベート感もたっぷり。涼しいし最高~ヽ(^o^)丿
f0094843_1050774.jpg

クパロジャ@パパは普段の疲れから、川の上に置いたこのコットの上で寝ちゃった。

ロジャーはといえば。。。
コットの上から川をガン見。新しい技らしい(笑)
f0094843_1135132.jpg

手前で私も川の上にイスを置いて、くつろいでいたのだが~。。。
コットの上から何やら視線が。。。そして若干ヒステリックにワンワン。。汗
クーちゃんだった。
「本なんか読んでないで、川で遊ばせろっ!!」と言わんばかり。
のんびりまったりとこの時間を楽しむつもりで来たんだけどなぁ~。。
クーパーたちはよく寝たからパワー全開だもんね。はいはい。。。(-_-;)
ってことでゆっくりさせてはもらえず、川遊びにお付き合いさせて頂きますよ。
トホホ。。。得意のボール2個咥えでございますね、クーちゃん。
f0094843_11152061.jpg

ランチはハンバーガー♪
f0094843_11181839.jpg

川で遊んで散歩して、夕方電池が切れるクーパー。
f0094843_1121105.jpg

「ご飯も食べてお腹いっぱいになったので、オイラたちは寝ます!」
f0094843_1124397.jpg

日も暮れてきたなぁ。
今夜はキムチ鍋♪ 暑くもなく、寒くもなくって感じで快適な気温。
空には満天の星。朝まで爆睡しちゃったね。
f0094843_1127315.jpg

日曜日も朝から快晴!
f0094843_1131427.jpg

おはよう♪
f0094843_12233118.jpg

コットの上で気持ち良さそうに寝てるなぁ。
f0094843_11322822.jpg

「ふあぁぁぁぁぁ~っ」っと大あくび。。。
f0094843_1136432.jpg

「撮影禁止!!」って顔で。。(^。^)
f0094843_1137977.jpg

物思いにふけるクーちゃん。
f0094843_1138746.jpg

帰りたくないなぁ~。。。
f0094843_11403982.jpg

お昼頃キャンプ場を後にした。
最初は車の窓を開けて走っていて「爽やかな風だね~」と言ってたのもつかの間。
すぐに灼熱地獄に突入。。。(>_<)
清涼感たっぷりの川で過ごした後の酷暑は、ほんとツライ。。。
しかしいつまで続くんでしょ、この暑さ。。。
[PR]
by minibullcooper | 2010-09-08 10:44