「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とうとう大晦日。年末はいつもどうしてこうバタバタしちゃうのだろうか?
でもまぁやることはやったし、よしとするかな(^^)


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さま、良いお年をお迎えください。




クーパーと
f0094843_1561978.jpg

ロジャーがいつも笑顔でいられますように。。。
f0094843_1573251.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-31 15:08
去年も30日に市場へ買出しに行ったなぁ。
今年も色々買いたい物があったので、お友達と計6人で市場へ買出し!

7時前に到着すると、すでに車は混雑!かと思いきや、割とスムーズに。
市場へ入ると、さすがに混雑!


活気があって、いかにも年末!って感じ。
f0094843_22214925.jpg

マグロですよ!
f0094843_2223765.jpg

カマ&ブツを買って、夕飯に食べたが、かなり美味しかった~♪
f0094843_22243513.jpg

他にお正月用のお花、焼き豚、牛のタタキ、乾物、ワインなどなど。
かなりお買い得だった。

市場内の食堂にて朝ごはん(^^)v
海鮮丼、安くて美味しかった~。。。
f0094843_2225298.jpg

待機しててくれたワンたちの散歩をして、10時前に解散!
f0094843_22382295.jpg

帰ってからもやることがたくさんあることあること~。。。

夕方クパロジャ@パパ&クパロジャが散歩へ行ってる間、年賀状を書く。
朝早かったから途中睡魔と戦ったけど、何とか終わった~。。
f0094843_22441495.jpg

緑地は梅が咲いているようだ。
f0094843_22442821.jpg

今日は早起きで出かけたからか、何となく眠たそうなクーパー。
f0094843_2246199.jpg

今年もあと一日だー!!
f0094843_2246389.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-30 22:27
今日からクパロジャ@パパはお休み。
今朝は早起きして、両家のお墓参りへ行った。
墓地へ着くと、地面が霜で真っ白になっていた。寒かったしー!!


お墓もきれいになって、一仕事終わり。。。
まだまだやることたくさんあるんだよねー!年内に終わるのかな?


クーパー&ロジャーも早朝から起こされて、大忙し!
明日も早朝から出かける所があるから、お付き合いよろしくね!
f0094843_1750697.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-29 17:50
今日は大掃除。あちこちを拭いてホコリを取ったけど、いつまでもつのやら。
カーテンも洗った。お天気が良かったので、短時間で乾いた。
見た目全然汚れてないので、「いいかー?洗わなくても。」と一瞬思ったが、
洗濯機を途中開けて見たら、なんと!水が薄黒くなってたよ~。。滝汗。。。
きれいになったカーテンはやっぱり気持ちいい。


イヴは普段通り。今年も我が家にはサンタさんは来なかったなぁ~。。
でもクリスマスは、都内のおしゃれなお店で友達とにぎやかに楽しく過ごした。
たくさん笑ったし、美味しいものも食べたのでOK♪ってことで。


クリスマスが終わって、一気に新年に向けてカウントダウンモード。。。
やることがたくさんありすぎて、時間がもっと欲しい。
今年もあと4日! 一年が早い。ほんとに。


23日~26日までクパロジャ@パパが4連休だった。
ずっと休日出勤だったので、金曜日に代休が取れたからだ。休みに入る前に、
4連休の予定を紙に書き出し、立てた予定をこなしていくクパロジャ@パパさん。

起きてみた都合~とかその時の気分で!派の私とは大違い。。"^_^"
用事で出かけて帰宅したら、障子張り換えや風呂掃除とキレイになっていたヨ。。汗
何だかんだと忙しく過ごして、あっという間の4連休だったけど。
ほんとお疲れさんでした~。。。(^^ゞ



4連休最終日の日曜日。多摩川にて散歩。
風が冷たく、寒ーい!!
f0094843_19164283.jpg

クーパーもロジャーも爆走で、寒さなんか吹き飛ばすゾー!!
f0094843_1917213.jpg

もうすぐ二子玉川。
f0094843_19191413.jpg

眺める犬×2。
f0094843_19213468.jpg

黄昏れるクーちゃん。
またすぐにお休みだからね~。。。
f0094843_19243367.jpg

多摩川からの夕陽。
f0094843_19254627.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-27 19:15

Merry X’mas!!


ちょっとご無沙汰しちゃいました。
みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしの事と思います。

クーパー&ロジャーサンタ。(去年の写真ですけど。。)
f0094843_15425269.jpg


今年も赤鼻のロジャートナカイ見たいあなたへ~♪






どうぞ♪






「ププーッ。。爆」
f0094843_15413295.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-25 15:53
日曜日。もう今日行かなければ今年は行かれない!と思い、午後から出かけた。
毎年この時期行く場所。宮ヶ瀬ダムのジャンボクリスマスツリー☆

まずはダム公園でお散歩。
f0094843_0292751.jpg

f0094843_02964.jpg

ダムが見えてきた。
f0094843_0303295.jpg

何回も来ているのに、いつもあまりの大きさに圧倒される。
f0094843_0305732.jpg

芝生広場で爆走。
一つのテニスボールを一緒に咥えて走る(^。^)
f0094843_0331564.jpg

これを我が家では二人三脚と呼んでいる(笑)
f0094843_03336100.jpg

まだ4ヶ月のジャックラッセルのパピーと出会う♪
もうほんとにかわいい~♪
f0094843_0335859.jpg

5時頃点灯開始。
f0094843_037660.jpg

イルミネーションのトンネルの中で。
f0094843_038073.jpg

ジャンボクリスマスツリーも点灯ヽ(^o^)丿
f0094843_039362.jpg
f0094843_0392495.jpg

ポニョ(^^)
f0094843_0404386.jpg

お祭り気分♪
f0094843_0412486.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-14 00:31
12月4日(土)☆姪っ子の七五三の写真撮り。

↓ただいま写真スタジオにて撮影中。。。
ストーン@黒ラブも家族写真に入るので、外で待機中。。。
f0094843_152787.jpg

写真も無事に終わり、近くの神社にてスナップ撮影!
3頭引きでクパロジャ@パパも到着(^^)v
f0094843_192315.jpg

クパロジャ@パパの妹&姪っ子のヘアーメイク&着付けは私が担当。
(これが本業なもんで~。。。)
f0094843_114061.jpg

笑顔で写真が撮れて、本当によかった♪
愛犬のストーンもオヤツをガン見で、ポーズはOK!
ストーンもお疲れさま~。。。
f0094843_1181990.jpg

夜は【千里】にて焼肉~♪ヽ(^o^)丿
いや~。。食べた食べた~。。。美味しかった~♪
f0094843_1174488.jpg

そして義妹家族と一緒に、三茶@カラオケ。
今の若い子の唄はわからん!
なので、YMCAヤングマンでみんなでハジける♪

三茶のイルミネーション☆
f0094843_1234772.jpg

クーパー@ばーちゃん手作りのバースデーケーキ。
ハッピーバースデー♪義妹の旦那さんの誕生日だった。
f0094843_131275.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-08 01:15
ほんと久しぶりに海里くん@ワイマラナーと一緒にお散歩した(^^)
海里くん、私にもチューしてくれてありがと♪
f0094843_930178.jpg

クーパーは必死で海里くんに、何か言ってるし。
f0094843_9295475.jpg

久々の凸凹コンビだね~♪
f0094843_9315354.jpg

並んで歩きたいクーパー。脚の長さが違うから大変だねー^^
f0094843_9323085.jpg

ほんとにうれしそう。
また一緒にお散歩しようね~♪
f0094843_9351635.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2010-12-03 09:32