「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クパロジャ@パパさん、お腹周りがまた一段と引き締まったらしく、ジーパン
がブカブカな感じ~。。"^_^"

何とも羨ましいっ! 結構キツイ腹筋やってるからな~。
ジーパンが落ちてきちゃうって~。
そんなこと言ってみたいよー。今に見てろー!!
ん?何をだ??



昨日の暑かったこと。
クーパーもロジャーも首に保冷剤を巻いて、お散歩。
f0094843_0474963.jpg

冷たくて気持ちいいかな?
f0094843_0495550.jpg

電車を見ているクーパー。
行き倒れてるようにしか見えないね~"^_^"
f0094843_052458.jpg

昨日は吐いて吐いて...
心配したなぁ。辛そうだったし。
今日は回復して元気いっぱいのクーパーになった♪ 安心したー♪
[PR]
by minibullcooper | 2011-06-30 00:47
用事で横浜に行った帰り、立ち寄った公園。
散歩して、芝生の上でしばらく二人三脚~(^。^)
f0094843_0212112.jpg

疲れて休憩。割と涼しい日だったが、やはり動くとハァハァ。。
f0094843_024282.jpg

そしてばったり会ったピットブルのコンビ!
大きくて迫力満点。しつけがビシッと入っていて、スティ中。。。
f0094843_029617.jpg

それに比べ我が家のブルテリアコンビは、ワンワン言っちゃってさ。。汗
クーちゃん、声甲高いし~。。  ほんとお子ちゃま。。"^_^"



ホームセンターで買い物。
たくさん買うものがあるんだよー。出費がぁ~っ。。
f0094843_0325518.jpg

ロジャーさん、最初ニコニコしながら尻尾振って見てたのに。

背中の毛を立ててマネキンにワンワン言うのやめてもらっていーい!?(苦笑)
f0094843_03973.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-29 00:24
混み合う座椅子(笑)
f0094843_9494857.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-24 09:49
日曜日。お天気がちょっと怪しいが家を5時に出発!
高速でポチポチと雨が~。。やっぱり降ってきちゃった(>_<)


渋滞も無しで、河口湖に到着。
雨も止んだので、クパロジャと朝散歩。
f0094843_23313231.jpg

霧がすごくてまた雨が降りそうだよ。
f0094843_23315161.jpg

8時前に集合場所の西湖に到着。
続々とアクアを積んだ車が到着する(^^)v
f0094843_23374041.jpg

今日ここ西湖でセーリングするからと、先日ヨットが縁で江の島で出会った方に
誘って頂いた(^^)♪  ただいまセーリングの準備中。
f0094843_23582292.jpg

そして突然。。。ミニブル@EGファミリーのフックちゃんが現れてびっくり!
なんとすぐ隣りでディキャンプ中だったのだ。ほんとにすぐ隣り。
クーパー&ロジャーを見つけて、来てくれたんだって。

ニンゲン、悪いことはできないなぁーなんて思っちゃった!(苦笑)
f0094843_032799.jpg

まだパピーの頃に会ったきり。
クーパーよりずっと大きくなっていて、体格がガッチリしていた。テンション高くて
ブルテリア!って感じ♪ 性格もすごくよくてかわいいフックちゃん。
f0094843_0132327.jpg

クーパー&ロジャーも乗せてもらったー♪
f0094843_0231439.jpg

f0094843_0234288.jpg

フック家もカヤックお楽しみ中。
f0094843_0333318.jpg

そしてクパロジャ@パパさん。初アクアでセーリング♪
f0094843_0363259.jpg

ヨット経験があるので、問題なく楽しめたようで。
ニコニコ顔で戻ってきた(^^)
f0094843_0402998.jpg

そしてランチ♪
まさみむっちゃんさんが作ってくれたウワサのホットドッグ!
タマネギ&ピクルス入りでめっちゃ美味しかったでーす~!
その他、豚汁やとうもろこし、果物&スイーツなどなどごちそうが。
f0094843_053779.jpg

クーちゃん、ボール遊びに夢中。。。
f0094843_1122827.jpg


20年以上振り?に、UNOなんてやっちゃったー(笑)
チビッコに負けてしまったけど。
f0094843_171133.jpg

本日のメンバー10人+ワン2頭。ほとんどの方が初対面でしたが、ずっと笑って
楽しく過ごせました。すいません!馴染んじゃって!。。汗
ほんとに楽しくて素敵な方ばかりで、また次回お会いできる日が今から楽しみで
仕方ありません。



一日何とかお天気ももってくれた。
解散してから、いつもの場所でクパロジャと散歩。
f0094843_1141276.jpg

渋滞25キロだって"^_^"
高速1000円最終日だから、渋滞は仕方ないか~。
f0094843_1163870.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-22 23:34 | アクアミューズ
雨降りの土曜日。近所のアジサイ寺へ行った。
f0094843_16225089.jpg

f0094843_16253052.jpg

f0094843_16261639.jpg

アジサイと雨は相性いいからね。
f0094843_1627875.jpg

f0094843_16291953.jpg

雨が作った宝石。
f0094843_1631572.jpg
f0094843_1631529.jpg

f0094843_16361562.jpg

f0094843_1636481.jpg

f0094843_16375687.jpg

一応アジサイ観賞してる風?
雨だし、歩くとこも少ないからもう飽きちゃってるよね。
もう帰ろうか。
f0094843_16442944.jpg

どうか明日は雨降りませんように。
クーパーもロジャーもたくさん遊べるといいな。
[PR]
by minibullcooper | 2011-06-21 16:23
たまたま立ち寄ったスーパーで見つけたこのカップラーメン。
【完熟トマト】と【夏限定】に魅かれて買ってみた。
f0094843_12572932.jpg


これ!かなり美味しい♪
トマトはもちろん、たまねぎやいんげんなどの野菜がとてもカップ麺とは
思えないほど、食感が良い~♪
ざく切りトマトにコンソメ風のあっさりスープ。全体のまとまりもGOOD♪

ちなみにうどんもあり、そちらはトマト仕立てのカレー風味つゆ。
うどんは買ってあるものの、まだ食べてないが楽しみ。

普段あんまりカップラーメンなんて食べないんだけど、たまには美味しいよ。
見つけたらお試しあれ。マ〇ちゃんから出てまーす。
[PR]
by minibullcooper | 2011-06-15 12:57
土曜日は朝から雨。でもお昼頃には何とか止んでくれた!
薄日も射して少し蒸し暑い感じがしたが、夕方菖蒲を観に緑地へ。
f0094843_10404686.jpg

雨上がりで緑がクッキリ。
f0094843_10413974.jpg
f0094843_1042368.jpg

菖蒲は満開♪ 
f0094843_10454811.jpg

やはり、雨上がりで一段ときれいな気がする。
f0094843_1059873.jpg

さすがにいつもより人が多かった。
f0094843_1102797.jpg

菖蒲を見ていると、気持ちが落ち着く。
色も好きだし、和風なお花が好きなのもあるかな。
f0094843_1105036.jpg

菖蒲とブルテリア。似合わん(笑)
f0094843_1182434.jpg

そして大好きなアジサイ(^^)
雨が似合うお花。
f0094843_11125084.jpg

我が家のアジサイも見ごろ。
このグラデーションの美しさには、いつも見入ってしまう。
もうほんと大好き。
f0094843_11163765.jpg

満開にはまだちょっと早いみたいだから、もう少ししたらまたあのアジサイ寺へ
行ってみようかな。
f0094843_11171673.jpg

二時間半の緑地散歩。
思ったより涼しかったが、湿度がやや高めだったかな。


電車を見て、家のそばまで帰って来たところで、クーちゃんストライキ"^_^"
f0094843_11233153.jpg

もう少しだよー。

ロジャーが「早く帰ってご飯食べようよ!」って。(^。^)
クーパーもロジャーもお疲れさま。
f0094843_1128272.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-13 10:44
週末雨の予報。なんでよー!
今日も変なお天気で、雨が降りそうだな。

梅雨だから仕方ないけど。テンション下がるよ~。。(-_-;)


さぁ今日も張り切って!運動してきますよー!
元気が一番!ほんとに。



大好きな場所で、のんびりした日♪
前日遊び疲れたので、プチBBQ&昼寝が目的(^^)v
f0094843_1046228.jpg

しかし、寒いくらいだった~。
クパロジャさんにはちょうど良いらしく、きもちよく爆睡中。おやすみ~♪
f0094843_10481629.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-10 10:49
何だかんだと忙しくて、アップが今頃になってしまった!

先週の土曜日!梅雨はどこに行った?っていうくらい晴れて気温も上がり
夏になっちゃったのかー?って。とにかく海日和には間違いない!


待ちに待った土曜日。朝6時に家を出発し、江の島に7時頃に到着。
f0094843_2315659.jpg

朝から暑い!日差しも強く、紫外線が恐怖。。。
すでにバテバテなクーパー。
f0094843_2323414.jpg

暑いのでお散歩もほどほどに、江の島ヨットハーバーへ。
f0094843_23135172.jpg

明日の日曜日、ここ江の島にてヨットのレースがあるとのこと。
今日明日はたくさんのヨットが集まる。
今日の天気も手伝って、めちゃめちゃテンション上がりますよー♪
f0094843_231588.jpg

ヨットオーナーの方と事前にコンタクトを取っており、見学中。。。
↓ このヨットは本日、進水式。風になびくセールもパリパリっと新品の音♪
f0094843_23154859.jpg

パラソルを持参して、強い日差しからクーパーとロジャーを守る。
静かに休んでてくれたっけ。
f0094843_233827.jpg

進水式に参加させてもらったヽ(^o^)丿
シャンパンでみんなで乾杯♪ ヨットにもシャンパン♪ おめでとうございます~♪
f0094843_23403579.jpg

いよいよ海へ。
f0094843_234210100.jpg

クパロジャさんは暑さのあまり、海に入りたい気分。
でもここは遊ぶとこじゃないからね。
f0094843_23433280.jpg

無事進水。
f0094843_23445016.jpg

大海原へ。
気持ち良さそうだなー♪ 
f0094843_2347542.jpg

クパロジャ@パパは出番が来るまで、ここでしばし待機。
クーパーは「オイラにも海を見せろ!」って言う(笑)
こうして抱っこして見せると、うれしそうな顔していつまでも海を眺めてる。
クーパーもロジャーもいつから海好きになったのかな。
f0094843_23512576.jpg

次から次へとヨットが。
様々な大きさや形のヨットが見られて、ほんとに飽きない。
f0094843_23541879.jpg

ハンドメイドらしい。
すっごくステキだったー☆
f0094843_23565390.jpg

↓ アクタスに乗せて頂けることに~ヽ(^o^)丿
  クパロジャ@パパは手前の白いシャツ。いいなぁ~。
f0094843_23592291.jpg

パラソルの下で、優雅に海を眺めてる風に思えちゃうけど。。
みんながセーリングに行った直後、急に風が強くなった。
f0094843_05731.jpg

どんどん強くなって、海も荒れてきた。さっきまでベタ凪だったのがウソみたい。
なので、パラソルを持つ私も必死。こんなに日差しが強くても、日陰だとちょっと
寒いくらいの風が吹いてきた。白波も立って、ヨットがどんどん帰ってくる。
f0094843_0121612.jpg

霧吹きで体濡らしてクパロジャも涼み、しばしのんびりタイム。
クパロジャ@パパはアクアを体験セーリングの予定だったけど、あまりの強風のため
残念だったが今日は止めることに。
でもアクタスに乗せてもらって、優雅に江の島セーリングできたので大満足だね。


クパロジャ@パパは、海ではほんと水を得たナントカで、イキイキしているなー。
久々にヨットに乗る姿も見たかったけどね。

それに今日は、うれしいたくさんの出会いがあった。
これからもどんどん広がっていきますように。
ほんとに楽しかったし、ほんとうにステキな一日だった。
[PR]
by minibullcooper | 2011-06-08 23:05 | アクアミューズ
ニコニコ顔のロジャーさん。
やることなすこと、本当にヒトっぽくていつも笑わせてくれる^^
f0094843_23382553.jpg

そしてクーパー。
無邪気に電車を見てニコニコしてる顔をふと見ると、口元や眉毛の辺り。。
白い毛がずいぶん出てきたね。前はこんなになかったのに~。
しみじみ見てしまうよ。

今度の誕生日で7歳になるんだもんね。早いものだなー。
ずっと少年のままでね。クーちゃん。
f0094843_23454463.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-02 23:45