ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暑い。。暑すぎる。。(-_-;)

週末は天国のようなきれいな湖で涼んできたのに、下界は酷暑。。(-_-;)
汗が止まらない。ベターっと。
でも昨日の夜は、よい風が吹いて窓全開!エアコン無しで寝られた。

クーパーもロジャーもお疲れでよく寝てる(^^)
散歩は行くのかなぁ?



週末はフネのレースで、栃木まで遠征!
ただいま編集中。。。写真多すぎて編集時間かかりそう!


お天気にも風にも恵まれて、二日間最高のセーリング日和♪
f0094843_1725280.jpg

全国からアクアミューズ@34艇が集結!!
f0094843_1731235.jpg

レース開始直前のクーパー&ロジャー。
早々に乗り込んじゃって、やる気満々だね!!
f0094843_1753997.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-07-30 17:09
猛暑!酷暑!暑いけど~!!

暑さに負けないよう 頑張りましょう!!





暑中お見舞い申し上げます。

f0094843_1464330.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-07-27 14:06
この週末は色々用事があり、久々出かけなかった。
まぁお天気もイマイチだったし、しかも気温も低く夏とは思えない。
過ごしやすいといえば過ごしやすいんだけど、どんより曇り空もしくは
雨が降っていると、何するにもテンション上がらないよ~(-_-;)


緑地三昧の週末♪
f0094843_0275414.jpg

クーパーがクールダウンする時は、このグレーチングの上で(^^)v
ヒンヤリしてて、冷たい。よく知ってるよね。
f0094843_032148.jpg

ロジャーはただいま、ボツボツ君。
体中ボツボツが出ている"^_^"  痒くないのが救い。
毎年この時期になると、ロジャーったらボツボツになるなぁ。
アレルギーがあるから仕方ないけど、いつも原因がわからない。
少し前は頭にも出来ていて、大仏って呼んでた(笑)
f0094843_0371276.jpg

散歩のシメは、やっぱり電車でしょー♪
ドラえもん電車も復活したんだってー!早速今日生で見ちゃったよー(^^)v
f0094843_0382784.jpg

今週は忙しいぞぉ~!!
あっという間に過ぎてしまいそう。
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-23 00:32
似てる♪
どう見てもクーパーとロジャーだね。~(^^)
f0094843_2461.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-07-20 02:05
三日目も穏やかな朝。ニトちゃんおはよう♪
f0094843_1545311.jpg

朝メニューは昨日の塩ちゃんこ&ポトフとパン。
f0094843_1546469.jpg

風もイイので、朝からセーリング♪
mi-noさん。
f0094843_15495837.jpg

waterさんと。
f0094843_15482466.jpg

まさみさんのおしゃれなバイク(^^)
f0094843_1551590.jpg

ツーリングに行っちゃったよ(^。^)
f0094843_1551577.jpg

ギョサン!
f0094843_15523964.jpg

横山カヌーと出会った。
f0094843_15531853.jpg

撤収も終了!みんな解散の時間。さみしい。。。泣
f0094843_15544180.jpg

f0094843_15554754.jpg

f0094843_15554347.jpg

西湖を見つめ、たそがれるクーちゃん。
f0094843_15561852.jpg

さーて帰りますか!渋滞に巻き込まれない午前中に出発!
この日関東地方は、35℃以上の灼熱地獄の予報。。。(+_+)
涼しい西湖から帰りたくないよ~。。。涙
f0094843_1559184.jpg

参加のみなさん、楽しい3日間でした!
本当にありがとうございましたm(__)m また遊んでくださいね♪
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-18 15:53 | アクアミューズ
朝どんよりしていたが、晴れてきて良いお天気になりそう!
f0094843_14442463.jpg

元気いっぱいのフォル家のフィドル!
f0094843_14471465.jpg

朝から豪華♪ モリモリ食べていっぱい遊びましょう(^^)
f0094843_14445715.jpg

隣のキャンプ場からミニブル@フック君が遊びに来たよ~♪
久しぶりだったけど、元気いっぱいで会えてうれしかった~ヽ(^o^)丿
f0094843_14482952.jpg

そうこうしているうちに、びんゆめチキ家が到着!
久々の再会で、犬たちはうれしさで大興奮。。。落ち着くまでしばらくかかりそう。。

クーパー&ゆめちゃん。仲良しだねぇ♪
f0094843_14515541.jpg

ジャックラッセルコンビのビンゴ&ピアノちゃんも仲良し♪
f0094843_14532412.jpg

おフネ仲間も続々と到着!
今日はアクアでなくカヤックのまさみむっちゃんさん!西湖へ!
f0094843_1455922.jpg

今日のランチ♪ 他にギョーザ、ニョッキ、スイーツなどなど。
f0094843_14563997.jpg

mi-noさんとは久々一緒にアクアのセーリング。
f0094843_14585538.jpg

ふみさん(^^)
f0094843_150713.jpg

左から mi-noさん、クパロジャ号、まさみむっちゃんさん。
f0094843_1582217.jpg

うれしそうなクーパー。
f0094843_1503094.jpg

ゆめ家もフォルテ号で!
f0094843_151581.jpg

カヌーで沖まで冷やしてきたスイカ。
甘くて美味しかったです!
f0094843_1522221.jpg

モーリ君(^^)
f0094843_153420.jpg

しばらく風が強かったが、夕方少し弱まったので私も久々アクアに乗ってGO!
f0094843_1543931.jpg

waterさんだー!
f0094843_1563894.jpg

一緒にセーリング♪ 
f0094843_157188.jpg

今日もあっという間に夕方。。早い!
本日は、ワンコ11頭。ワンコチームの人数8人。
アクアミューズ4艇、木艇1艇、カヤック2艇。おフネ仲間13人。
間違ってなければだけど。。みんなでワイワイ楽しかった~♪
日帰り組、泊まり組と少し人数が減ったけど。
f0094843_1518786.jpg

夜メニューは自家製ベーコンのポトフ、炒飯、塩ちゃんこ、ギョーザなどなど。
お腹いっぱいになった♪


まさみむっちゃん号では、車内でなんと焼肉祭りを開催中!?
とっても美味しいお肉でございました~♪
f0094843_1516182.jpg

そして当然!今晩もwater家とUNO大会!!
さぁ~頑張るぞ~!いざ!勝負!!
f0094843_15194538.jpg

三日目に続く。。。
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-18 14:45 | アクアミューズ
梅雨明け宣言が出て、夏本番!毎日湿度が高くて暑い日が続く。。
昨日、群馬では39℃まで気温が上がったとか。。危ない暑さだ。。



7月の三連休♪ 毎年ここはワンコ仲間と西湖でキャンプヽ(^o^)丿
今年もいつものメンバーが集まってみんなでワイワイ楽しく過ごして来た。

金曜日の夜家を出発。夕飯を食べてから買出しして現地へ向かった。
途中から雨が降り出す。段々強くなって行く雨。
情報によると、富士五湖は大雨洪水注意報が出ているとか。
高速には乗らず、いつもの道志道。途中あちらこちらに大きな水溜りが
出来ていて、山道走行はちょっと危険。慎重に慎重に~。


我が家が一番乗り!!続いてニトウラ家。その後、続々と車が並び始める。
朝には雨も止んで、何とかお天気は大丈夫かな。
f0094843_1214063.jpg

無事に湖畔サイトで、希望の場所をゲット♪ ホッ。。。
三連休は混むから大変なのですよ!
f0094843_12193595.jpg

すぐにフォル家も合流!設営も終わり、朝ごはんしながらしばし休憩。
 ↓超ラブラブなフォルーパ&フォルママ(*^_^*)
f0094843_12232780.jpg

さぁいよいよカヤックが出動!!
フォルテ号に乗るピアノちゃん&クーパー。
f0094843_12253631.jpg

ロジャーも張り切ってバウに乗り込むが~。。アクアはまだみたいだよ"^_^"
f0094843_1226992.jpg

フォルテ号、今度はフォルママ&ウランが乗って♪
f0094843_1228662.jpg

クーパー&ロジャー&ニトロのブルテリア3頭乗ってます!
f0094843_12294272.jpg

フネの上のカメラ。(ロジャーさんではありません)
ニトロはこんな笑顔でセーリング楽しんでたのね(^^)
f0094843_12344361.jpg

暑くもなく寒くもなく、セーリング日和。
f0094843_1237661.jpg

f0094843_12374685.jpg

寝たり食べたり?カヤック乗ったりセーリングしたり、水遊びしたりと。
みんな思い思いに、時間を過ごす。

楽しすぎて ピチピチの舞いをするクーパーと迷惑なロジャー(笑)
f0094843_12385540.jpg

みんな超寝不足なので、今日はのんびり過ごしたい気分なんだけど~。。
大勢の学生さんが竹のイカダを作ったりで、かなり賑やか。。"^_^"
f0094843_12462962.jpg

そしてあっという間に夕方で、夕飯の支度だね~。

撮り忘れたが、ランチはホットサンド。
夜は、コロッケ&煮豚、豚汁&白米などなど。
f0094843_12522890.jpg

コロッケはフォルママがここで衣付けて揚げたんだよ~♪
あつあつで美味しかった!ごちそう様でした!
f0094843_12565736.jpg

18時過ぎに夕飯食べちゃったから、今日は20時には就寝!?
みんな超寝不足だから、あとはご自由に~(^^)
f0094843_132257.jpg

しかし疲れ過ぎても、眠れない。
テンション上がっちゃってて、ちっとも眠たくない!なーんて思っていると、
今日から合流したおフネ仲間のWaterさんご家族がUNOを持参で遊びに
来てくれたよ~(^^) ってことで、急遽UNO大会開始!!
ニトロかーちゃんも参戦し、勝っちゃった! また明日もUNOだね。
f0094843_1361856.jpg

22時半頃就寝。今日はパラッと雨が降っただけで、助かった。
明日からお天気もイイらしい。そしてワンコ仲間の夢家、おフネ仲間が何家族か
合流の予定なので、賑やかになる。さて寝なくっちゃ。

2日目に続く。
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-18 12:15 | 西湖キャンプ
この3連休、西湖で仲間とキャンプ♪
クーパーは友達のカヤックに乗せてもらったり、アクアでセーリング
したりとフネ三昧(^^)

鼻の上が日焼けでまっ赤っ赤。
水疱ができて、ちょっとやけど状態。。
あ~あ。。今回日焼け止め塗ってあげるの忘れた~。。
f0094843_1494386.jpg

おっと!今日は結婚記念日だった!
といっても、特別なことはなにもありませんけど~"^_^"


(西湖キャンプの写真編集中~)
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-17 01:55
アクアミューズ仲間の秋やんさん。
フネでも大先輩。人生でも大先輩。

いつもパワフルで、いろんなことに挑戦するすごい人。
今回はなんと!アクアミューズでドーバー海峡を横断する。

先週、欧州へと旅立った。
Xデーは7月14日(土)。いよいよ明日!!


すべての条件が整い、挑戦できますように。
お天気に恵まれますように。
とにかく安全第一で、無事に成功することを心よりお祈りしています。

遠く日本からみんなで応援していますよ!!
秋やんさん!

f0094843_17848.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-07-13 01:07 | アクアミューズ
我が街の駅近くの工事現場で見つけた絵。
アイパンチのこの犬。どう見てもブルテリア。


クーパー&ロジャーとアクアミューズに見えちゃう(^^)
ヨット見て尻尾振ってるし~♪
f0094843_1222494.jpg

殺風景な工事現場にこんなかわいい絵があるのはいい。
とてもイイ!!
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-12 01:25