ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月に入り、あっという間に大晦日になってしまいました。
アップしたいこともたくさんあったのですが、とても出来そうにありません。
また来年時間が出来たときに、アップしたいと思っています。

この12月は色々な出来事があり、特に今年もあと10日!ってなって
からが怒涛のように時間が過ぎて行ったような気がします。
来年は心穏やかに、平穏に過せる日がたくさんありますように。

今年一年はつらいこと、泣きたい事がいっぱいあった。
でも楽しいこともたくさんあって、友だちや仲間にたくさんパワーも
もらって。一緒に食べて飲んで、笑って時間を共にする友達がいるのは
ほんとにありがたいと心から思いました。
我が家と遊んでくれた友達、仲間すべての人に感謝します。
ワンコたちにもね。

いつも元気をくれて本当にありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね。そしてずっとずっとよろしくお願いしますm(__)m



今年もたくさんアクアに乗ったね~(^^)
f0094843_1036795.jpg
f0094843_10384876.jpg

来年もこうしてクーパー&ロジャーが楽しく笑って過せますように。
f0094843_10401323.jpg

みなさん!良いお年を!!
[PR]
by minibullcooper | 2012-12-31 10:47
クーパーは電車友だちが出来たようです(^^)
f0094843_2143549.jpg

気が合うようで、何か楽しそうに話をしているみたい。
f0094843_2151991.jpg

「ママー!クーパー君はロマンスカーが好きなんだって!!」
って言ってるかどうか~。。 でもとっても楽しそう(^o^)
f0094843_2212469.jpg

そして電車が来る気配がして、二人並んで電車待ち♪
お兄ちゃん、ニッコリ。 楽しそうだー♪
f0094843_2212776.jpg

でもほんとは、オイラはひとりで見るのが好きなんだよぉ~。。
それにしても電車遅いなぁ~。。
f0094843_2224156.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-26 02:26


Merry X’mas !!



クーパー&ロジャーより愛をこめて(笑)
f0094843_11584494.jpg

赤鼻のロジャー@トナカイは、サンタさんのソリを引いて爆走中。。。(^^)v
f0094843_1204859.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-25 12:02
12月8日(土)。
今年もジャンボクリスマスツリーを観るべく、宮ヶ瀬へ。

まずは腹ごしらえで、ラーメン♪
この店、知る人ぞ知るお店。こんな場所にお店なんてあるのぉ??
って場所にある。しかも激混みしている人気ラーメン店。
前回は車が列を作り、とてもじゃないが待ってられないので諦めた。
この日はリベンジ。タイミングよく入れた!

美味しかった~♪ 久々美味しいラーメン食べた感じ。
また来たいな。
f0094843_2222244.jpg

そして宮ヶ瀬方面へ向かう。
まずはダム公園で散歩。
f0094843_22243477.jpg

f0094843_22245394.jpg

いつもの坂を下ると
f0094843_22251353.jpg

輝くススキ。
f0094843_2227373.jpg

f0094843_22374019.jpg

一番下にクパロジャが写ってるけど、比べるとダムがどれだけ大きいかわかる。
遠近感がわからなくなって目がおかしくなっちゃう。
f0094843_22385443.jpg

建物の中へ。ここはワンコOK。
f0094843_22391969.jpg

普通にエレベーター待ってるし(笑)
f0094843_224165.jpg

そうそう。今日はこれ見に行くんだよ(^^)
f0094843_22412649.jpg

そしていつもの光景。
私たちが覗き込んで「うわーっ!怖い!」って言ってると、何だ?何だ?オイラたち
にも見せろって立ち上がって見たがるクーパーとロジャー(笑)
f0094843_2249640.jpg

これですもの。危なくて抱っこしてなんて見せられませんよ!
実際見ると、写真よりずっと迫力あり。足がすくみます。。はい。。
f0094843_22513426.jpg

横浜のみなとみらいが見える。
f0094843_2257333.jpg

f0094843_22573993.jpg
f0094843_22575485.jpg

芝生の山で走って走って
f0094843_2385954.jpg

二人三脚もやって楽しーい♪
f0094843_2393880.jpg

さて会場へ移動。
今年は土曜日に来たせいか、空いていて駐車場の混雑もない。
寒いには寒いが、いつもみたいな強い冷え込みはない。今日はツイてた♪
f0094843_2334261.jpg

17時になりクリスマスツリー点灯♪♪ ってことで歓声が上がる。
f0094843_23353956.jpg

f0094843_23365016.jpg

結構人が来ているんだなぁ~。。
f0094843_2337369.jpg

さぁ混む前に帰ろう! 寒くなってきたし。
イルミネーション見ながら駐車場へ。
f0094843_23374121.jpg

あらロジャーさん。
なんちゃってトナカイさん、見つけちゃったの!?(爆)
f0094843_2340312.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-22 22:26
12月1日だったかな。
印象的な夕陽を観たので、記録のためにアップしておこう。


ビックサイトで買い物の帰り、立ち寄った公園。
お台場に来るとここはいつも散歩しに寄る。

若いきれいなお姉さんたちに囲まれるクーパーとロジャー。
「かわいい♪ 」って何回も言ってくれて、ご満悦だね。
f0094843_21444125.jpg

この日は寒かった。
北風が強く吹いていて。しかもここは何もさえぎるものがない。
さむーーーーーーーーーーいっ!!
f0094843_2147585.jpg

だからか?雲がなくてとても夕陽がきれい。
メカキリンさんもたくさんいて(^^)
f0094843_21482889.jpg

観ていると、太陽はあっという間に沈んじゃうんだね。
ほんとに早い。

とてもきれいだった。
空の色のグラデーションが、その時や場所によってちょっと違うような。
f0094843_21501484.jpg

冬になってキャンプはしばらくお預けだね。
寒いのは大嫌い。
またシーズンまで楽しみに待とう。


って思っていたら、あらま! 富士山が♪
「ここにいるよ~!」って感じで、姿を見せてくれて、感動。
お台場から富士山がみえるとは!気が付かなかったなぁ。
また会いに行くからね~。。
f0094843_21584310.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-22 21:48
本格的に寒くなった!
今日は夜が一番長い日。冬至だ。

我が家は毎年恒例で、今年もかぼちゃを食べて、ゆず湯に入った。
もちろん、クーパーとロジャーもだよ(^^)v



ロジャーったら、ゆずをガン見しているし~。。笑
f0094843_0392817.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-22 00:41
気持の良いお天気。
11月は紅葉が見頃な緑地へ散歩へよく行った。
f0094843_20163697.jpg

一番きれいなとき。
f0094843_20173981.jpg

f0094843_2017338.jpg
f0094843_20182166.jpg

雨もしっとりしていて、いいもんです(^^)
f0094843_20213949.jpg

金色のメタセコイア。
f0094843_20224566.jpg

f0094843_20231276.jpg

ワンコ友達とも一緒に行った♪
仲良しサージュ君@フレブル。
f0094843_2036574.jpg

出会ったワンコとご挨拶するロジャー。
f0094843_2036411.jpg

そして久々の凸凹コンビ@クーパーとワイマラナーの海里くん♪
f0094843_2043622.jpg

うれしそうなクーパー(^^)v
f0094843_2043355.jpg

緑地のカフェで、ランチだよ~♪
ワンコ連れてお友達とここでランチするのは初めて。
海里くんもクーパーもイイ子でいてくれたよね。また来ようね♪
f0094843_20463542.jpg

緑地の紅葉、堪能しましたよ~!!
また来年も来なくっちゃ!
[PR]
by minibullcooper | 2012-12-21 20:49
もう今年も残すことあと10日かぁ。
毎年ここからが、加速していく気がするほど忙しくなる。
あ~予定がいっぱいだ~。。
きっと予想外のことも、どんどん入ってくることだろう。


あ、お久しぶりだった"^_^"
なんとPCに向かったのは、一ヶ月振りだった。。汗
アップしたい記事もたくさんあるので、できる時にやりたいなぁ。
今年中にアップできたらいいんだけど。

f0094843_2165468.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-12-21 02:19