ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0094843_13401519.jpg

ゆっくりお風呂も入って体がポカポカ。
ちょっと居眠り。。。(マイシーツ&マイベッドカバー持参です(^^)v
f0094843_13373255.jpg

f0094843_13405546.jpg

いいらワン@タミアちゃんがお散歩から帰って来たので、ご挨拶♪
一年振りの再会。元気だった~?
f0094843_13452769.jpg

ロジャーも(^^)
f0094843_13455622.jpg

こんなに美人さんなタミアちゃんなのです。
会えてよかった~♪
f0094843_13463473.jpg

さて夕食です!
f0094843_1404018.jpg

f0094843_1413033.jpg

クパロジャ@パパさん、日本酒いっちゃうみたいです(^^)
f0094843_1422780.jpg

いいらは、ワインも日本酒もいいらパパさんが厳選してます。
なのでとっても美味しいし、なかなか手に入らないものもあってこれも夕食時の
楽しみのひとつ。まったくお酒が呑めない私が言うのもナンですけど~。。汗
今夜のこの日本酒はとってもフルーティーでワインみたい。


クーパーはクパロジャ@パパの膝の上で爆睡。。おやすみ。
ロジャーさんは私の足元で何か落ちてこないか?と寝るどころではないようで。
f0094843_14125571.jpg

お刺身は新鮮そのもの(^^)
f0094843_14142759.jpg

器もすべてこだわりのもの。
美味しさが倍増するし、見ていてほんとうに楽しい。

真鯛の蒸しものは、身がふっくらしていて美味しすぎ。 
f0094843_1421538.jpg

載せたお料理の写真は、一部だけ。
その他も献立にないものまで出てきて、お腹いっぱい!
あ、寒天デザート写真撮り忘れた! 美味しかったなぁ~!!


夜は満点の星。月も出てたのでとても明るい夜空だった。
一晩中強風が吹き荒れて、たまにすごい風の音が。。
今日は海や桜を観て、散歩してお風呂に入って夕陽観て。美味しいもの食べて、いいら
パパさん&ママさんと楽しくおしゃべりしながらステキな時間を過ごした。
こういうのんびりした穏やかな時間って、久しぶり。心身ともに必要なとっても大事な
時間なんだな~ってほんとに思った。いいらに来てよかった。来られてよかった。



24日(日)快晴。 朝陽が昇る。
f0094843_14484719.jpg

今日も強風。しかも昨日よりさらに強いし北風で寒い!
しかし強風のおかげ?で雲ひとつない晴天。青空。
f0094843_144947.jpg

朝食の時間。
まずはかぶのスープで温まる。そしてサラダ。
楽しみのパン♪ 以前、我が家の近所にてパン屋さんを営んでいたパパさん&ママ
さんのパンは絶品。美味しすぎますっ!!
f0094843_1521561.jpg

自家製スモークベーコン&いいら畑で採れたブロッコリー。
f0094843_152564.jpg

コーヒーも最高でしたよ♪ 
大満足の夕食&朝食でした。体も喜んでる♪


クーパーはまだおねむ。
f0094843_1555885.jpg

ロジャーはパンごちそうになって(^^)
f0094843_1562593.jpg

荷物を片付けて、チェックアウトの時間。
いいらワンのルーシーがお見送りしてくれるそうです。
記念にエントランスで写真。みんなイイ顔だね~。
f0094843_15123893.jpg

お世話になりましたm(__)m  また来ますね♪




いいらを後に、いつもの湾へお散歩へ。
f0094843_15181257.jpg

風が強すぎて、写真などやめてくれ!って顔のクパロジャ"^_^"
北風の強風なんて最悪だね。。汗 
でも景色はイイので許せるかも。
f0094843_15182644.jpg

f0094843_1525638.jpg

しかし海がキレイすぎる。
f0094843_15252183.jpg

f0094843_15255664.jpg

f0094843_1536398.jpg

寒いけど陽射しは春めいてきたかな。
少しずつだけど季節は移り変わっているんだね。
f0094843_15365161.jpg

実は今回フネを積んで来た。
予想以上のこの強風でセーリングは断念したが、我が家にとってフネは旅のお供。
乗らなくても、例え車から降ろさなくてもそれはそれでイイ。
次回もまたフネ積んで来よう。
次回はこのキレイな海でセーリングできたらいいな。
[PR]
by minibullcooper | 2013-02-28 13:41
金曜日。クーパーもロジャーも一週間頑張ったね!
夜から伊豆に向けて出発。伊豆のへそに到着。しばし仮眠。
朝マックして移動。  あれれ?天城の山の上は雪がこんなに~!!
f0094843_2065987.jpg

そして海へ到着。 予想以上の強風だ。
f0094843_208049.jpg

大寒波が到来していて、白波が立って海が荒れている。
さすがに漁船も1隻も出てないなぁ。
f0094843_2081827.jpg

クパロジャも散歩できたし、桜でも観に行きますかね(^^)
f0094843_208322.jpg

青空に桜のピンクがとても映える(^^)
f0094843_20343435.jpg

風は強かったが、暖かい日だった。
そしてスギ花粉もすごくて、症状が徐々に出始めた~!!
目は痒い、しくしゃみは出るし~。。泣
f0094843_2044507.jpg

f0094843_20482589.jpg

伊豆は春らんまん♪
f0094843_20491950.jpg

いいらに到着。
f0094843_20552847.jpg

クパロジャ@パパさん、至福のビール(^^)
f0094843_2183495.jpg

大好きないいらパパさん&ママさんと再会して、うれしいクーパー。
f0094843_1171973.jpg

今日の夕陽が楽しみ。
f0094843_2194239.jpg

クパロジャ@パパさん、露天風呂&ビール&夕陽を楽しむ♪
 (※注 ビールをお風呂に持ち込んではいけません!)
f0094843_2129345.jpg

本日の夕陽。
一番きれいなところは、露天風呂に入りながら観た♪
ゆ~っくりのんび~りしちゃった(^^)v
f0094843_193681.jpg

f0094843_21301438.jpg

夜は満点の星。一晩中強風が吹いていたなぁ。
これから夕食。楽しみだ~♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-02-27 20:22
大寒波の週末! 強風のなか出かけて来ましたよ♪

春らんまんの伊豆(^^)
やはり暖かだったなぁ~。。
f0094843_0352629.jpg

日曜日は北風の強風だったので、ちょっと寒かったかも。
でも富士山がこんなにきれいに見えたので良し(^^)v
f0094843_037275.jpg

ただいま編集中~♪
近々アップします~(^^)
[PR]
by minibullcooper | 2013-02-25 00:38
ほんとに久しぶりにPCに向かった。何だかブログもやる気がしなくて
気づいたら大晦日に投稿してそれっきりになっていたようで~。。汗

今年は新しいことも始めて、それなりに充実している。一月の終わりに
15年振りくらいにインフルエンザにかかり、なんと39.5℃の高熱が
出て、医者で薬をもらって飲めば飲んだで今度は薬によるアレルギー
による蕁麻疹。。具合悪いのに夜間診療行ったりともう~参ったな~。

それが終わったら今度は花粉の症状が(-_-;)
もう目は痒いし、今年はひどいらしいので今から気が重いなぁ。


最初誰かに見てほしくて始めたブログ。でも今では自分の記録として
残そうと思ってる。ちょっと途切れてしまったが、時間がある時にこの
2ヶ月の事をアップしていこうと思っている。



まずは近況。先週末の出来事から。
久々にクパロジャ@パパさん、土日とも休み。忙しくてずっと週末どっちか
仕事だったので、張り切って朝散歩はもちろん緑地♪
f0094843_1944126.jpg

16日土曜日は強風が吹いていて、朝から気温が低く寒かった!
f0094843_19444422.jpg

久々ハードな朝散歩で、帰ってご飯食べたらこの通り(^^)
陽があたりポカポカ♪ クパロジャさん爆睡でございます。
こんな日常の穏やかな光景や時間の中で過ごせてることに、感謝せずには
いられない気持ち。感謝感謝です。
f0094843_19463192.jpg

さて午後散歩は、仲良しワン友のフレブル@サージュ君を誘って緑地へ。
f0094843_1956016.jpg

梅見物に行くのだ(^^)v
白、黒、茶色の毛色が並んで、なんだかカワイイんですけど♪
f0094843_1957036.jpg

梅園に到着。梅は少し咲いているが、まだまだ蕾はかたいなぁ。
今年寒いから2週間くらい遅いかも。
f0094843_19593110.jpg

梅の香りが~♪
f0094843_2004464.jpg

朝夕と緑地へ散歩へ行って、ヘトヘトのクパロジャさんだね。
私たちは夜ジムへ行って、汗流しジャグジー入って気分爽快ヽ(^o^)丿
みんな頑張ったねぇ!!


夕飯は家で鍋。体が温まる。
振り返ると別に寝ていたクーパーがいつの間にかロジャーのベッドに入り込んで
一緒に寝ていたよ(^^) 
そんな狭いとこに2匹で入るからベッドが変形してるし(笑)
一緒に寝ている姿を見て、何だかうれしい。クーパーが自らロジャーのベッドに
入るなんて滅多にないもんね。あ~何だか幸せな一日だった~♪
f0094843_2043229.jpg

17日(日)。今日も朝から風が強くて寒ーい!
しかも午前中はどんよりした曇り空で、さらに寒く感じる。
クパロジャも寒くてテンション上がらないね~。。
f0094843_20295667.jpg

今日は午後から用事があり、クパロジャも連れてお昼ごろ出発して出かけた。
夕方には終わったので、今日の夕方散歩は夕陽&富士山がよく見える場所へ。


午前中あんなに強風が吹いて曇天だったのに、午後からは風が止んで穏やかな
お天気へと変わった。お昼過ぎはほんと雲ひとつない晴天に。
夕方ちょっと雲が出てきたが、今日は夕陽がきれいそう。楽しみだ。
f0094843_20321726.jpg

f0094843_20392176.jpg

そして夕陽が見える丘へ到着。遮るものがないから寒いぞー!!
クーパーとロジャーをそれぞれ抱っこして、その時を待つ。

富士山の上に雲がかかっているので、明日は雨間違いないね。
f0094843_20423251.jpg

美しい夕焼けに、亡き父に想いを馳せる。
今日は私の父の49日だった。
父は昨年12月31日正午過ぎ、病院で静かに息を引き取った。

長くてつらい闘病生活だった。
ほんとに痛くて苦しくて辛い4年間だった。
お父さん、本当にお疲れさまでした。
85歳まで生きていていてくれて本当にありがとうございました。
f0094843_20444376.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-02-18 19:44