「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

緑地は桜の花びらのじゅうたん。
もう桜も見納めですね。堪能しました。
f0094843_22454822.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-03-31 22:46
3月23日(土)。クパロジャ@パパさん、午前中に緑地散歩&ジムトレーニング
をこなし、お昼過ぎからフネを積んで家を出発。
あ~明日は今シーズン初のセーリングの予定なのに、雨の予報。。(+_+)
晴れなくてもいいから雨降らないでほしいなぁ~。。泣


夕方になって途中の山中湖にてクパロジャの散歩。
雲が多くて富士山も見え隠れ。 やっぱり天気はイマイチ。
しかも寒い。途中通った道志村ではまだ雪が残っていたから寒いわけだ!
f0094843_1745120.jpg

前泊組メンバーと待ち合わせの場所に到着。
久々の再会♪ 会いたかった~ヽ(^o^)丿

明日のお天気を富士山にお願いして、みんなで温泉へ。
夕食も済ませた頃、さらにメンバーは増えてにぎやか。
f0094843_1763531.jpg

総勢9人でおでんパーティ。
f0094843_1717319.jpg

ロジャーはクーパーを守るように抱っこして寝ていたよ(^。^)
f0094843_17201450.jpg

そして3月24日(日)。
富士山も朝からよく見えてるし、晴れてきた!
みんな晴れオトコだからねぇ!!
f0094843_17294913.jpg

エコロちゃんとも久々の再会♪
今日はよろしくね。
f0094843_17322737.jpg

西湖に到着。 雨の予報はどこへやら??
朝から晴れていてとても良いお天気になりそう。テンション上がるねぇ♪
f0094843_18242894.jpg

まだまだ寒いけど、それを楽しむキャンパーもいた。
でもさすがに湖畔サイトはガラガラ。
f0094843_1826886.jpg

秋やんさん2艇積み! 
今日は試乗する人もいるらしいので、また新たな出会いがあるかも(^^)
f0094843_18272329.jpg

クーパーはみんなに可愛がってもらってこの通り。
f0094843_18371067.jpg

エコロちゃんは早速セーリング♪
f0094843_18375464.jpg

本日アクア@7艇なり。
f0094843_2131592.jpg

ランチはハンバーグサンド、おでん、ミネストローネスープ。
そしてスイーツ&フルーツあり。
f0094843_2141831.jpg

チャーハン作ってます♪ 
どれも美味しかったです~♪ ごちそうさまでした(^^)
f0094843_21414230.jpg

お天気なのはうれしいいが、今日はかなりの強風。。。汗
クパロジャ@パパさん、思いっきりハイクアウト中!
f0094843_21512027.jpg

なんとクーパーも乗っていたのですよ^_^;
ビショビショになっちゃったけど、どこか満足気な表情。
ずっとオフネ乗りたかったんだもんね。
f0094843_21523315.jpg

f0094843_22161330.jpg

12人+3匹で集合写真(秋やんさんより頂きました)
f0094843_22164975.jpg

この日アクアのオーナーがまた一人増えた♪(^^)v
進水式に参加したいなぁ~。

結局一日晴れて、クパロジャ@パパは日焼けして顔が黒くなった!
クーちゃんも鼻の頭日焼けしちゃったし。
ロジャーは風が強かったからフネには乗らず。。
皆さんとの再会、新しい出会い、美味しいもの食べて笑ってフネ乗って♪
参加の皆さん!楽しい2日間ありがとうございましたm(__)m
主催の秋やんさん&エコロちゃん、本当にありがとうございました。
[PR]
by minibullcooper | 2013-03-31 17:06
週末出かけてお疲れクーパー。
お寝坊だし、散歩はオサボするし~。。

鼻の頭が日焼けで真っ赤^_^;
f0094843_2105346.jpg

土曜日の朝散歩はクパロジャ@パパさん、お花見兼ねて緑地へ。
満開だね~♪ クーパーもロジャーもイイ顔だね(^^)
f0094843_2134089.jpg

帰ったらジム行くんだって。
ジムが終わったら、車にフネ積んで出かけよう。
今シーズン初めてのセーリングの予定。

日曜日は雨の予報。。
晴れるでしょ♪ フネ仲間はみんな晴れオトコだから大丈夫!!
[PR]
by minibullcooper | 2013-03-26 02:14
気温も上がって、やっと春らしくなってきた(^^)
私の花粉症もピークを過ぎ、あともう少し。

緑地の桜も咲いていた♪ 今年は早いなぁ!
f0094843_093181.jpg
f0094843_0101173.jpg

サージュ君と散歩。
f0094843_011093.jpg

近所の川沿いのしだれ桜も満開!
f0094843_0113970.jpg

歩き疲れた~。。
f0094843_0115972.jpg

早くアクアに乗りたいよ~! って感じのクーちゃん。
こうして乗っているだけで落ち着くらしい。
f0094843_019517.jpg

そして電車オトコ。
f0094843_0255666.jpg

もうしょうがないなぁ~って表情のロジャーさん(笑)
f0094843_0272266.jpg

最初は普通に見てるけど
f0094843_028926.jpg

電車が通るとやっぱりこの笑顔。
うれしくてつい笑っちゃうんだね(^^)
f0094843_0295640.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-03-19 00:14
花粉症がピークのクパロジャ@ママでございます~。。汗
毎年桜が咲く頃には終わるんだけど、今年はどうかな??
もう少しの我慢なはず。ヒノキ花粉までデビューしてたりして!?
おーこわっ!!



先週土曜日。スカイツリー近くではもうすでに桜が咲いてた♪
f0094843_211550100.jpg

いいお天気で暑いくらい!
f0094843_21161988.jpg

クーパーもロジャーもニコニコだね(^^)
春はいいね~♪
f0094843_21165740.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-03-14 21:18
啓蟄ですって。気が付けばもう3月になっている。
今週後半は20℃くらいの暖かさになるようで、一気に春って感じだろう。
暖かいのはいいんだけど、スギ花粉なんとかしてほしい!!
そろそろ滝鼻、くしゃみ連発、目の充血&かゆみ。。
地獄が始まるのだなぁ~。。憂鬱だ。



日曜日の朝散歩♪ 
f0094843_1415555.jpg

クパロジャはパパさんと緑地の梅園へ。
見頃だねぇ(^^)
f0094843_1405955.jpg

f0094843_14350100.jpg

小さい女の子に「お馬さん!」と言われたロジャー(笑)
f0094843_1441855.jpg

夕方はここで散歩。
f0094843_1463969.jpg

画像荒すぎだけど、カワセミ見つけたので撮ってみた。
すごくキレイな色だった~(^^)
f0094843_147738.jpg

今週も土曜日はクパロジャ@パパさん仕事。
一日しか休みがないと用事だけであっという間に終わってしまうよね。

今日は午後入院しているクーパー@じーちゃん(クパロジャ@パパの父)の
お見舞いに行った。胆管に石が見つかり、木曜日に急遽入院することに~。。
昨日月曜日に内視鏡で石を取り除き、無事済んでとても安心した。
クーパー@ばーちゃんの次はじーちゃん。今年はほんとに色々ある。
何だか気持ちも落ち着かない。自分のことは後回しだね。
クパロジャ@パパも夕方仕事場から病院へ行ったり、実家へ行ったりと大変そう。
仕事も忙しいので帰りも遅いし、疲れてるんじゃないかと心配になる。
じーちゃんも一日も早く元気になってほしいなぁ。
そして色んなことが落ち着いて、穏やかな日が戻ってほしい。
心から願う。
[PR]
by minibullcooper | 2013-03-05 01:42