ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は私のストレス発散であるエアロビクスに行ってきた(^^)v
大汗かいて毒がたくさん出て、体も軽くなった。
痛めた腰ももう大丈夫! 早く治ってよかったなぁ。


最近仲良しなクーパー&ロジャー(^^)
f0094843_1395584.jpg

テーブルの下で。
f0094843_1404054.jpg

あくびは移るらしい(笑)
f0094843_141287.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-04-25 01:42
先週痛めた腰は軽く済んだようで、もう大丈夫そうです。
もうエアロビも行かれそうです♪ ご心配おかけしましたm(__)m


雨の週末。まずは土曜日。
クパロジャ@パパさん仕事の予定だったが、前の日に急遽お休みに。
朝の散歩は緑地に行かれるね~♪ クパロジャもうれしいね。
f0094843_2283312.jpg

緑地のタケノコがニョキニョキ出てきている(^^)
もうそんな季節なのね~。 
f0094843_2291848.jpg

新緑がキレイ。
f0094843_2305132.jpg

f0094843_2313920.jpg

f0094843_232679.jpg

二人三脚もやってきたようで(^^)
f0094843_2393036.jpg

目の保養になりますねぇ。
f0094843_2354817.jpg

行きと帰りにちゃんと電車をチェック(^^)v
f0094843_2365146.jpg

帰ってタイヤを履き替えたり雑用がいろいろ。
予報より早く雨が降り出してきちゃったよ~。。
でも散歩は行かないわけにはいかないので、雨を避けて近所の竹林コース。
f0094843_2465981.jpg

f0094843_2471844.jpg

ここにもタケノコがニョキニョキ出ているーっ!!
f0094843_2482161.jpg

雨でもみんなでお散歩は楽しいね。
明日も雨の予報。週末は晴れてほしいのに。
f0094843_2532095.jpg

日曜日は朝から冷たい雨(+_+)
風も強いし、あちらこちちらで季節外れの雪が降るほどの寒さ!!
テンション上がらないけど、よみうりランドで開催されているキャンカーショーへ。
f0094843_2585570.jpg

寒いのなんのって!!
2周まわってゆっくり見たけど、手はかじかんで感覚なくなっちゃうし、足は冷え
冷えでつらかったなぁ。それにしても結構見に来てた人がいたかな。
雨のせいか?いつも出店しているアウトドアグッズのお店も出てない。残念。。
f0094843_315861.jpg

お昼になったので天安にてラーメン。温まった♪
まぁキャンピングカーなんて現実味がないけど、目の保養にはなったかな。
さてさて買い物へ。
f0094843_39562.jpg

夕方散歩はまたまた緑地。雨が止んでよかったね。
f0094843_3141464.jpg

ツツジ山にて。
f0094843_3144521.jpg

緑地からスカイツリーが見えるんだよ(^^)v
中央のわかるかな?
f0094843_3151439.jpg

二時間半歩いてヘトヘトのクーパー&ロジャー。
夜はお風呂入ってご飯食べたら、爆睡でした!
グーグーイビキかいて寝てたっけ(笑)  お疲れさま。


お~そうだ♪
ご近所さんに頂いたタケノコ食べなくっちゃ(^^)
下ごしらえして、鍋に入れたり煮物にしたり。 今日はタケノコご飯♪
旬のものだからほんとに美味しかった♪ 
f0094843_3253496.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-04-23 02:29
昨日夕方、ロジャーの散歩から帰って植木に水をやっていた時のこと。

腰に激痛が。。。汗
同時に「ピキッ!」っと音がした。
確かにした。

痛ーっ。。  痛たたたた。。。泣


変な体勢したわけでもないのに~。。
ギックリ腰か? これからクーパーの散歩行かなきゃいけないのに。
それに夜エアロビクスに行こうと思ってたのに、これじゃとてもムリだ!


まぁ歩けるので、そんなにひどくはない。
前に実家の母がよくギックリ腰になっていたが、その状態からちょっとでも
動くと激痛が走るらしく半泣き状態だったもんなぁ。
スジでも痛めたのかな?

クーパーとロジャーを抱っこするのも痛くてムリだ。
仰向けに寝るのも痛い。
あ~こうならないように、背筋とかも鍛えてたつもりなのに(+_+)

今日午前中は歯医者で、治療するのにイスを倒したらあまりの痛さに
少しもどしてもらった。少し楽になった。
終わってそのまま整形外科へ。レントゲン撮ったが、骨に異常はない。
尾骶骨両側のスジ(筋肉)が軽く肉離れ?状態。
でも何もすることができないので、冷たい湿布せっせと貼って様子見る。
時間も経ってきたので、少し楽になってきたような。
あ~参りました。。。^_^;

f0094843_1223239.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-04-19 01:23
明け方はかなり冷え込んで、氷点下まで気温が下がったようで。。汗
でもクパロジャ湯たんぽ&寒さ対策ばっちりなので、朝まで熟睡。
f0094843_1511364.jpg

今日も富士山丸見え。 快晴ー♪
でも風が強いような~。。あまり強くならないでほしいけど。


朝散歩&ごはんが済んだこのお二方。
寒いのでかなりのショボ顔してこっちを見ている"^_^"
f0094843_15133390.jpg

写真撮ってんじゃねーよ!と思ってます??クーパーさん?
f0094843_15153956.jpg

寒いときはくっ付いていたほうが暖かいようで。
おんなじ顔しちゃって(笑)
f0094843_15164012.jpg

赤いアクア5艇揃っちゃった!
f0094843_15281399.jpg

ブルーのアクアは、あれ?湖から登場??(^。^)
f0094843_15325532.jpg

そして本日進水式の新艇☆到着♪  
ピカピカです☆
f0094843_15335527.jpg

その後も続々と到着。 アクアは全色集まったかな。
f0094843_1542718.jpg

日向ぼっこのロジャー。
f0094843_15465128.jpg

さてさて進水式が始まります。
f0094843_15474271.jpg

イエローアクアも進水式!
f0094843_15592595.jpg

ずっと楽しく安全にセーリングできますように。
f0094843_1613829.jpg

f0094843_1623815.jpg

ランチはホットドッグ、富士宮焼きそば、ホットサンド、チリコンカンなどなど。
みなさん、ごちそうさまでした♪ とっても美味しかったです(^^)
写真すっかり忘れてしまいましたよーん。。汗


とても良いお天気なんだけど、風が強い。
午後になるとさらに強くなって、ちょっとやそっとの風ではなく、かなりの強風。
とりあえず短い距離でクーパーを乗せて出てみた。
f0094843_16181324.jpg

やっぱりかなり手ごわい強風^_^;
f0094843_16212179.jpg

f0094843_1618323.jpg

ってことで、ひとまず帰還。
f0094843_16255812.jpg

え!?もう終わりなの??もっと乗りたいよ!!
不満げな顔をしているクーパー。
f0094843_16281052.jpg

午後13時からのレースにクパロジャ@パパさんも参戦。
かなりの強風なので、クーパー&ロジャーは待機してようね。
エコロちゃんもつまんなそう~。。
f0094843_2195433.jpg




そしてレースは始まった。
強風は一向に止まず。止むどころかますます強くなっていく。
風に翻弄され、沈続出。。。(-_-;)
いろいろハプニングも起こって、波乱のレースと化す。。。汗
終わってみれば、みんな無事に帰還してホッ。。あ~強風はイヤだ!!
前回含め、お天気には恵まれたけど風に恵まれませんねぇ。


クパロジャ@パパさん、秋やんさんから表彰状いただきました(^^)v
f0094843_2113867.jpg

総勢19人+ワンコ3頭で集合写真。
f0094843_2141433.jpg

今日また新しい仲間もできた(^^)
どんどん輪が広がっていくなぁ♪ 皆さんこれからもよろしくお願いします。

それから主催の秋やんさん&エコロ専務ほんとうにありがとうございました。
今回も皆さんとステキな時間を過ごしましたよ。もう次回が楽しみです♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-04-16 15:14 | アクアミューズ
13日(土)。クパロジャ@パパさん、朝は緑地散歩&午前中ジム。
私も用事を済ませて、お昼過ぎに出発。
しかし良いお天気♪ 暖かいし青空でテンション上がる(^^)
明日は初夏のような陽気になるとの予報なので、セーリング日和♪
楽しみだ~。


津久井辺りの山々の新緑がとてもキレイ。
あちらこちらに黄緑色の新芽が出ていて、桜も咲いていたり。
でも段々と寒くなってきた。道志村付近を通過したが、さっきまでの新緑は
どこへいってしまったのか!? 山の木々は冬の状態だ。
気温もたったの7℃。 寒ーい!!
そして山中湖へ到着。 風は冷たいし寒くて外にいられないね。
f0094843_12523588.jpg

クーパーとロジャーの散歩で立ち寄った忍野八海。
f0094843_12572546.jpg

桜が咲いたばかりのようで見ごろ。
f0094843_12573814.jpg

f0094843_12582163.jpg

f0094843_12583644.jpg

f0094843_1302946.jpg

ロジャーさん、満面の笑み(^^)
f0094843_1304448.jpg

見よ!この見事な角刈りを。男前過ぎる(笑)
f0094843_139364.jpg

f0094843_13104812.jpg

富士山と桜。
f0094843_13122243.jpg

マンホールの蓋は水車と桜。そして富士山。
f0094843_13135652.jpg

明日の食材の買出しして、本日の目的地到着。
富士山明日もよろしくです(^^)v
f0094843_13214155.jpg

これから夕飯&温泉三昧♪
ムフッ(*^。^*)
f0094843_1324331.jpg





 
[PR]
by minibullcooper | 2013-04-15 22:04 | アクアミューズ
桜が終わって、今は新緑の季節。
f0094843_21201562.jpg
f0094843_21211997.jpg
f0094843_2122731.jpg

芝生広場の八重桜も満開(^^)
f0094843_21235450.jpg
f0094843_21241943.jpg

これから電車見に行きますっ!
f0094843_21332569.jpg

お腹空きましたっ!!
f0094843_2135442.jpg

ってことで電車(^^)v
f0094843_21362838.jpg

やっぱり電車はイイよね~♪
f0094843_21371312.jpg

まったく電車に興味のないロジャーさん。
もう少し付き合ってね。
f0094843_21395776.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-04-15 21:22