ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月最後の日曜日は、朝6時出発で江の島へ。
22~23℃の予報だったのに、カンカンの晴天で気温が上昇。
暑くてもう歩けない。。とクーパー。
f0094843_2349041.jpg

ロジャーは元気(^^)
f0094843_2349294.jpg

あら偶然♪ このお二人とお会いしました(^^)
f0094843_23533292.jpg

アクア仲間のMMちゃんさん。ラブラブでございます♪
 いつもほんとに仲良くてステキなお二人なのです(^^)
f0094843_23553776.jpg

これからヨットのレースなのだとか。
アクタスが勢ぞろい。
f0094843_23573380.jpg

頑張って来てくださーい!!
f0094843_013529.jpg

そしてクパロジャ号も。
f0094843_010787.jpg

ロジャー!と呼んだら、こっち見た(笑)
f0094843_010297.jpg

f0094843_011513.jpg

海は広いな 大きいな。
f0094843_0112222.jpg

しばらくして帰ってきた!
クーパー&ロジャーが乗っていることで、たくさんの人に声かけてもらったり
写真撮ってもらったらしい。やっぱり目立つよね^_^;
f0094843_0163710.jpg

こんなうれしそうな顔しているんだもん。
f0094843_01930100.jpg

さてランチです(^^♪
f0094843_0231742.jpg

クパロジャ@パパがかき揚げ丼(右)で私はマグロカツ丼(左)
江の島料金でしたが(汗。。) まぁ美味しかったかな。
f0094843_024684.jpg

お店の人が出してくれたワンコ用お水をガン見するロジャー(+_+)
終いには前足でかき混ぜてひっくり返しちゃったよ~。。すみません。。
f0094843_025490.jpg

ヨットハーバーに戻る途中、マラソンの方々に「キャー♪かわいい♪」とモテモテ
になるクーパー&ロジャー。
f0094843_0314724.jpg

少し休んで
f0094843_036327.jpg

お水も飲んだ!
f0094843_037234.jpg

午前中は穏やかだったが、午後は少し風が強めに吹いている。
f0094843_0415842.jpg

クーパーもロジャーも上手くバランスとってるね。
f0094843_0421631.jpg

ロジャーは「いい写真撮れよ」とでも言っているんでしょーか?(苦笑)
f0094843_0422166.jpg

さて私はあまりの暑さに、あれを食べにちょこっと移動。
江の島の混み様はこんな感じ(-_-;)
f0094843_0482965.jpg

ソフトクリーム美味しかった~♪
f0094843_050946.jpg

午後ヨットがどんどん帰ってくる。
f0094843_0535942.jpg

f0094843_0545742.jpg
f0094843_05591.jpg

波も立って、濡れちゃったらしくビショビショ。。
頑張りました!!
f0094843_10153.jpg

今日もセーリング楽しかったかな。
クーパーイイ顔しています(^^)
f0094843_123941.jpg

その後しばらく海を見つめていたっけ。
今日もセーリング日和♪ アクア日和だね♪
f0094843_132730.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-05-30 23:49 | アクアミューズ
金曜日は暑かったけど、今日は気温が一気に下がり涼しかった。
待ちに待った週末♪ 今週も無事お休みとなった今日はもちろん!!
朝散歩は緑地だよね(^^)
f0094843_221293.jpg

クーパーはニコニコ(^^)
f0094843_22124894.jpg

f0094843_22134883.jpg
f0094843_22141255.jpg

新緑はすっかり終わって、緑がとても深い色。
f0094843_2221249.jpg

うれしいクーパー(^^)
f0094843_22214836.jpg
f0094843_2222247.jpg

f0094843_22301789.jpg

菖蒲が咲き始めていたようで。
f0094843_22304544.jpg

来週辺り、見頃なのかも。
f0094843_22311043.jpg

ずっと笑顔だね~。
f0094843_22385874.jpg

ロジャーさんも(^^)
f0094843_22391442.jpg

電車見に行く?
f0094843_22471378.jpg

もちろん電車見ないと散歩は終わらないよね~!
f0094843_2248780.jpg

今日は夕方散歩も緑地!!
トータル4時間以上歩いてヘトヘト。。夜は爆睡。
f0094843_2250220.jpg

緑地の菖蒲もそろそろ見頃だし、もう少ししたらアジサイも(^^)
今年もアジサイ寺に行くのが楽しみ♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-25 22:14
ゆっくり寝た。 寝不足も解消した(^^)v
今日も良いお天気で何より。今日は雨の予報だったが、どんどんと
良いお天気へと変わって行ってくれてラッキーでした。
雨だったら朝撤収で温泉に入って帰るしかなかったかなぁ。
まぁ晴れオトコがいるのでね(^^)v


クーパーもロジャーも朝散歩してご飯も食べた。
ポカポカであらら。。居眠り。。zzz
f0094843_2001751.jpg

寝てませんけどって顔 (笑)
f0094843_201323.jpg

でもやっぱり寝てる(^。^) 気持いいもんね~。。
f0094843_2051282.jpg

Hさんは早々にセーリングへ。
f0094843_2011132.jpg

新緑の西湖。 貸切状態で気持ちよさそうだぁ~♪
f0094843_20103799.jpg

f0094843_20141525.jpg
f0094843_20142512.jpg

朝穏やかだったのに、ちょっと風が強くなってきたかな。
クパロジャ@パパは朝食も食べないで行っちゃった!


クパロジャさん、仲良くセーリング楽しんでますなぁ(^^)
f0094843_20271825.jpg
f0094843_20284761.jpg
f0094843_20291993.jpg

お帰り~♪
f0094843_20391319.jpg

たくさんフネに乗れてよかったね!
f0094843_20403777.jpg

今日はhi-deさんご夫妻が遊びに来てくれたよ(^^)
フネ積んで来たけど、結局車から下ろすことなく帰っちゃった!
みんなでまったりのんびりして満足しちゃったようで~(^。^)
f0094843_20501527.jpg

クーちゃーん。
f0094843_20562050.jpg

ん? クーちゃん!?
f0094843_20593346.jpg

イビキかいて寝てた。。(^。^)
セーリング三昧の2日間だったから、満足したのかもね♪ おやすみ。
f0094843_211955.jpg

お昼頃キャンプ場を後に。
新緑の西湖を通過中。
f0094843_2111976.jpg

あんなに晴れていたのに、山中湖では雲行きが怪しくなった。
f0094843_21114591.jpg

山中湖の温泉に入り、さっぱり♪
お昼ごはんも食べてさて家路に向けて出発。
途中散歩で立ち寄った公園で雨が降り出す。雨から逃げるように家に到着。
荷物もフネも濡れずに下ろした。セーフ♪
夜は本降りの雨。

お天気の2日間。 風もそこそこ良かったみたいだし最高だったね。
みんなで美味しいもの食べたり呑んだり。 笑って楽しく時間が過ぎる。
セーリング三昧♪ クーパーもロジャーも大満足だったね。

セーリング日和♪ アクア日和(^^)v
参加の皆さん、ほんとうにありがとうございました。楽しかった~♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-22 20:02 | アクアミューズ
いろいろあったこの週。金曜日は二人ともお疲れで帰宅~。。
クパロジャ@パパさんは仕事が忙しく23時頃帰宅。ヘトヘトだけど~。。
準備&荷物を車に。そしてフネも載せた。
深夜0時過ぎになったが、いざ出発(^^)v

途中とっても遅い夕飯を食べて、車を走らせる。3時頃道の駅に到着し
2~3時間ほど仮眠。6時起床で朝ごはん&散歩。
f0094843_1173648.jpg

今日は気持の良いお天気(^^)v
朝からたくさん走ってニコニコ顔のクーパー&ロジャー♪
f0094843_1181742.jpg

西湖のキャンプ場へ到着。
タープなど設営も終わり、MMちゃんさん&Hさんもフネを積んで到着!
f0094843_1111054.jpg

今年は寒い時期からフネ積んで伊豆へ行ったり、ここ西湖へも何回か来ている
んだけど、伊豆は寒波が来てものすごい強風。。
西湖ではかなりの強風でクーパーもロジャーもフネに乗っていない(-_-;)


なので、ライジャケを着せたらこの通り。フネに乗り込んで待機(^^)
f0094843_11161614.jpg

待ち遠しいねぇ。
f0094843_11213170.jpg

クーパーはちょっとイラだって来た!?
「まだなのか!?」
f0094843_11224629.jpg

ロジャーさんはバウを陣取って。
f0094843_11234844.jpg

静かに待ちますよ(^^)
f0094843_11243990.jpg

こらーっ!!フェンダーで遊ぶなーっ!!
もうテンションが上がって、気持ちが抑えられない困ったクーちゃんです。。汗
f0094843_11254988.jpg

本日の富士山。
f0094843_13192870.jpg

いよいよ♪
f0094843_11321882.jpg

クーパーもロジャーもセーリングは慣れたもんです(^^)v
新調したライジャケもイケてるねぇ~♪
f0094843_128447.jpg

f0094843_12101098.jpg

f0094843_12102034.jpg

太陽が反射して湖面がキラキラしてる。
f0094843_12103844.jpg

f0094843_12192728.jpg

f0094843_12104763.jpg

ランチ♪ カレーにパスタ(^^)
f0094843_1314272.jpg

午後はWaterさん、Mさんも合流してロングセーリング♪
f0094843_13151886.jpg

夕方になって帰ってきたよ~お疲れ様でした!
f0094843_13241560.jpg

クパロジャも!
f0094843_13244136.jpg

今日はサイクリング中のKさんが寄ってくれたり。
泊り組の我が家とHさんはまったりと夜を過ごす。
(でも風がやや強くて寒かったなぁ~。。。)

Hさんのストーブが大活躍ヽ(^o^)丿
f0094843_13363022.jpg

おもちがとても美味しく焼けたよ♪
今夜のメニューはラタトィユ、カレーうどん。温まります♪
f0094843_133768.jpg

21時に寝た。朝7時まで爆睡でございます。
ずっと4時間くらいしか寝てなかったし、前日はたぶん2時間くらいの睡眠。。
よく寝た~。。ほんとによく寝た。


その2へ続く。
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-20 02:01 | アクアミューズ
いつもハイテンションなイメージのクーパーなんだけど~。

今は騒いじゃいけないんだという空気をちゃんと読むのに驚いた。
その人に会うといつもハイテンションで騒ぐのにね。
ジーッと良い子で我慢して寝ててくれた。

ロジャーはいつも気を遣い過ぎるくらい空気を読んでくれるので
割とどこへ行っても心配ないんだけど~。。

クーパーもやる時はやるオトコなのね"^_^"
知らなかったよ~。。クーちゃん、やるなぁ!!
f0094843_2119252.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-05-16 21:21
GW後半はフネ仲間が西湖でキャンプしているのに、我が家は都合が
つかず参加できない~。。泣
3日と6日は確実に仕事だし。。(-_-;) 4日午前中も行かれないと思って
いたが、何とかなりそうなのでお昼過ぎに家を出発し西湖へ向かった。
f0094843_11433419.jpg

現地で買出しして夕方西湖へ到着(^^)v
普段なかな会えない木曽川隊の皆さんと再会できたし、もちろんいつもご一緒
させて頂いてる皆さんとも♪ みんなの顔見るとホッとするー(^。^)
来て良かった。

夜は焚き火を囲んで。美味しいものを食べたり呑んだり。
今日のレースやハプニング、アクアの話になると男性陣みんなとても楽しそうに、
そして熱く語る。みんなほんとうにアクアが大好きなんだな~って(^^)
夕方吹いていた風も夜には止んだ。比較的暖かで静かな夜だった。
(去年夜中は嵐だったもので~。。。汗)
f0094843_1231027.jpg

5日。静かな西湖の朝。
f0094843_12201941.jpg

カヌーで朝の西湖を楽しむ。
f0094843_12213255.jpg
f0094843_12231361.jpg

f0094843_12244449.jpg

いい風が吹いてきた♪
f0094843_12284133.jpg

朝から快晴で気温も上がってきた! と言っても、まだ5月。
西湖の水は冷たい。冷たすぎるくらいに。



ん!? この少年二人は、どうやら泳ぐ気満々ならしい。

準備体操をしていざ!!
f0094843_12381657.jpg


f0094843_12433296.jpg

次の瞬間

「痛ーっ!!!!!」 と叫んでいました(爆笑)

あまりの冷たさに、冷たいではなく痛いと~。。。泣笑
プルプルしてる振動が水に伝わっちゃってるし~。
耐えられずに辺りを走り回っていました(^。^) おもしろすぎです。。


さぁレーススタートです!!
f0094843_1674679.jpg

f0094843_168790.jpg

向こう岸まで行って、ここまで戻ってフィニッシュ。
f0094843_1681877.jpg

ジャッジは木曽川隊@隊長Nさん。
f0094843_16183280.jpg

そして3人のチビッコのジャッジ。絵になります。
f0094843_16192894.jpg

f0094843_16213991.jpg

今回我が家はフネなしで参加してるので、見てるだけ~。。
f0094843_16263261.jpg

オイラもクパロジャ号でレースに出たかったと哀愁の背中のクーちゃん。
f0094843_16274715.jpg

その頃ロジャーさんはチビッコにモテモテ♪♪
f0094843_16351412.jpg

あともう少し!
f0094843_1646393.jpg

Mさんが優勝ヽ(^o^)丿
おめでとうございます~♪
f0094843_16471081.jpg

Mさんを撮影するみんなを撮ってみた(^^)v
f0094843_16482163.jpg

f0094843_18362774.jpg
f0094843_18361536.jpg

みんなセーリングに行っちゃったね。
f0094843_18481418.jpg
f0094843_18483764.jpg

f0094843_1849870.jpg

「え!?もう帰る??オイラまだフネ乗ってないよー!!」
って感じでちょっと怒ってるクーパーさん。
f0094843_18495576.jpg

お昼頃出発し、お昼を食べにあのお店へ(^。^)
そうそう、〇食堂ですよ! あの方と同じ名前の!!

このボリューム。。美味しかった~♪
いつも混んでるのがよくわかる。また食べに来たいな。
f0094843_18544610.jpg

高速はもうすでに混んでいるので、下道で帰った。
夕方はクーパー&ロジャー緑地に散歩に行ってヘトヘト。。

今日は子供の日♪ 毎年恒例の菖蒲湯に入ったヨ。
f0094843_1858567.jpg

楽しい2日間でした♪
参加の皆さん、お世話になりました。美味しいものごちそう様でした♪
また次回ご一緒できる日を楽しみにしています。
次回は必ずフネ持参で、セーリングしますよ(^^)v
クーパー艇長もロジャー甲板員も!!
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-11 12:04 | アクアミューズ
29日(月)昭和の日。
クーパー@パパさん誕生日。おめでとう♪
昨日も友達に祝ってもらって、祝日なので毎年にぎやかな誕生日で
いいね。いくつになったのか忘れてしまいたい年頃になりました。
自称29歳なのですけど~"^_^"


昨日の遊び疲れは午前中で解消!
夕方散歩はもちろん緑地♪ 子供の日が近いので鯉のぼり見に。
f0094843_20353923.jpg

春はいいね~(^^) あちらこちらに花が咲いて。
f0094843_20355375.jpg

ソラちゃんの家の前に着いたけど、ソラちゃんいない~。。
f0094843_20375992.jpg

と思ったら出てきてくれた。チュウしちゃってラブラブ(^^)
f0094843_20391534.jpg

新緑の緑地へ
f0094843_20451057.jpg

f0094843_20455431.jpg

f0094843_20454279.jpg

f0094843_20513861.jpg
f0094843_2052209.jpg

岡〇太郎美術館に到着。
f0094843_20584714.jpg

気持良さそうに泳いでる~♪と言いたいところだが、引っかかっているし(-_-;)
f0094843_2102595.jpg

今年も見られて良かった(^^) 個性的な太郎さんの鯉のぼり。
f0094843_2111944.jpg

f0094843_219913.jpg

緑を堪能してきた。
f0094843_2192687.jpg

クーパーもロジャーもよく歩いた!
頭にオヤツのせられて、待て中。。。
f0094843_21141527.jpg

そしてストライキ中のクーちゃん^_^;
疲れました~。。。って。
f0094843_2114550.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-05-09 20:36
ご無沙汰しております。。汗
なんだか忙しくてなかなか更新できなかったのですが~。

こんな私のブログでも楽しみにしてくれてる方々がいるようなので
張り切って更新したいと思います(^^)v
これからもよろしくお願いいたします~♪



さて今年のGW。 すべてお休み!って言いたいところだったが、所々
仕事が入って、なかなか予定が立てられず。。トホホ
クーパー@パパさんも忙しくて、ヘトヘトな感じだったなぁ。

我が家のGW初日は、28日(日)。
この日は久々に犬友だちと一緒に集まって、千葉へ遊びに行った。
朝6時に家を出発。 7時前のアクアライン入口なんだけどもうすでに渋滞!
f0094843_13124017.jpg

トンネルに入ると少し動き出す。
そして思ったよりは流れて、あっという間に千葉へ上陸。
f0094843_13222873.jpg

わかりにくいが、富士山もよく見える。
思ったより暑くなかったけど、雲ひとつない青空の下。最高♪
f0094843_13254141.jpg

目的の公園に到着。 ここは穴場の公園~誰もいないしヽ(^o^)丿
f0094843_13231429.jpg

早速、裸族が出没(笑)
クーパーすごいジャンプだね!!
f0094843_1340568.jpg

クーパーとゆめたんは、ボールオトコ。
この日はテンション上がって、走る走るぅ~っ!!
f0094843_134134100.jpg

足が速いチキちゃん。 
誰かがボール投げては取りに行く。 芝生は足にやさしいから心配ないね。
f0094843_13441844.jpg

ビンゴも張り切ってるなぁ。
f0094843_13443699.jpg

犬たちが楽しそうに遊んでいるのは、見ててこっちも楽しくなる(^^)
姿は見えないが、アル家のアルバート@バセットも参加中。
f0094843_13502144.jpg

ロジャーさんは相変わらず。。ひとりリゾート中♪
f0094843_1351868.jpg

さて乾杯といきますか♪
f0094843_13563353.jpg

持ち寄りのごちそうが次々と~。
f0094843_13573334.jpg

飲んで食べたあと、弱る飼い主たち。(みんな寝不足。。)
寝てんじゃないわよー!!とチキちゃん。
f0094843_143714.jpg

投げて!とアル姉さんのナイスな場所にボールを置いてみる(笑)
f0094843_1462124.jpg

ちょっと居眠りした後は!!
今日一番の目的である、潮干狩りへ(^^)v
f0094843_14163025.jpg

今日は大潮だからね~♪
潮干狩り大好きなメンバー二人は、もう張り切って行っちゃったよ。
f0094843_1419761.jpg

クーちゃん、熊手を咥えて「どこ掘ればいいの??」
f0094843_14201532.jpg

ロジャーは海藻をガン見中。。役に立たん!!
f0094843_14244542.jpg

そして友だちが頑張った成果!!
f0094843_1425444.jpg

カニさん。 貝もまだ小さいからと写真撮ってからみんな放した。
また次回リベンジだね。 
f0094843_14253985.jpg

さてクーパー&ロジャーは夕方爆走!!
f0094843_1431463.jpg

ワン友と走り回って、楽しい一日だったね(^^)
f0094843_14311425.jpg

夕方は風も一段と強くなり、寒くなった。
移動して去年行ったお好み焼き屋さんへ。
f0094843_1435457.jpg

アクアライン大渋滞なもので、少し解消されるまでと思ったのが間違い??
21時過ぎてもっと渋滞がひどくなっていたが、何とか23時過ぎに到着。

また行きましょうね(^^)
楽しい一日でした♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-05-09 13:15