「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝駐車場となりの民家で見たシカが。
チビッコのギャラリーがすごい。カメラ目線だし(笑)
f0094843_14451440.jpg

ランチはトマトそーめん♪
f0094843_14452974.jpg

だんだん近くへきたシカ。
ついに我がテントの前。
f0094843_14573383.jpg

水際に生えている草を食べに山から下りてきたのかも。
しかし見てるとフンもよくすること~(+_+)
f0094843_1457238.jpg

それを見つめるハンター@ロジャー。。汗
f0094843_14584647.jpg

今日は2時頃から雷雨。そんなにひどくはなかったけど。
午後は出艇できず、のんびり♪ さてお散歩の時間だね。
f0094843_1595011.jpg

シカさん!?
と思ったらロジャーでした^_^;
f0094843_15102938.jpg

f0094843_15104395.jpg

散歩中のきれいな夕暮れ。
f0094843_15105637.jpg

夕はんはハンバーグカレー♪
f0094843_1521010.jpg


3日目の朝。今日も快晴♪
f0094843_15194520.jpg

f0094843_15192966.jpg

早くにチェックアウトしてボートハウスへ移動。
ここからの景色が大好き。
f0094843_1525567.jpg

私は車で先回り。クパロジャ号はセーリングしながら移動。
f0094843_15251854.jpg

ニコニコ(^^)
f0094843_15271770.jpg

今日もAやんさん&エコロちゃんとセーリング♪
f0094843_15361222.jpg

千葉のTさんもご家族と♪
f0094843_15414579.jpg

たくさん水遊びもしたし
f0094843_15363545.jpg

モモちゃんとも出会って一緒に遊んだし
f0094843_15365046.jpg

クーパーはご満悦だね。
f0094843_15374799.jpg

そしてミニレースってことで、みんながセーリングへ行ってる間、ロジャーは私と
たくさん水遊びしたんだよね。写真撮れなかったけど。
f0094843_15422100.jpg

16日は夕方まで遊んで、温泉入ってごはん食べてから帰宅した。
あ~また灼熱地獄だよ~。。。
中禅寺湖に帰りたい。。あ、また行くんだった。

ってことで関東大会が楽しみです。
レースもだけど、皆さんとの再会も楽しみです(^^)
よろしくお願いします。
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-22 14:48 | アクアミューズ
13日夜遅くに出発し、まずはSAにて遅い夜ごはん。
眠くならないうちに、いろは坂を上がって中禅寺湖まで行ってしまいましょ。
ほんの2~3時間仮眠して起床。今日は朝から良いお天気♪
キャンプ場受付済ませて、荷物を運んでるとこ(^。^)
ここは車を乗り入れられないので、こうやってリヤカーで荷物運ぶのです。重いっ。
f0094843_1115253.jpg

奇跡的に!?第一希望の場所をゲットできた♪
かなり混んでいたので、湖畔はムリかと思ってたけどよかった!
f0094843_11315420.jpg

ロケーションはこんな感じで最高(^^)v
f0094843_1118488.jpg

アクアに乗ろうって言ったら、ロジャーったら後ろ向いちゃった~。。
ゆっくりしたいんだよ~とでも言ってるのかな。。
f0094843_11333459.jpg

雨不足で、ここ中禅寺湖の水位もかなり減ってしまっている。
陸がかなり広くなっていて、草がたくさん生えている。しかも遠浅なので、しばらくは
ラダーもセンターボードも下ろせない状態だ。
f0094843_11403890.jpg

太陽が反射して湖面がキラキラ。 
風も安定しているようでまさにセーリング日和♪
f0094843_11405037.jpg

天然冷蔵庫もすぐ横に完備!
ここの川の水はキンキンもいいとこで、10秒も足を浸けていると痛いくらい!!
f0094843_11543313.jpg

セーリングから戻って、クーパー寝てしまいました。
f0094843_11545248.jpg

f0094843_1157671.jpg

自然児のクーパーは地面がイイのね(^。^)
f0094843_11573844.jpg

そしてみんなお昼寝♪ 寝不足だもんね。
f0094843_120181.jpg

午後Aやんさん&エコロちゃんがフネで遊びに来たよ♪
クーパーはすごくうれしそうだった。
f0094843_1274770.jpg

ボートハウスから出艇したそうで、その他2艇アクアもセーリング中♪
↓セーリングドッグ大先輩のエコロちゃん♀
f0094843_1291442.jpg

しばし楽しい時間。再びアクアでボートハウスへ帰っちゃった。
f0094843_1238563.jpg

そのあとクーパーが大変だった~。。
Aやんさん&エコロちゃんを後追いして、呼んでも、いくら呼んでも聞こえない。
「クーパー!クーパー!!」って叫んで呼び戻そうとしても、ただただAやんさんの
アクアしか見ておらず、どんどん水の中へ入ってしまいどうしようかと~。。
幸いライジャケは着ていたが、元々泳ぎが得意な犬種ではないし、波打ち際は
底なし沼状態になっているため足の短いクーパーは粘土状の泥にハマってほんと
にアブナイ。。。と思っていたところで何とかクパロジャ号に戻ってきてくれてホッ。。
ブルテリアこれだよ!もぉ!何か気になることがあると熱くなって一点集中。。
他がなーんにも見えなくなるし、聞こえなくなっちゃう(-_-;) 
あ~気をつけなければ。。これが街中だったら!?と思うとヒヤッとする。
一時的でもフリーにしちゃったことに反省。ただただ反省。。


そんな飼い主の心配をよそにセーリングを楽しむクーちゃん。
まぁクーパーが楽しければイイんだけどさ(苦笑)
f0094843_135396.jpg

そして日が暮れる。
雲が多いけど、雨は降らないといいな。カミナリはやめてほしー。。
遊んでいるとどうしてこう一日が早いのかな。明日もお天気になあれ。
f0094843_1373112.jpg

天然冷蔵庫で冷やしたビールはとっても美味しかったようで♪
今晩のメニューは冷やっこ、中華丼、石狩鍋風。
やっぱり夜は少し冷える。長袖着ないとね。
日中は太陽の下は暑いけど、日陰に入れば快適。灼熱地獄を忘れる。
f0094843_13104083.jpg

あんなに雲が多かったのに、夜寝る時は星が出てきて、夜中は満点の星だった。
ゆっくり流星群見たかったけど、寝不足には勝てず朝まで爆睡。
よーく寝た。



2日目の朝。今日もお天気♪
f0094843_1324824.jpg
f0094843_13242389.jpg

f0094843_13274437.jpg

行く気満々♪
f0094843_1328017.jpg

栃の木隊の渚さんがフネ無しで遊びに来てくれたよ♪
今日は渚さん作製のラダーなので、色々お話できてよかったです(^^)
f0094843_13455847.jpg

f0094843_13395358.jpg

何しろ遠浅なので、フネを出す時も帰ってきた時もちょっと大変。
ここはキンキンの川の水が流れてるから、ずっと浸かってると足がどうにかなりそう
なほど痛くなるみたい。
f0094843_13433233.jpg


その2に続く♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-21 20:49 | アクアミューズ
今日も。。暑かったです。。昨日は降るって予報だったのに、まったく降らず。
今日はやっと夕方からゲリラ雷雨で、カミナリが鳴りバーッと雨が降ったものの
雨が上がったらすっごく湿度が高くて蒸し暑くなってしまった~(+_+)
地面は潤ったものの、寒くなるくらい気温が下がってほしかったなぁ!!




さてクパロジャ@パパ姪っ子の20日間の日本滞在が終わり、昨日二人は
フランスへ帰国しました。遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
とっても楽しく充実した20日間だったようです(^^)

姪っ子たちのおかげで、私たちも夏休みらしく過ごせたような~。
一緒に第一週目週末にビブリへキャンプへ行って、その翌週末11日(日)に
スカイツリー&浅草見物へ一緒に遊びに行ってきた♪
f0094843_14535814.jpg

当日だと8時~10時までに来ないとチケットが手に入らない!?との情報で
8時にスカイツリーに到着するように家を出発した。
姪っ子たちは前日の23時頃、ばーちゃんとの京都旅行から帰ったというのに
本当に元気。若いってすばらしいわぁ!!


↓お約束でスカイツリー下から撮ってみた(^^)
そういえば私たち夫婦は、スカイツリー上がるのなんて初めてなんだっけ。
前に仲間とカヤックでスカイツリー足元まで来たことはあったのと、クーパー眼科が
このすぐ近くなもので車でよく通って見てはいたんだけど~。。
f0094843_1458358.jpg

8時に来たってこんなすごい人!人!人!!!
やっぱりみんな同じこと考えるよね。。。待ちたくないもん!
f0094843_1504872.jpg

無事にチケットゲット(^^)v
f0094843_15153832.jpg

エレベーター乗るまでそんなに時間かからず助かった。
春をイメージしたエレベーターに乗っていざ展望フロアへ。
f0094843_15183038.jpg

う。。高い~。。足がすくむー!!
高所恐怖症なもんで。。。汗
f0094843_19135254.jpg

f0094843_1922651.jpg

しかししばらく見てると慣れるもんで、もっと高い所へ行きたくなる。
ってことで別料金だそうで、さらに1000円のチケットを買い展望回廊へ!
f0094843_19142641.jpg

さっきよりずっと高ーい♪来てよかった~♪
めちゃめちゃ混んでいますけど~。。
f0094843_19274370.jpg

当然ここにも立ってみた(^^)v
f0094843_19275955.jpg

今日はちょっとモヤッていてスッキリした景色ではなかったけど、お天気だったのが
ほんとによかったね。去年姪っ子たちはスカイツリーに来たらしいけど、展望回廊
までは上がらなかったとか。今日の景色をとても喜んでくれてた。
私たちも堪能した♪ 二人では絶対に来なかったと思うし、こんな機会でもなければ
ずっと来なかったのかもしれないので、姪っ子たちに感謝だね。ありがと。

せっかく来たので、ソラマチもぶらーっと見て♪
浅草へ移動して、何か美味しいもん食べましょ(^^)
って、外へ出たら。。。なんという暑さだ~。。。
この夏一番の暑さとかで、息苦しいほど暑い。。早く電車に乗らなければ。。滝汗



そして浅草に到着。クパロジャ@パパが二人に食べさせたかったものとは!?
どっ!どじょう。。。ですか。。ん~食べてくれるかな??

( 左が妹のアンちゃん 右が姉のシャルロット)
f0094843_19494089.jpg

もろ、どじょう
って感じで、なんだかなまなましいなぁ~。。
f0094843_19522578.jpg

私とシャルロットは別のものにしたけど、アンちゃんは食べてみるって。
クパロジャ@パパとアンちゃん、どじょう食べてたよ(^^)
なかなか美味しかったらしい。せっかく浅草来たんだから、ここじゃないと食べられない
もの食べられてこれはこれで良い思い出になってくれたのかな。
とても楽しいランチになりました。


さぁここからは私たちも観光客気分で♪
f0094843_2091021.jpg

姪っ子たちも何回も来ているんだけど、楽しいらしい。
それにフランスへ持って帰るお土産も買うみたいで、仲見世をブラブラ。
f0094843_20114460.jpg

しかし暑い。。熱風ー。。
でもがんばる!楽しいので。
f0094843_20123716.jpg

人形焼買ったり、お箸買ったり。
少し歩いて合羽橋まで。食品サンプルのお店にて。
f0094843_2022939.jpg

でも歩き回って、ヘトヘト。。
少し頭も痛いような。。軽い熱中症か!?
ってことで、休むお店を探すが、合羽橋なもので見つからないし~。。
ちょっとほんとにダメだー。。体が冷たいもの欲しがってるぞー。。
f0094843_2027460.jpg

見っけ♪ このかき氷の美味しかったこと♪
生き返った~♪♪♪ 美味しかった♪


お店を出てると、カミナリゴロゴロ。。
ゲリラ雷雨か。少し降り出してきたが、何とかメトロの入口に到着。セーフ♪
電車乗ってる間にひどい雷雨だったみたいで、実家最寄の駅改札出ると涼しく
なっていた。クーパーもロジャーも散歩に行かれそうだね。

クパロジャ@パパ実家にて預かってもらっていたクーパーとロジャーは、じーちゃん
&ばーちゃんに遊んでもらったり、いい子で寝ていたりしててくれたようで。
晩ごはんをごちそうになり、一日が終わった。
観光客気分で楽しい一日でした♪ また来年もどこか遊びに行きたいね!
シャロとアンちゃん、またね(^^)
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-21 14:58
こんな暑いときはセーリング♪
f0094843_19554938.jpg

涼しいとこでセーリングしないとね(^^)v

暑いので夏バテしないよう、頑張ろう!!
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-13 19:56
今日は最高に暑いらしく、東京神奈川で37℃とか(-_-;)
高知県で40℃超えしたらしいけど、この先どうなっちゃうんだろ?
この異常気象考えたらコワイ。。。




さて昨日8月9日はクーパーの誕生日♪
9歳になりました~。みなさんおめでとうメッセージありがとうございました!
これからも元気いっぱいのクーパーでいてほしいなぁ(^^)


私の大好きな写真です。
クパロジャはアクアが大好き。陸に上がってみんな休んでいるのに、クパロジャは
この通り、バウで「さぁ出よう!」みたいな顔。
f0094843_1637522.jpg

関東大会レース直前の写真。
さっさとクーパーもロジャーもフネに乗り込んじゃって、「ぶっちぎってやるぜー!!」
みたいな顔(^。^) ぶっちぎれなかったけどねー(笑)
やる気満々なクーパーとロジャーが最高♪ 
しかも乗り慣れている?このクーパーの態度が笑えます。
f0094843_16412186.jpg

一番好きな写真。 もう何回も載せているかも。
見よ♪この笑顔(^。^)
f0094843_16473685.jpg

ワンコ仲間もおフネ仲間のみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m




残暑お見舞い申し上げます
f0094843_16513279.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-08-10 16:29
川で水遊び♪ キンキン過ぎて私たちは手も足も入れられないのに~。。
しかし大型犬ばかりで、27キロのちゃんぷも小さく見えちゃう!
f0094843_1027386.jpg

ちゃんぷなんてこうです(笑)
f0094843_1029829.jpg

クーパーもやってみる(笑)
f0094843_10294731.jpg

体も冷えたから帰りますかね。
f0094843_10301436.jpg

f0094843_1032472.jpg

可愛いブルテリアのお尻発見(^^)v
白、黒、茶色で、しかも大、中、小ってことで♪
f0094843_1032587.jpg

今度はちゃんぷが真ん中。
f0094843_10341463.jpg

ロジャーがちゃんぷの顔見てる。何か話しているのかな(^^)
f0094843_10345893.jpg

後ろの山々は八ヶ岳かなぁ?
あ~楽しいお散歩でした♪ ここビブリは完全会員制のキャンプ&リゾートだから
知らない人もワンコもいないんだって。夏のシーズン中は毎週来てこうやってお友達と
散歩したり遊んだり昼寝して美味しいもの食べてるちゃんぷはうらやましいな。
f0094843_103849100.jpg

キャビンに戻り、犬たちはごはんの時間♪
朝クーパーは楽しすぎてテンション高くなっちゃって、ごはん食べなかったもんね。
ちゃんぱぱとままに美味しいチキンの煮込みいただいたので、フードに混ぜたら
この食い付き(^^)v まぁお腹も空いているんでしょーけど。
f0094843_10571997.jpg

クーパー&ロジャー、そしてちゃんぷも撃沈。。。おやすみ♪
さぁ!飼い主たちの夕はんの時間でございます。
f0094843_10583031.jpg

焼肉三昧。そして川上村で採れたレタスでしゃぶしゃぶ(^^)
川上村の野菜もたくさん食べたし、大ご馳走で大満足♪ お腹一杯だよ~♪
今日初めてお会いしたレア家。パパさん&ママさんもとても楽しい方で、初めて
会った気がしないくらい。ちゃんぱぱ&ちゃんままとも久々の再会で楽しくゆっくり
時間が流れていったなぁ。
f0094843_1121431.jpg

さっきまで曇が多い空だったのに、寝る時は満点の星でした!!
テントの外でしばらく空を眺めてみた。こんなに星ってあるんだっけ?って思うくらい
すごい見事な星空でした。
周りには誰もいなくて、聞こえる音といえば虫の鳴き声だけ。
姪っ子のシャルロットとアンちゃんは、横になったらすぐに寝ちゃった。
おとといフランスから日本へ着いたばかりで時差ボケしてたから、ゆっくりさせて
あげたかったんだよ~。昼寝もできたし、フランスで犬3頭も飼ってるくらい犬大好き
で、たくさんのめずらしいワンコと触れ合えたし、パピーもいたりして大喜び。
ちゃんぷ家には感謝感謝です。


私も昨日は2時間半しか寝ていなかったので、姪っ子と朝まで爆睡。
クパロジャ@パパは早起きしてみんなと朝散歩へ行ったようで~。
f0094843_11373449.jpg

クーパーは草や土の上を歩くのが大好きだからねー♪
しかもみんないたらもっと楽しいね。
f0094843_11382636.jpg

朝ごはん中♪ パンもサラダもハムも卵もみーんな美味しかったです!
f0094843_11403517.jpg

レタスちょーだい♪
f0094843_11404622.jpg

おぉ~忘れてた!!ちゃんぷはディスクドッグで大会でも優勝したこともあるのだ!
f0094843_11503369.jpg

ディスク見るとやっぱりイキイキしちゃうねぇ(^^)
f0094843_11504739.jpg

私たちがテント撤収行ってる時に、シャルロットとアンちゃんはディスク投げさせて
もらってちゃんぷたちと遊んでいたらしい。写真撮れなくて残念でした。。
f0094843_11535257.jpg

もう電池切れ。。。
f0094843_1205536.jpg

我が家はお昼頃ビブリをあとにして、温泉&ランチ目指します♪
ちゃんぷ家にいいとこ教えてもらったもんで~♪

さらに山を上がるので涼しいよ~♪
夏限定でやっているバイキング&温泉を楽しむのですよ(^^)
f0094843_12125265.jpg

f0094843_12141354.jpg

あ~満足した♪ アイスも食べたし帰りますかね~。。
車中のお疲れ君たちはこの通り。
f0094843_12175597.jpg

中央高速、帰りの渋滞25キロ。。。
しょうがないねー!!のんびり帰ろう。

帰りの車中でシャルロットとアンちゃんとたくさん話ができてよかった。
たまに私がつられてフランスなまりの?変な日本語になっちゃうけど~。。
ビブリで楽しかったと言ってくれてうれしかったなぁ。
ちゃんぷ家、レア家、ビブリでお会いした皆さん、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m 
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-08 10:25
8月3日(土)朝5時に家を出発!クパロジャ@パパ姪っ子二人を迎えに実家へ。
f0094843_13262517.jpg

中央高速で車を走らせて、都会の蒸し暑さから脱出。
時間が早かったせいかまだひどい渋滞にはなっておらず、最初の目的SAへ。
朝ごはん(^^) パン&コーヒーでお腹も満たされたね♪

途中雨が降ってきたり曇ったり。山梨辺りまで来るとほんとに涼しい。
今日の目的地である長野県の川上村は野菜王国であり、日本有数のレタスの産地。
このようにほとんどレタス畑でレタスだらけ(^。^)
f0094843_13252574.jpg

ビブリ前に到着。ちゃんぱぱが迎えに来てくれていた。
お久しぶりです~♪ そしてちゃんぷ家のキャビンへ。
f0094843_1328728.jpg

ブルテリア友達のちゃんぷ家とはほんとに久々の再会ヽ(^o^)丿
ちゃんまま~♪ そしてちゃんぷ♪ 久しぶり♪♪

ちゃんぷはスタンダードのブルテリア。7歳(ロジャーと同じ歳)のレディ。
体重も27キロで造りも全然違うため、ミニチュアブルテリアのクパロジャはほんと
お子ちゃまにしか見えない。
f0094843_13395123.jpg

そして今日ご一緒するレア家も到着。
ボーダーコリーのレアちゃん&ベガちゃんはディスクドッグで、大会によく出場する
のだとか。
f0094843_150615.jpg

ちゃんぷのお友達が散歩の途中で寄ってくれたよ♪
f0094843_152236.jpg

見よ♪ この愛くるしい笑顔を(^^) 
セントバーナードでございます。可愛すぎ♪
f0094843_1521389.jpg

誰か遊びに来るとちゃんぷは出てきて挨拶するけど、帰っちゃうと
あれ?ちゃんぷ?
f0094843_15141183.jpg

昨日一日遊びすぎて、体力使い果たしたらしい~。。
よく寝てるなぁ。
f0094843_151618.jpg

次々にちゃんぷのお友達が遊びに来ます。
フラットのパピー♪ あまりの可愛さにみんなで撫でくり回しちゃったね~。
f0094843_1591166.jpg

また起きて挨拶終わったら、この通り(笑)
今充電しておかないと、夕方のお散歩できないもんね。
f0094843_15172499.jpg

あっという間にランチの時間。今日のメニューはそうめん。
自然の中でしかもみんなでごはん食べるのは、なんでこんなに美味しいのかな。
f0094843_15253146.jpg

クーパーがうれしすぎて、ワンワンうるさすぎ。。。汗
甲高い鳴き声がビブリに響き渡ってたような~。。皆さんすみません(-_-;)

疲れて寝る人、犬と遊ぶ人、食べる人、楽しくおしゃべりしたりして午後は思い思いの
時間を過ごす。クーパーロジャーは川へ遊びに行ったり。
ちゃんぷも川へ体を冷やしに行って帰ってきて、ちゃんままに抱っこされて居眠り。
幸せだね~。。ちゃんぷになりたいよ。
f0094843_15315861.jpg

夕方になりビブリのワンコがお散歩で大集合!!
クパロジャ@パパとクーパーはテント設営に行っててまだ帰ってこないので先に
行ってることに。
f0094843_15402834.jpg

f0094843_1544662.jpg
f0094843_15442095.jpg

クーパー!
f0094843_15443458.jpg

途中合流でにぎやかで楽しい散歩の時間が始まる。
f0094843_15495766.jpg

ここビブリは広大な自然でいっぱい。
散歩というけれど、ハイキングに近いような。
f0094843_1605273.jpg

みんなで走って遊んで
f0094843_1682468.jpg

クーパーもロジャーも楽しそう。
f0094843_1684583.jpg

ちゃんぷもニコニコ。
f0094843_1692976.jpg

f0094843_1619070.jpg

その2に続く♪
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-07 13:14
何だかずっとお天気が不安定だったなぁ。
梅干しはまた干し直したのに、今日また雨になってしまって残念でした。。
でも明日からまた猛暑復活らしく、連日35℃以上でいよいよ夏本番!!

そういえば、先月梅雨明けしたとたんの猛暑。。。(-_-;)
2階のエアコンを買い換えたのに、昼も夜もまだ1回も使用していない。
7/17取り付けて、もう20日経とうとしてるのに。
猛暑復活するから、やっとスイッチ入れられるかな。

でも夜クーパーとロジャーの寝る前散歩に出たら、鈴虫が鳴いていたって。
日も短くなったし、秋は着々と近づいているんだね...



8月最初の週末。姪っ子二人と長野へ遊びに行ってきた(^^)
ただいま編集中です!
f0094843_020474.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2013-08-07 00:21
今日の雨の予報はどこへ行った~!?
カンカンだし湿度たっぷりのムシムシな暑い一日。。滝の汗が出ます!


あ~昨日フジでやってた夏の歌謡祭よかったなー♪
年末のもいつも観るんだけど、いつも歌のコラボが素晴らしい♪
真心ブラザースのSAMMER NUDEにハマった~♪
夏らしくてほんとに好き。YouTubeで何回も聴いてしまう~♪



あ、話が反れましたが。。火曜日のできごと。
半日人間ドッグで、飲まず食わずで赤坂まで。血液&尿&便の検査、バリウム
からレントゲン、胸のマンモ&触診、子宮検診、エコーなど。
少々痛かったが、慣れたかも。毎年のことなので。
私にはいくつか経過観察の箇所があって、やはり心配なので毎年の人間ドッグ
は欠かせない。もうすでに新たなポリープも見つかってしまった(-_-;)
紹介状が届いたらまた病院通いせねば!他は大丈夫なのかちょっと心配。。

さて終わってから品川へ移動。
f0094843_174291.jpg

中村征夫さんの水中写真展。
銀座に続き、ここ品川で4日までやってます。(銀座ギャラリーと写真は違います)
ギャラリーへ入るとそこは別世界。
海の中って魚も含め、なんて色彩豊かなんだろ。見入ってしまいます。
時間があったら行ってみてくださいね。


フランスで暮らしているクパロジャ@パパの姪っ子二人が先ほど日本へ無事に
着いたとの連絡。夏休みで3週間ほど滞在する。
去年成人式の写真撮りで帰って来て、もう一年経ったのか~。。早いな。
またキレイになっているんだろう。会うのが楽しみだ♪
この夏は忙しくなりそう。
[PR]
by minibullcooper | 2013-08-01 17:01