ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また更新サボっていました^_^;
色々とやることがありすぎて、どうも落ち着いてPCに向かって
いられないっていうだけです。
クーパーもロジャーも元気です。ブログが止まっていると心配して
お友達が連絡してくれたり。ありがたいことです(^^)

2月は雪がよく降って、しかも大雪。。
週末狙って天気が崩れるのだから困ったもんです。
今週末は雨の予報。しかもまた冬逆戻りだとか~。
f0094843_2272725.jpg

おかげさまでロジャーの腰痛は今のところ落ち着いています。
毎日の赤外線治療が効いているのかな?
と信じたい飼い主です^_^;


暖かくなったとたん、スギ花粉が~。。
目は痒いし、鼻は出るし。アレルギーの薬飲んでます(-_-;)

やっと梅がきれいに咲いていましたよ
f0094843_231251.jpg

そうこうしているうちに、桜も咲いてあっという間に夏になっちゃうのか!?
もう一年が早くて早くて。。どうにかして!
[PR]
by minibullcooper | 2014-02-27 02:32
昨日の暖かな陽気から一転、今日は雪も降り真冬の寒さ。。
インフルエンザも流行っているようで、友達もインフルにかかり
寝込んでいるみたい。こう寒いとね...

2日(日)緑地梅園の梅がこんなに咲いていた(^^)
咲いているのは3~4本で、他の木はまだまだ先のようだ。
f0094843_126080.jpg
f0094843_1262411.jpg

そして近所の川の桜。
桜が咲くのは当分まだ先だけど、こんなに蕾が~。。
ちゃんと春の準備をしているんだね♪
f0094843_1281546.jpg

3日(月)は節分。
恵方巻きも東北東向いて食べたし、豆も撒いた!
f0094843_1302966.jpg

我が家の子鬼さんたちも活躍!?
あ、活躍するどころか、お面着けたとたん微動だにしないです。。(-_-;)
f0094843_1304951.jpg

クパロジャも歳の分だけ豆食べて
f0094843_1332925.jpg

いつもは本物のイワシの頭とヒイラギを玄関に飾るんだけど、
今年はこれ。前に私がちりめんにハマっていた時に作った飾り
f0094843_1354569.jpg

今年も一年、みんな元気で過ごせますように。
現在闘病していて毎日頑張っている友達、友達ワンコ、友達ニャンコ。
みんな早く病気が治りますように。
[PR]
by minibullcooper | 2014-02-05 01:28