ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雨上がりの青空。
f0094843_2561046.jpg

水溜りに映った青空がとってもきれいだった。
f0094843_2563276.jpg

f0094843_2565255.jpg

そろそろ紫陽花の季節。
日に日に色が変わっていく。
f0094843_302931.jpg

このグラデーションの変化がたまらなく好きで、つい見入ってしまう。
f0094843_321716.jpg

今年も紫陽花寺が楽しみ。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-29 02:56 | 散歩
5月24日(土)。クパロジャ@パパさん、朝帰りです^_^;
営業&接待で朝まで飲んでいたらしく、たぶん5時頃帰宅。。
一睡もしてないのでヘロヘロなのに、なぜかクパロジャ連れて緑地まで
散歩に行っちゃったよ~。。


どうしたの?って顔のクーパー。
f0094843_2273249.jpg

まだ朝の6時ですよ!!
f0094843_2275025.jpg

ほんとにヘロヘロで帰って来て、その後はひたすら寝てた(-_-;)
あ~。。夜は友達とごはん食べる約束しているのになぁ。
行かれるかどうか~。。


夕方6時にお店で待ち合わせ♪
久しぶり~(^^)
今日はタイ料理♪♪ とても美味しかった!
f0094843_2321810.jpg

久しぶりなので話も尽きない。
同じブルテリア飼いの友達で、付き合いもほんと長い。
私たち飼い主もそうだけど、ワンコたちも年をとった。
みんな元気なうちに、集合して遊べたらいいねと話して別れた。
今度は犬たちも一緒にみんなで会おうね。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-29 02:32 | ブルテリア仲間
準備出来てアクアに乗って待つクーパー。
「まだかよ!」って表情。。。^_^;
f0094843_13293931.jpg

f0094843_13353265.jpg

f0094843_14144263.jpg

f0094843_14121338.jpg

f0094843_14375293.jpg

f0094843_14384239.jpg

美味~♪♪
f0094843_1433210.jpg

kazzさんご夫妻が遊びに来てくれたり♪
楽しい時間が過ぎていく...
f0094843_1433582.jpg

f0094843_1448166.jpg

waterさん家のKちゃんとお友達のIB君は、今日大活躍でした。
釜戸を作ったり、薪を集めてきたり、お料理の支度や洗い物もしたり。
何をするのも二人が楽しんでいるのが私たちにもよく伝わって、一緒にキャンプして
いてとても楽しかったし、すごく頼りになったなぁ!
チビッコだと思ってたけど、いつの間にかお兄さんになっていたのですね。。
Kちゃん!これからもよろしくです~(^^)v
f0094843_1448102.jpg

そして夕方23さんが到着。
明日一緒にフネ楽しみましょう♪

海鮮焼き♪
f0094843_1533733.jpg

スペシャル料理♪
f0094843_1552386.jpg

その他ピザやチキン焼きなどなど。
全部美味しかったです♪ ご馳走様でした~♪
f0094843_1520942.jpg

日中やや強く吹いていた風が夜にはピタッと止んで助かった。
気温としてはちょっと寒いけど、焚き火×2があるので大丈夫!!
昨日は3時間しか寝てないので、よく寝られそう。
おやすみなさい~。。。


ゆっくり寝た。
7時過ぎ。もう23さんは着替えてカヤックに乗るとこだった。
f0094843_15471413.jpg

この前伊豆の弓ヶ浜で進水式したカヤック。楽しんでくださいね。
颯爽と漕いで気持ちよさそう(^^)
f0094843_15473347.jpg

f0094843_1548258.jpg

オイラも仲間に入りたいようで(^。^)
f0094843_133291.jpg

23さんカヤックをお借りしてクパロジャ@パパが楽しんでいると、それに気付いた
クーパーが「オイラも乗せろ!!」とワンワンアピール...汗
23さんがいいよ~と言ってくれたので、もちろん乗っちゃうクーパー!
f0094843_1374892.jpg

最初いつものように移動しようと思ったが、アクアと違うのがわかったらしく自分の
立ち位置をすぐに見つけてこのドヤ顔(笑)
さすがクパロジャ号の艇長だ。


今日は昨日よりも気温が高いようで、湖畔はとても気持いい♪
f0094843_13154722.jpg

KちゃんとIB君は思いっきりジャンプして
水の中にバッシャーン!!
f0094843_1346445.jpg

とっても楽しそうです。
うーん。若いってスバラシイヽ(^o^)丿
f0094843_13463036.jpg

f0094843_1355370.jpg

waterさんはKちゃんとIB君を乗せて西湖一番西側までセーリング♪
アイスクリーム食べに行くんだって。いってらっしゃい♪
f0094843_14191050.jpg

達人は本日、4回も出艇したそうで~。。。
皆さんの期待を裏切ってますな(謎笑)
f0094843_1404577.jpg

23さんがお餅を焼いてくれておやつを作ってくれました♪
これを見てKちゃんが叫びます。
f0094843_1425481.jpg

「わさびだぁ~っ!!」

って。大笑いでした。
正解はずんだ餅です。とても美味しかったです。
でもわさびにも見えます(^。^)
何かのバツゲームとでも思ったのかな。たくさん笑わせていただきましたよ。
Kちゃん、ナイスな叫びありがとうございました!

f0094843_1413778.jpg

f0094843_142534.jpg

この笑顔が見られたし♪
f0094843_1423826.jpg

f0094843_14375618.jpg

f0094843_14404962.jpg

お昼も食べて、午後2時頃だったかな。
我が家は撤収&一足先に出発。
f0094843_14412661.jpg

2日間とも晴天なり。
のんびりまったりキャンプ&セーリング最高でした♪
参加の皆さん、お世話になりました。

本日もアウトドア日和♪
    アクア日和(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-22 13:36 | アクアミューズ
5月17日(土)。本日も快晴なり♪
f0094843_1341288.jpg

ドッグランで朝から元気に走り回って
f0094843_13412411.jpg

河口湖でも走る!
f0094843_13425236.jpg

走る!
f0094843_134327100.jpg

GWよりも少しだけ暖かくなったような。
でもこちらは八重桜が今満開なので、一ヶ月前くらいの季節だ。

散歩もして朝ごはんも食べた(^^)v
西湖へ向けて出発!
f0094843_13481198.jpg

のんびりキャンプに最高の場所♪
f0094843_1415028.jpg

本日の西湖からの富士山。
f0094843_1423110.jpg

走り疲れて眠たそうなクーパー。
のんびりだね。
f0094843_14782.jpg

と思ってたのもつかの間で、早くフネ乗りたいアピール開始(-_-;)
アクアに乗ればこの笑顔。ほんとに好きなのねぇ。
f0094843_1413924.jpg

カヌーでちょっと行って来ます~♪
f0094843_14212063.jpg

f0094843_14224850.jpg

のんびりキャンプスタートです。
f0094843_14274930.jpg

f0094843_14284587.jpg

おんなじ顔しちゃって~(笑)
f0094843_21485539.jpg

クパロジャ号帰ってきました。
f0094843_21503753.jpg

まだ乗っていたいクーちゃんなので
f0094843_2155565.jpg

しばらく乗っててください(笑)
f0094843_21555211.jpg

しばらくしてwaterさんが到着。
f0094843_22132813.jpg

そして water's cafe open ♪

木陰のテラス席は居心地最高で♪
f0094843_22152420.jpg

今日はゆっくりと時間が過ぎていきます...
f0094843_22175233.jpg

waterさん家のKちゃん(右)はたくさんお友達がいていいね(^^)
f0094843_12513937.jpg

ランチは炒飯&ラーメン。
お腹も満たされて、ちょっと休んだらセーリングかな。

GWのレースの時は日中とっても暑くて汗が出るほどだったのに、今日は空気が
乾いていてやや風も強いせいか、晴れているが半袖では寒い。
キャンプ場もそこそこ人はいるが、混んではいない。
のんびりできそう。


M田さんは到着してすぐにセーリングに。
f0094843_1345248.jpg

「いつまで休んでるのさ。そろそろフネ乗ろうよ!」ってな顔^_^;
f0094843_13215046.jpg

いい風も吹いているし、今日はセーリング日和♪
楽しんできてね。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-21 13:50 | アクアミューズ
週末西湖でのキャンプから帰って翌日。
ほんとに良いお天気で、洗濯やキャンプの片付け、掃除、そして夕方散歩と
いつものように忙しく一日を終えた。キャンプでは飼い主も犬たちもどうも運動
不足になる。キャンプから帰った翌日は、クーパーやロジャーとたくさん散歩で
歩きたいんだけど、クーパーは遊び疲れ?で散歩はいつもオサボ(-_-;)
ロジャーは元気なのでたくさん歩いてくれたので良い運動になった♪


その夜のことだった。
クパロジャ@パパは月曜日から仕事が忙しく遅くに帰宅。日付けが変わろうと
していた頃にやっと寝られそうだったので、2階に上がって布団を敷き寝る準備。
そして1階に下りてクパロジャを交代で抱っこして2階へ連れて行くのは毎日の
ことで、その夜もまずはクーパーを抱いて階段を何段か上がった時だった。
ピキッ!!と腰に違和感。。。汗
グキ!ではなく、ピキッと。
これ、以前から何回かやっていて、なるとこの後腰の痛みがしばらく続いた。
しゃがむことはもちろん、歩くのも痛かったが動けなくなることはなかった。
いつもはしばらく続いた後、何かの拍子に元に戻った感じでまったく痛みが
なくなる。さっきまで痛かったのに~。。って。

でも2年くらい前だったか、一度だけどうしようも痛くなってしまい整形外科で
レントゲンを撮って調べたが、その時は何も異常が見られず疲労による腰痛と
の診断で湿布を貼ってしばらくして痛みがなくなった。
それから時が経ったが、痛みも出ず忘れていたし気にもしていなかった。


しかし今回は違った。。(-_-;)
階段途中でクーパーを抱っこしたまま腰がピキッとなった後、何とか上がりきって
クーパーを下ろす。そして激痛...
ヨレヨレして布団に突っ伏す。もう動けない。
ギックリ腰やっちゃった~!! と思った。
少しでも動けば激痛で「イタタタタタタタタタァ~!!」っと悲鳴をあげてしまう。
2時間動けなかった。半泣き状態ですよ。ほんとに。
何していいのかわからなかったが、とりあえずロジャーのヘルニアのために買った
赤外線治療器をしばらくやったら少し動けるように。
這って移動。何とか1階に下りた。着てる服を脱ぐのもパジャマを着るのも激痛。
寝るまでにかなり時間がかかってやっと朝4時頃に横になった。
うつ伏せも仰向けもムリ。横向きで少し丸くなるしかできない。
それでも4時間ほど寝られた。朝起きて出掛ける準備。
これは絶対病院へ行かねば。


自転車を杖代わりに押して歩く。
歩幅が狭いのでとても時間がかかり、青信号で道路を横断できない。
何回も激痛が走り、小さく「痛ーい!」と半泣きで休み休み整形外科へ到着。
10分かからない所なのに40分以上かかってしまったが、とりあえずホッ。
腰に力が入らないため、支えていた上半身が今日はひどい筋肉痛だ。
コケないように自転車のハンドルを力いっぱい掴んでいたらしい。
近所でも評判の整形外科。激混みでしばらく待つことになる。
レントゲン下のほうの椎間板のところに突起したヘルニアがしっかり写っていた。
ヘルニアによる腰痛だった。これからは頻繁に腰痛に悩まされるのだろうか?
先生曰く「年齢的なものです」だって。それを言われちゃね~。。。汗
ま、何しろ背中周りの筋肉を鍛えないといけないらしいので、痛みが取れて
ちょっとしたらまたジム通いするかな。
ずっと体調が悪くてしばらくサボったからいけなかったのかなと反省。
腰を支えるサポーター的ベルトを買って着けてみたが、これかなりいい♪
安定するし腰も気にするようになった。痛み止めの飲み薬と湿布を処方して
もらって帰宅。2~3日は安静にしていよう。
ムリはできないが、いろんなことに支障が出るので早く治さないと。
クーパーもロジャーも散歩行かれなくてゴメン。

いや~。。参った参った。。(-_-;)
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-21 11:53 | クパロジャ@ママ
まだ5月だというのに暑い!暑すぎる...
今日は湿度が高かったせいで、汗が出るし夏のようだった。
まだもう少しだけ爽やかな季節を楽しみたいのになぁ。


2週目の週末。クーパーは電車(^^)
f0094843_0471862.jpg

緑地は緑がとても濃くなりました。
f0094843_0475013.jpg

ちょっとピンボケ@ロジャーさん^_^;
f0094843_048461.jpg

f0094843_0483596.jpg

夕方散歩は祖師谷公園♪
f0094843_1203127.jpg

ニコニコなクーパー(^^)
f0094843_1213281.jpg

ボールを見つけた!
f0094843_1223344.jpg

今日は母の日。
昨日はカーネーションの花束を持って実家の母へ会いに行った。
そして今日はクパロジャ@パパの母へカーネーションのアレンジを持って。
二人のお母さん、いつまでも元気で長生きしてしてね。

焼肉と言ったら、ここ!
f0094843_138220.jpg

あ~やっぱりここの焼肉は違うな~(^^♪
f0094843_138257.jpg

ご馳走するはずが、昨日も今日も母にご馳走になってしまった。
ご馳走様でした!


立派な5月人形が飾ってあったので
f0094843_154346.jpg

兜を被せてみました(^。^)
「何なら全部着ちゃいましょうか?」って顔(笑)
f0094843_1554793.jpg

こっちの坊ちゃんは?
f0094843_1562216.jpg

大笑いです。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-15 00:49
お天気が続き、外に出れば暑いものの爽やかな季節だ。
お散歩日和の毎日(^^)


久々に家でゆっくりのこの週末。
少々疲れも出てきたし、やらなければならない用事も色々ある。
朝から家の窓をあちこち開けると、吹き抜ける風が何とも心地よい♪

クーパーもロジャーも朝緑地へ散歩に連れて行ってもらって、その後
フィラリア検査&薬をもらうため病院へ行った。
帰ってごはん食べて、今は気持良さそうに昼寝してる~(^。^)
ゆっくりおやすみ~♪


緑の色がとても濃くなった。
日中でも山の中に入ると、鬱蒼としてうすっ暗い場所もある。
そろそろ虫も多く出るのがイヤだなぁ~。。
f0094843_133076.jpg

つつじ山にて。
f0094843_13321373.jpg

ロジャーはまた体にボツボツができている。
毎年この梅雨に入る前の時期に出るボツボツは何なんだろう?
今日病院で薬貰ってきたけど、去年もなかなか治らなかった。様子見かな。
f0094843_13324066.jpg

子供の日に緑地の岡〇太郎さんの鯉のぼりを見に行ったが、雨で出ていなかった。
個性的な鯉のぼり!泳いでるのを見たかったんだけどなぁ。
f0094843_1336183.jpg

日差しが強くなってきて、黒い毛皮のクーパーは一段と暑いらしい。
電車を見てる時もハァハァ...
f0094843_133903.jpg

近所の川でカルガモの親子を発見。
毎年この川でヒナが孵ってかわいいその姿を見ることができる。
どうか無事にみんな大きくなりますように...
f0094843_13394168.jpg

こどもの日に菖蒲湯に入るのは、毎年恒例です!
クーパー&ロジャーもいい湯だな(^^♪
f0094843_13462343.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-05-10 13:30 | 緑地
行き一時間半かかったから、帰りもまぁまぁ時間かかるのかなぁ?と思っていたら
、なんとwaterさんのフネがすぐそこに見えてカメラ抱えて走った!走った!
何回も見に行って確認していたのになぁ~。。。
行きは向かい風のジグザグセーリングで時間がかかったが、帰りは追い風で
あっという間、ほぼ10分くらいで到着したらしく...^_^;
f0094843_139115.jpg

f0094843_1395022.jpg

旗を掴みました!復路一番です!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_1485728.jpg

M野さん、N間さん、O川さんと接戦だったようです。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
f0094843_11264286.jpg

レースを終え、クーパーは余韻を楽しんでいるようです(^^)
目を細めちゃって。「いい風吹いたなぁ」って思っているのかも(笑)
f0094843_11322996.jpg

みんな無事に帰還。
西側の狭いコースは結構な強風が吹いていたそうで...
f0094843_11512632.jpg

表彰式。
f0094843_1262510.jpg

総合優勝はやっぱりこの方! M野さんでした~ヽ(^o^)丿
去年の西湖カップも優勝でしたね。お見事です!!
f0094843_1271976.jpg

参加者全員で記念写真。
f0094843_12142631.jpg

とてもいいレースでした。
いい風も吹いて楽しめたようで、みなさんの笑顔がとってもステキでした♪


さぁランチです。
毎年恒例の流しそうめん♪ 暑かったから美味しかった!
f0094843_12254969.jpg

クーパーはセーリング&遊び疲れて...
f0094843_1227343.jpg

f0094843_1233540.jpg

キャンプ場横を流れる川にはたくさんのワカサギがいるらしく、チビッコたちが
たくさん捕まえて来たよ~。。今夜はワカサギの天ぷらかな~♪
f0094843_12482893.jpg

ベテラン勢に誘われて、西湖端から端へセーリングへ行くことに~。
風が強いのでクーパーは留守番。
f0094843_12485644.jpg

f0094843_12492028.jpg

思いっきりハイクアウト!!【O川さん撮影】
f0094843_13224726.jpg

いい風吹いてます!!
f0094843_12501235.jpg

夕方hiroさんファミリーが到着。
白い艇でセーリングを楽しんでました♪
f0094843_1345154.jpg

夕方我が家は撤収し、西湖を後に。
皆さんはもう一泊の予定なので、今夜も楽しんでくださいね。

f0094843_137797.jpg

日焼け、そして2回のロングセーリングで全身ヘロヘロなクパロジャ@パパさん。

手は力入らないし日焼けしてだるいようなので、少し仮眠しないとムリ!
ってことで山中湖でしばし休憩。
おかげでこんなきれいな夕陽が観られてよかったなぁ。
とっても寒かったけど。
f0094843_13122777.jpg


参加のみなさま。
2日間お世話になりました。
美味しい物食べながら楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
いい風も吹いて、セーリングも堪能できてよかったですね。
もちろんレースも盛り上がりました♪
新しい出会いもあって、またアクアの輪が一段と広がりました。

また次回楽しみにしています。
ご一緒できる日が今から楽しみで仕方ないです。


本日もアウトドア日和♪
本日もアクア日和(^^♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-08 01:48 | アクアミューズ
4日(日)西湖の朝。
f0094843_19433725.jpg
f0094843_19434979.jpg

風もなくなり、とても静かな夜だった。よく寝られて寝不足も解消したヽ(^o^)丿
みんな起きて朝食の時間です。
f0094843_19525166.jpg

今年もたい焼きごちそう様です~♪
f0094843_19531119.jpg

そして準備開始!!
f0094843_1957559.jpg

f0094843_201915.jpg

今日の風はどうでしょう?
f0094843_2015395.jpg

f0094843_209768.jpg

クーパー艇長もやる気満々でございます(^^)v
f0094843_2014799.jpg

レースは10時スタート。間もなく!
f0094843_20144596.jpg

新しい出会いもあって、急遽2艇参戦の全9艇のレースが始まります。
f0094843_2019792.jpg

レース直前の集合写真
f0094843_20262028.jpg

「位置について~!」
「よーい!」
「ドーン!!!!」


一斉にスタート。
f0094843_20362796.jpg

西湖西側のアイスクリーム屋までレースです!!
f0094843_20364313.jpg

f0094843_20465894.jpg
f0094843_20473541.jpg
f0094843_2047518.jpg

f0094843_2057251.jpg
f0094843_20572190.jpg

この旗を掴んだ人が勝者となる。
f0094843_215109.jpg

少し遅れてNさんが西湖に到着。
みんなの後を追いかけて行きます。
f0094843_2152610.jpg

往路はM野さんが一番だったそうでおめでとうございます♪
f0094843_21101112.jpg

f0094843_21104130.jpg

さて復路です!
クーパーは慣れたもんで、余裕であくびなんかしちゃってますねぇ(^。^)
f0094843_1191634.jpg

ちーちゃんが焼いてくれたワッフル♪
いただきま~す♪ アイスものってて最高に美味しかった~♪
f0094843_1204686.jpg

その2に続く
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-07 19:55 | アクアミューズ
GW後半。4日の西湖でのレースに参戦するため、いざ西湖へ!
本日も快晴でございます♪
f0094843_13355625.jpg

一週間前と違い、寒さが少し和らいだようで。
f0094843_13361381.jpg

23さんと合流して、まずはいつもの朝定(^^)
そして西湖へ向かった。
キャンプ場は長蛇の車列ができており、満員御礼状態。。汗
GW後半の初日だものねぇ。予想はしていたんだけどこんなだとは!


次々にアクアの仲間が到着。
何とか全員入れた~。。そしてaqu@muse村の出来上がり(^^)v
f0094843_1453267.jpg

激混みする湖畔。
f0094843_14103777.jpg

設営終わりタープの下にて♪
皆さん、お久しぶりでした~♪ キャンプ楽しみましょう!
f0094843_14192799.jpg

しかし日差しも強いし、暑いのねぇ~。。
一週間前、山中湖の寒さで震え上がっていたのがウソみたいです^_^;
クーパーも水遊びしたいようで。
f0094843_14261689.jpg

早くフネに乗りたいクーパー&ロジャー。
行ってらっしゃい。
f0094843_14281378.jpg

f0094843_14283117.jpg

暑くて半袖になりたいけど、紫外線が一番強いこの季節やっぱりコワイ。。
汗かきながらでも長袖&帽子&日焼け止めは必須かな。
水遊びする?いえいえ西湖の水はまだまだ冷たいのですよ~。。
足だけでも浸かっていると痛くなるほど。


セーリングから戻り、昼ごはん。
3時間くらいしか寝てないので昼寝ちう。
f0094843_14424919.jpg

あちらこちらで楽しいトークが聞こえてくる。
寝てなんかいられませんね。久々の再会ですもん。
涙が出ちゃうほど笑った!
f0094843_14503439.jpg

仲良しのチビッコたち(^^)
私もたくさん遊んでもらいましたよ~♪
f0094843_14573343.jpg

セーリングを楽しむhi-〇eさん親子♪
f0094843_1502399.jpg

O川さん、クパロジャ号、M田さん
f0094843_1571767.jpg

一日目はみんなのんびりまったりモード♪
フネ乗らないのも全然OK。さぁ温泉でも行きますかねぇ。
温泉チームと宴会準備チーム。
みなさん、料理上手なんですね~。
f0094843_15232672.jpg

温かいスープ♪
f0094843_15234727.jpg

持ち寄った薪の量がすごい!
夜は寒くてもこれで安心。。
f0094843_15252755.jpg

洗い場も列。ドライヤーも列。激混み温泉に入ってきた。。。(-_-;)
でもサッパリしたからOKかな。
さてこれから宴会♪ みなさんお料理上手でびっくりです。
f0094843_15313057.jpg

丸ごとポトフ、煮込みうどん、ラム肉、ミネストローネ、クラムチャウダー、野菜の
チーズ煮込み、ホルモン焼き。その他いろいろありすぎて書ききれない。
ほんとに美味しかったです(^^)ご馳走様でした♪
f0094843_153152100.jpg

焚き火で暖をとる。
楽しい時間は過ぎていく。熱くセーリングの話をしているのを聞くのが好き。
みんなアクアが大好きなんだなぁとつくづく...
それから夜遅くの甘いもの&木曽川隊長のコーヒーは美味しすぎでした♪
f0094843_1532337.jpg

夜8時頃、小さい竜巻?突風が近くのテントで起こった。
テントが風で煽られるその音で、みんな立ち上がり走り出す。
フネを見に行ったのだ。突風で煽られてアクアは吹き飛ばされる。
過去に何回かあった。
忘れもしない。
2年前のGWここ西湖で夜中に突然吹き荒れた、あの台風並の突風を。
あの時も我が家のクパロジャ号が、吹き飛ばされて一部破損した。
辺りのテントもタープもテーブルも食器も何もかも風で煽られて、飛んでいって
しまったり壊れたり。それが3時間くらい続いたもんだから怖かった。
それはそれは美しいフルムーンの夜中だった。

アクアが飛ばないように紐でしばったりして一安心。
呑み再開です。
西湖をよく知る人が、風が回っているから今夜も要注意だよと言った。
しばらく変な風が吹いていたが、寝る頃には静かになった。


明日はレース。
いい風が吹きますように。
[PR]
by minibullcooper | 2014-05-06 01:09 | アクアミューズ