ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


クーパーの電車友だち♪
f0094843_15295358.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-26 15:30 | クーパー
6月21日(土)。西湖にてディキャンプの予定。
ほんとは一泊したいけど、日曜日が雨の予報なのでね..(-_-;)
今日も怪しいなぁ~。。雨が降らないことを祈ってるけど。
f0094843_1253145.jpg

富士山も雲が。。
f0094843_125568.jpg

クパロジャは涼しいから元気だね。
ドッグランで走ったり
f0094843_12593469.jpg

誰もいない早朝の芝生をダッシュして、ニコニコ(^^)
f0094843_12595121.jpg

こんなうれしそうな顔見られて
f0094843_1361387.jpg

疲れも吹き飛んじゃうよ!
f0094843_137486.jpg

駐車場で甲斐犬のパピーと出会う(^^)
f0094843_1373271.jpg

さて西湖へ。
道の駅も全然人がいないから、西湖のキャンプ場も空いてるかも。
と思ったがヴァナゴンの大集合でほぼ湖畔は埋まっており、でも何とか確保。
f0094843_13183962.jpg

この車のオーナーさんとアクア仲間のM野さん、車繋がりで面識があるの
だとか。世間は狭い!とつくづく...


M美さん、23さん、waterさんが到着。
薄日も差してきて、曇っているけど暑くなってきたぞ~。。。汗
まずはセーリング♪
f0094843_13294131.jpg

チビッコたちは泳ぐ気満々!
かなり水が冷たいんだけど~。。午後なんてバシャバシャ西湖に入って遊んでいた
よ~。。思う存分遊んでくださいまし...(-_-;)

f0094843_1341534.jpg

f0094843_1342305.jpg

f0094843_13523030.jpg

f0094843_13424462.jpg

クーパーなんて腰掛けちゃって慣れたもんです!
f0094843_13481511.jpg

f0094843_134840100.jpg
f0094843_1349052.jpg

f0094843_13525863.jpg

f0094843_13491761.jpg

あっという間にランチタイム♪
チビッコチェフが料理中。
じゃがいも&いろいろ野菜の料理が完成♪
f0094843_1471045.jpg

その他、ハンバーガー、ホットサンド、カルボナーラ、スイーツなどなど。
ごちそうさまでした♪ もぉ満腹です。。。
f0094843_1474193.jpg

夏のような写真だけど、水は冷たし~。。汗
f0094843_15135641.jpg

午後セーリングはwaterさんと西の端っこまで行ってきたようで♪
f0094843_15185810.jpg

いい風吹いてたね(^^)
f0094843_15201843.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-26 12:55 | アクアミューズ
緑地は菖蒲が最高の見頃だったようで(^^)
f0094843_10372519.jpg

今年私はタイミングを逃し、観られなかったなぁ~。。
そういえば、アジサイ寺も行ってない...
また来年楽しみに。
f0094843_1037342.jpg

15日(日)朝。
急遽ワンコ友達が緑地へお散歩に来ると連絡が入り、クパロジャ連れてパパさん
張り切って出掛けて行ったよ~♪
f0094843_11135367.jpg

朝7時過ぎだというのに、もう暑い。
「何か楽しみでもないと動けない」とクーパー。。
お友達が待ってるんだよ~。がんばれ。
f0094843_11162485.jpg

そしてクパロジャと同じ犬種である、ミニチュアブルテリアのダージ♂と初対面♪
この眩しい笑顔。 可愛いすぎ。
f0094843_2365769.jpg

挨拶を交わすクーパーとダージ。
ロジャーはちょっと警戒してるのかな。。汗
f0094843_11193968.jpg

クーパーはすぐにダージのことが大好きになり
f0094843_1126332.jpg

遊ぼ♪ 遊ぼ♪って。
f0094843_11262292.jpg

クーパーはうれしそうだけど、ダージ困ってないかな?
f0094843_1126376.jpg

ロジャーは苦笑い!?
(ちょっとヒトみたいです。。)
f0094843_11341511.jpg

ヒンヤリなグレーチングの上で、お腹を出しちゃうクーちゃん。
ダージ@ママにも甘えてるんだね。
f0094843_1136016.jpg

そしてボール2個咥えも披露。
うれしすぎて落ち着かない。写真もちゃんと撮れないよ。
最年長なんだからもう少し落ち着いてね。。クーパーさん。。^_^;
f0094843_11402998.jpg

f0094843_11544955.jpg

そろそろお別れの時間。
f0094843_1221190.jpg

今日はたくさん遊んでくれてありがとね(^^)
f0094843_124432.jpg

ダージ、また遊ぼうね♪
f0094843_1244136.jpg

ダージ、そしてダージ@ママ、遊びにきてくれてありがとうございました。
次回は私も一緒に会いに行きたいです。
また会える日を楽しみにしています♪



帰宅後のクーパーさん。
しばし外を見つめてたそがれていた...
ダージと過ごした時間「楽しかったなぁ~。。」と思っているのかも(^^)
f0094843_1216885.jpg

そしてロジャーさん。。
ずっとこうして壁の方見ていて、呼んでもこっち向いてくれない。。(-_-;)
f0094843_12164297.jpg

意味不明。。。
謎のオトコ@ロジャー。。解明されていない部分多すぎてわからん!
ダージに唸ってしまったことでも反省してますの!?
ぜーんぜんわからん!放っておきましょ。
ほんとやることなす事ヒトみたなんだから~。。。
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-19 02:37 | ブルテリア仲間
14日(土)。私は朝から都内へ出掛けた。
昨日今日と忙しいが、頑張る時は頑張らないと!!
さぁ~テンション上げて行ってきまーす(^^)v


クーパーとロジャーは緑地へ朝散歩♪
うれしそうな顔~。。私にはこんな顔しないよね(-_-;)
f0094843_223948.jpg
f0094843_2232346.jpg

鬱蒼とする緑地。
蚊やハチなど虫も多くなる季節なので、色々と要注意!
f0094843_2394164.jpg

あ、でもホタルも観られる季節でもある。
ここ緑地でも観られるので、近々行かなくては!
f0094843_2241781.jpg

クーパーは大好きな電車ね(^^)
f0094843_244475.jpg

ロジャーもお付き合いありがと。
f0094843_2442157.jpg

クパロジャ@パパさん、この日大忙し。
朝散歩は緑地2時間以上、ジムでトレーニング、買出し、不要な衣類の整理、
私が朝干していった洗濯物の取り込み&たたんでおいてくれてありがと♪
夕方散歩と本当に忙しく過ごしていたと思う。
あ~でもいろいろやっておいてくれたおかげで、ほんとに助かりました!
マメな旦那さんでよかったとつくづく...(^^)v


そして明日は父の日ってことで、今日18時にイタリアンのお店を予約してあり。
クパロジャ@じーちゃん&ばーちゃんと私たち夫婦とで、ちょっとリッチにディナー
の予定。それに間に合うように少し早く切り上げて電車で移動。。。
丸の内線や山手線乗り継いで、超ごった返した渋谷駅で下りてバス。
荷物も持ってたので、人混みで疲れてヘトヘト。。
忙しかったのでお昼も食べられず目が回りそうだったけど、ここで食べたらダメ
だと我慢して何とかお店にたどり着きました。。。汗
f0094843_35156.jpg
f0094843_351958.jpg
f0094843_353310.jpg
f0094843_355337.jpg

美味しかった~♪
久々にゆっくり食事したような。
父の日なのに、じーちゃんにご馳走になりました~。。。滝汗^_^;
ちなみに母の日は、ばーちゃんに焼肉ごちそうになりました。。。
まぁ集まることが大事なのでね(言い訳)
じーちゃんもばーちゃんも、ずっと元気で長生きしてほしいです。


忙しかった一週間が終わってホッ。。
さて寝るかな。
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-17 02:23 | グルメ
アクアでイナヴァウアーしちゃってます@小次郎さん(笑)

さすが!余裕ですね~(^。^)
f0094843_3221750.jpg

それからレース終わった後、水島でのこの写真。
やり切った、とても満足した顔だね♪
艇長お疲れさま(^^)
f0094843_3263049.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-15 03:26 | アクアミューズ
いよいよスタート!!
f0094843_10321414.jpg
f0094843_10323927.jpg
f0094843_10325364.jpg
f0094843_1033798.jpg

f0094843_11375056.jpg
f0094843_113858.jpg

クパロジャ号ガンバレー♪
f0094843_11383568.jpg

クーパー艇長笑ってますね(^^)
f0094843_11391788.jpg

f0094843_1225148.jpg

f0094843_1232185.jpg

↓↓ 何をしてるのかと申しますと
係留されたゴムボートの中に番号の付いたペットボトルがたくさん入ってます。
このペットボトルには後の表彰式後の豪華&おもしろ景品を選べる順番が書いて
あるため、必ず一本取らないといけません。
アクアに乗ったままスーッと取ってレースを続けたり、行き過ぎてキャッチできな
かったり、フネから降りて再びレースに戻るのに大変だったり~。。(^。^)
f0094843_12182860.jpg

f0094843_1219483.jpg

「操船しなきゃいけないし、動画も撮らなきゃいけないし~♪」と言いながら、ステキ
な笑顔でとっても楽しんでたDAMさんです(^^)
f0094843_12305663.jpg

f0094843_12373154.jpg

f0094843_12375662.jpg

そろそろフィニッシュです。
トップは木曽川隊長@N間さん。2位は写琴さん。
f0094843_12383329.jpg

3位はぶきちさん。
f0094843_12435560.jpg

続々とフニッシュ!
f0094843_12442597.jpg

でも気を抜いたらいけません。
着艇してから順位表に名前を書き込んだところで順位が決まりますので!
f0094843_1245111.jpg

クーパー&ロジャーもお疲れさま!
f0094843_12513163.jpg

かげろうさん、かっこよすぎです!
f0094843_12562585.jpg

もう一レース!!スタート!!って~。。。汗
f0094843_1355564.jpg

f0094843_1362121.jpg

f0094843_1364378.jpg

表彰式も盛り上がりましたね♪

優勝は、木曽川隊の隊長であるN間さん。
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_1319559.jpg

それから豪華&おもしろ景品。
DAMさんはパンダパンゲット♪ 
f0094843_13261482.jpg

そして写琴さん 「糖分」でございますね?(大爆笑)
f0094843_13271123.jpg

ランチ食べて、フネ洗ったり片付けしたり。
あっという間に時間は過ぎる。しかし今日はカンカンのお天気で暑い~。。。
汗が出ます。。でもこんなアクア日和なお天気に感謝感謝ですね(^^♪
みんな汗だくです。晴れてうれしい限りです。

エコロちゃんまた遊んでね。
もう一泊して、その後山中湖に行くのだそうで、ちょっとうらやましい感じ。
f0094843_13313573.jpg

午後自由解散となる。
みんなフネも積んで、徐々に帰路へ。
あ~寂しいな...
また来年を楽しみに♪
ずっと参加できるといいな。
アクアの皆さんと2日間、ここ水島で過ごせたこと本当に幸せに思います。
楽しかったです。ほんとうに。


企画&運営してくださった小次郎さん、かげろうさん、DAMさん、準備等本当に
ありがとうございました。感謝感謝です。
そしてアクア仲間の皆さん、お世話になりましたm(__)m
またご一緒させてくださいね。

本日最高のアクア日和♪
そして最高のレース日和(^^♪



水島を後に、まずは温泉へ行ってサッパリ♪
f0094843_134533100.jpg

夢のような2日間から現実に戻る。
雨です。。。(-_-;)さぁ帰らねばね...
f0094843_13531287.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2014-06-12 10:33 | アクアミューズ
今日も微妙な空模様...(-_-;)
でも関東の大雨思ったら、雨が降ってないだけいい。
f0094843_20342311.jpg

チビッコたちはDAMさんのゴムボートを見て大興奮♪
「乗りたーい♪ 乗りたーい♪」って大人気。
f0094843_20375689.jpg

今日のレースのためのマークを準備するためのボートに引っ張っていってもらって
かなり楽しそう♪ 
f0094843_2041855.jpg

優勝カップは誰の手に!?
f0094843_2046071.jpg

ジャパンダカップなだけに、パンダ(笑)
f0094843_20472132.jpg

9時半よりスキッパーズミーティング開始。
f0094843_20525250.jpg

その頃だったろうか?カンカンに晴れてきたのは...
f0094843_2054838.jpg

f0094843_212156.jpg
f0094843_2124521.jpg

太陽が照りつけ、暑くなってきた。
f0094843_213101.jpg

レース直前に太陽が出てきて、風も出てきた。
今日はこんな快晴になる予報ではなかったはず...
f0094843_2115050.jpg

やっぱりアクア仲間はみんな晴れオトコ&晴れオンナ!
クーパー&ロジャーも含めてね(^^)v
f0094843_21182166.jpg

奇跡のようなこのお天気。
風が吹き、一斉にアクアミューズのセイルが風でなびく。
早く海へ出ようよと言っているかのように。
f0094843_21315881.jpg

もうすぐスタート。
ドキドキ..ワクワクしてしまう。
f0094843_21323664.jpg

それぞれのタイミングでアクアに乗り込み、スタート地点である水島へ。
f0094843_2283167.jpg

私はといえば、DAMさんのボート一番前に乗って勝手に撮影隊(^^)v
とってもいい眺めです!
f0094843_225625.jpg

ダンディなDAMさん(^^)
f0094843_22221744.jpg

f0094843_2255444.jpg

f0094843_2213435.jpg

スタンドアップパドルボード。
見ていると簡単に見えてしまうが、とっても難しいようだ。
ここまできれいな姿勢でできるようになるまでには、相当練習しないと!!
f0094843_22154587.jpg

これが水島♪
f0094843_22232385.jpg

f0094843_322431.jpg

ここはどこ?って思ってしまう...
海外のどこか南の島に来てるのかと錯覚してしまう.
f0094843_323750.jpg

何でそっちに乗ってんの?って顔(笑)
f0094843_9522647.jpg

f0094843_9542829.jpg

f0094843_9551852.jpg

f0094843_102291.jpg

f0094843_1022398.jpg


レース編に続く!
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-11 20:41 | アクアミューズ
出発する前の日から、関東地方は大雨でずーっと雨が降り続く...
ギリギリまでわからなかったが、何とか遠征できることになったので準備を
しているものの、この大雨でまったくテンションが上がらず...
一向に止まない雨。少しだけ小降りになったのを見計らって、木曜日の夜に
フネを車に載せた。明日はもっと雨が強くなるらしい。
こんな雨じゃ行ってもなぁ~。行くの止めようかなぁ~。。って思ってしまう。

忙しい金曜日。仕事から帰って出発の準備。
かなり雨も降っていて、ほんとにテンション上がらないよ~。。(-_-;)
雨の中、車に荷物を載せて準備OK!
遅い夕飯を途中で食べてから高速を飛ばし、SAにてしばし仮眠。
f0094843_1355253.jpg

目指すは福井県。
f0094843_1362696.jpg

木曽川を通過の頃、空にはうっすら太陽が出て雲も切れてきた。
天気図を見ると、現在関東地方だけはものすごい大雨。
大雨の関東から無事脱出って感じ^_^;

現在は琵琶湖の端っこにいるようだ。
f0094843_136518.jpg

福井に到着後、色々買出してクーパー&ロジャーの散歩。
海辺のいい公園を見つけた♪
f0094843_13111596.jpg

お水がきれいだねぇ(^^)
もうすぐアクア仲間の皆さんと再会できる♪ ワクワクが止まらない。
f0094843_14305723.jpg

お昼前に水島に到着。
一年振りに再会する人もいて、すごーいうれしいヽ(^o^)丿
「お久しぶり~♪」や「先週江の島レースお疲れ様でした!」や「琵琶湖以来?」
とか久々の再会でテンションが上がっちゃう♪


やっとだね...ずーっと来たかった。
f0094843_14393128.jpg

ずーっとあこがれていたこの水島へ来たんだね(^^)
f0094843_14523395.jpg

曇っているが、たまに薄日が差すこともあり蒸し暑い。
f0094843_14593814.jpg

クーパーは大好きな小次郎さんに撫でてもらって、ご満悦。
f0094843_15934100.jpg

クーパー&ロジャーがハァハァしているので、水辺へ連れて行きクールダウン。
喉も渇いていたクーパー。
いつもの湖のつもりで飲んじゃったみたいでこの顔。
「塩水だったよ~。。。」って(笑) 
f0094843_150156.jpg

かげろさんが作ってきてくれたカツカレー♪
とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m
f0094843_15115030.jpg

フリーになっているワンコがウロウロしている。
ここら辺にいつもいるらしく、そばにくるものの警戒心が強く一定の距離を越えて
来る事はない。ロジャーが唸って脅かしてごめんね。
とてもやさしくてかわいい笑顔でした(^^)
f0094843_15274194.jpg

誰かがアクアに乗って海へ出て行くと、クーパーも行きたくてワンワン!
アクアに乗せてたらこの通り。ニコニコ。
f0094843_16153669.jpg

準備はOK。
早くセーリングしたいクーパーとロジャーです(^^)
f0094843_1616138.jpg

f0094843_16135985.jpg

敦賀半島の先端近くに浮かぶ無人島である水島。
あれがそうなんだなぁ~。。
今日はどんより曇っていて、本来の美しい海の色は観られなくて残念。。。
f0094843_16452895.jpg

でも行ってどんなとこか見て来てね。
f0094843_16495148.jpg

かなりどんよりしてる...(-_-;)
f0094843_16585134.jpg

でもクーパーとロジャーは、無人島の白い砂浜でキャッホー♪
f0094843_1704684.jpg

どれだけ楽しかったのか写真から伝わってくるよ~♪
f0094843_171938.jpg

透明度が高い!!
f0094843_17403564.jpg

夕方になってアクア仲間が続々と到着。
All Japanda Mizushima Cup 前夜祭会場も完成!
f0094843_17191313.jpg

f0094843_17235253.jpg

夕方4時頃、さっきより雲がなくなって海が少しだけブルーになってきた。
f0094843_17411460.jpg

みんな帰ってきた!
f0094843_17482989.jpg
f0094843_17485981.jpg


前夜祭の準備も出来た!暗くなってからも続々と仲間が到着。
水島をバックに宴会開始ヽ(^o^)丿
f0094843_18103598.jpg

いったい何人いたのでしょうか?
デカデカタープありで、もし雨が降っても安心。
カキ、焼肉などなどお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした~♪
とっても美味しかったです♪

↓ tedyさんが大量にカキを持ってきてくれたよ!
  大粒で本当に美味でした!
f0094843_18211328.jpg

楽しい夜は過ぎていく
f0094843_2025218.jpg

f0094843_203950.jpg

関東は強く雨が降り続いているらしい。
今日ここでは晴れ間もあって、出掛けに濡れた傘やレインブーツを干して乾いた。
日本は広いなぁ~とつくづく。。
明日も雨が降らないことを祈って。

明日はレース。
いい風が吹きますように...

欲をいえば、晴れまでは言いませんが...
少しでもいいから、あの碧い美しい水島の海が観られますように。
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-11 12:55 | アクアミューズ
レースは沖で行われているので、ここからは観ることができない。
4~5時間もひまでしょう?って思われるかもしれないけど、海は見ている
だけでも飽きないし、延々と見ていられます(^^)
いろんなヨットも見られるし♪ クパロジャといると話しかけてくる人もいて、
ワンコの話で盛り上がって楽しく過ごしているのです。ご心配なく(笑)


さてぼちぼちとアクアが港に戻ってきます。
f0094843_15275041.jpg

f0094843_15282578.jpg

5時間近い耐久レースお疲れさまでした!
f0094843_15284387.jpg

f0094843_15332379.jpg

なんだか白っぽくなってきた?
f0094843_15333629.jpg

あっという間に霧で真っ白に~!!
もうレースも終わってちょうど帰ってきた時でよかったけど、今日は霧の日か??
f0094843_154051100.jpg

みんな帰ってきた。お疲れ様でした!
フネを洗って片付け終わった。後は車に載せるだけ!
って思ってふと見たら、ガックリ。。。って肩を落としているクーちゃんが^_^;
「がーーーん。。。今日オイラはアクアに乗れないのか...」
f0094843_1554570.jpg

では乗せてあげましょう。駐車場までね。
f0094843_15563178.jpg

クーパー怒ってますね。
f0094843_1557622.jpg

ロジャーはどっちでもいいみたいだよ。
f0094843_15574826.jpg

駐車場でM田さんにかまってもらって、気を紛らわすクーパー(^。^)
f0094843_1675396.jpg

フネも車に積んだことだし、そろそろ表彰式に行きますかねぇ。
f0094843_1611615.jpg

f0094843_1613829.jpg

クパロジャは中に入れないので、テラスにて。
U田さんに肘付いちゃって、ナンなんだろ?その態度は。。。汗
f0094843_16195218.jpg

アクアミューズ総合優勝のN井さん(右)、2位の写琴さん(左)、3位のNISHIさん
(中央)です。おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_16253613.jpg

集合写真は他にも載ってるので顔出しで♪
f0094843_1627612.jpg

アクア部門、クパロジャ@パパは21艇中10位。普通だねぇ!
来年はもっと頑張ってね。
そして自由解散。
優勝のN井さんは一番遠く、大阪まで帰る。


秋やんさん、当日までの色々な連絡&準備等ありがとうございました。
2日間本当にお世話になりました。
参加のみなさん、楽しかったですね。
レースも本当にお疲れ様でしたm(__)m

江の島を出る橋の上で、また霧が~。。。
f0094843_16385737.jpg

海がまったく見えないよ~。。
この何日かの暑さで海水温が高くなり、冷たい空気が入ってきたことによる
温度差でこのような霧が発生するらしい~。。。
f0094843_16402338.jpg


日焼けしてみんな怖いくらい真っ黒(笑)
霧に翻弄されたレースでしたが、無事に晴れて風もそこそこいい感じ。
また来年を楽しみに♪

本日もアクア日和♪
そしてレース日和♪
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-05 15:26 | アクアミューズ
朝5時過ぎの空。
曇っているなぁ~。。しかも分厚い雲(-_-;)
f0094843_12124446.jpg

クパロジャは朝からまた江の島一周してきたんだね。
f0094843_1213199.jpg

すごく霧が発生しており、まったく見えない。
f0094843_12141937.jpg

このままではレースも中止??
去年は強風で海大荒れの中、レースが行われた。棄権する艇続出。。
海に出ても沈したり、マストが折れたり、ほんとに大変なレースだった(-_-;)
今年もか!と思ってしまう。
風はないものの、この濃霧ではまったく見えず出艇さえできないかも。
去年もそうだったが、レース前日は快晴で風もよくてセーリング日和。
この江の島レースはいつも何かあって、無風で灼熱地獄耐久レース、あるいは
強風も強風で荒れまくる海でのレース、そしてこの濃霧。。。
どうか霧が晴れて、安全にレースが行われますように...
f0094843_12144325.jpg

日本最大級のヨットのレース。
神奈川県民じゃなくても出られます。
f0094843_12321187.jpg

艤装始めた頃から段々と明るくなって行き、晴れる兆し♪
f0094843_12363319.jpg

気温も上昇し暑くなってきた!
f0094843_1243718.jpg

そしてスカッと晴れるヽ(^o^)丿
クパロジャ含め、やっぱりアクアの仲間はみんな晴れオトコなのだ!
f0094843_12423973.jpg

今日はエコロちゃん@ゴールデンレトリバーも
f0094843_12523054.jpg

クーパー&ロジャーもアクアに乗れないけど、気持ちは一緒に♪
f0094843_12535416.jpg

みんなレース前のスキッパーズミーティングへ。
晴れて暑い!そして熱い!!レースになりそうです!!
f0094843_12564517.jpg

今日新たな出会いあり(^^)
またアクアの仲間が増えそうです♪楽しみですね。
f0094843_134152.jpg

今日オープンなのに、まだ全部完成していないようですけど^_^;
この後オープニングセレモニーが行われていた。
f0094843_1382327.jpg

出艇する時間になり、私とクーパー&ロジャーはこの東屋の下へ。
f0094843_13134012.jpg

昨日今日と関東は夏日で、今年最高気温となる32℃~33℃予報だ。
江の島も暑いことは暑い。でもいい風が吹いてきて日陰に入れば涼して汗も
出ない。ただアスファルトやコンクリートは焼けてかなり熱くなっているため、生足の
クーパーやロジャーを歩かせて移動することは肉球が火傷するので避けたい。
ここでのんびりしていようね(^^)
f0094843_13205428.jpg

右手前のボートは観戦艇やレスキュー艇。
f0094843_13352166.jpg

クパロジャ@パパさん早々に海へ
f0094843_13372838.jpg

aqu@muse いざ出陣!!
f0094843_1338265.jpg

f0094843_13462028.jpg

様々な大きさのヨットが港から次々に沖へと進む。
f0094843_13465465.jpg

aqu@museの【小さなフネで大きく遊ぶ】という言葉がピッタリの瞬間です。
みんなカッコイイです。いつも鳥肌もんです!
f0094843_1347391.jpg

私たちがいる東屋のロケーションはこんな感じ。
f0094843_14535745.jpg

もっと突端まで行って写真撮りたいけど、小さい子や他のワンコが来たりして
トラブルになっても困るのでまったく離れることはできない。
でも見える範囲で離れると~。。こっち見てます^_^;
f0094843_14555897.jpg

見てますねぇ^_^; 
f0094843_14562429.jpg

心配しなくていいんだよ。
f0094843_1459915.jpg

午後2時になると風も結構吹いている。
太陽に当たってないと日陰は寒いほど。足が冷えてきちゃったよ!
f0094843_14595810.jpg

あれ?ロジャーさんったら...寒いからって
私の帽子を座布団代わりに踏んづけて座っているし~。。ヒトみたいだね(笑)
f0094843_155178.jpg

その3に続く...
[PR]
by minibullcooper | 2014-06-05 12:22 | アクアミューズ