「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


5月の浜名湖でのブルテリアオフ会が雑誌に載りました(^^)

f0094843_23514441.jpg

クーパーもちょこっと載せてもらったみたいで(右下)
f0094843_23572400.jpg

ぶら下がってるし^^;
f0094843_23580810.jpg
良い記念になりました(^^)
ありがとうございました♪




[PR]
by minibullcooper | 2015-06-29 00:03 | クーパー


f0094843_00141960.jpg


いい~顔だなぁ(^^)

f0094843_00124065.jpg



[PR]
by minibullcooper | 2015-06-26 00:15 | クーパー&ロジャー
車だと家から15分くらいの場所に、あじさい寺と呼ばれるお寺がある。
一昨日、夕方の天気予報で、このお寺のあじさいの映像が映っていた。

行きたいな~と思ってるうちに、去年は終わってしまった(-_-;)
22日(月)自転車で行ってみた。
このお寺は山の上にあり、晴れて湿度の高かったこの日、到着すると
汗が止まらなかった~。。でも良い運動ってことで(^^)v
f0094843_15532410.jpg
f0094843_15533851.jpg
f0094843_15560773.jpg
f0094843_15542031.jpg
f0094843_15544801.jpg
f0094843_15551553.jpg
f0094843_15535521.jpg
f0094843_15565542.jpg
神様が色鉛筆でぬり絵したとしか思えないでしょ
このグラデーション
f0094843_15562163.jpg
あじさいが大好き




[PR]
by minibullcooper | 2015-06-23 15:57 | 散歩


f0094843_12210551.jpg

ドラマもありました(^^)

f0094843_12212128.jpg

レースもそうですが
参加した皆さんがセーリングをとても楽しんでいて
観ている私たちにもそれが伝わってきます

f0094843_12214183.jpg

↓この赤いゴムボートの中にあるペットボトルを一本取ります
後の表彰式後のおもしろグッズ&豪華賞品抽選会に必要なのです
f0094843_12284170.jpg

クパロジャ号も到着
f0094843_12342259.jpg

いろいろ波乱が起きます
観ている私たちはおもしろいのですが、みんな一生懸命!
f0094843_12340715.jpg

そろそろフィニッシュ!
f0094843_12423802.jpg

ぶっちぎり、ダントツ一位のNッコーさん!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
f0094843_12430205.jpg
2位は!?
f0094843_12523441.jpg
f0094843_12525583.jpg
f0094843_13000083.jpg
2位がAやんさん!
f0094843_13001659.jpg
3位がK次郎さんでした!
おめでとうございます~♪
f0094843_13003738.jpg
続々とフィニッシュです!
f0094843_13072184.jpg
クパロジャ号も(^。^)
f0094843_13073486.jpg
f0094843_13103564.jpg
レースには27艇参加でしたが、完走したのは19艇。
クパロジャ号も完走で、11位でした。
皆さんお疲れ様でした。


さーて水島から陸上本部へ帰りますよ~!
マット号+ゴムボート+故障したイエローアクア連結ですよ~^_^;
ゴムボート波かぶってザップンザップン、ビショビショです。。
またもカメラ危うし。。セーフでしたが。


MMっちゃんが湘南ドッグ作って待っててくれたよヽ(^o^)丿
Sげちゃんはぐるぐるソーメン振舞ってくれて、ランチタイム♪
ガッついてガゾ撮り忘れた。。汗 
ご馳走様でした!美味しかったです~♪
f0094843_14214576.jpg
さて表彰式&抽選会でーす♪
優勝はNッコーさん!おめでとうございます~拍手♪♪
f0094843_14212532.jpg
DAMさんはジャパンダパンですね(^。^)
f0094843_14220334.jpg
クパロジャ@パパさん、ハンドメイドのオールいただきました♪
レース中に足を負傷。とんでもないくらい膝上が腫れてしまったが
左足だったから運転に支障なくて助かりました。。ホッ。。

アクアを水洗いしたり、後片付けしたりで、徐々に解散となる。
「ありがとう!またね!」って、次の再会を楽しみに別れる..
去年初参加の我が家。去年と同じく水島で過ごしたこの二日間が
本当に楽しかったです(^^)

K次郎さん、Kげろうさん
お世話になりありがとうございましたm(__)m
参加の皆さん、またご一緒できる日を楽しみにしています♪



水島を後に...
大量の汗をかいたので、まずは温泉(^^♪
f0094843_14432123.jpg
そしてK次郎さんおすすめのお蕎麦屋さんにて
冷たいおそばをいただく♪ 絶品♪
f0094843_14433997.jpg
そして帰路へ
夢から現実へ..


今年はM谷さん&Kちゃん親子にお会いできなくて残念でした...
またどこかでご一緒できるといいなぁ~(^^)


本日もアクア日和♪
レース日和♪
アクアのみなさんはほんと!晴れオトコ、晴れオンナだ♪





[PR]
by minibullcooper | 2015-06-23 12:44 | アクアミューズ

朝から快晴♪いよいよこの日がやってきました!
今日は晴れオトコと晴れオンナの祭典(^^)v

All Japannda Mizushima Cup !!

f0094843_17563167.jpg
今年で5回目だそうです。
我が家は去年に続き2回目の参加(^^)v
f0094843_17554457.jpg
30艇のアクアもスタンバイOK!
セイルを風になびかせて 出艇を待ってるよう
f0094843_17561160.jpg
進水式もありました
盛大に皆さんにお祝いしてもらうのは最高ですね(^^)
f0094843_17551738.jpg
海上保安部よりレクチャー、スキッパーズミーティング後

↓↓あの島へ集合   そう.. あれが水島!!
f0094843_17564767.jpg
次々に出艇していくアクアミューズ

カラフルなハルカラーと 白いセイルが
今日のこの青空と きれいな水島のこの海の色にとても映える
f0094843_17571388.jpg

クーパー艇長と甲板員ロジャーはすでに乗り込んでいて
早く行こうよ♪って言ってるみたい(笑)

f0094843_18022001.jpg

女子2人はDAMさんの警戒艇+ゴムボートに乗って水島へ
f0094843_18442196.jpg

そして水島へ上陸
北陸のハワイと呼ばれている無人島
白い砂に透明度の高い青い海
その景色があまりにもきれいで ここは日本?と思ってしまう...


水島にアクアミューズ
どうやっても絵になるのは間違いなく
去年同様、どれだけシャッターを押したことか..

f0094843_18435570.jpg

なんと! ドロ~ンが登場!
今年の集合写真は空撮ですよ~ヽ(^o^)丿
(Aやんさんに頂きました)
f0094843_19042517.jpg

ドローンを見上げる皆さんも撮影しておきました(笑)
f0094843_19050071.jpg

ロジャーは浮きを見つけて格闘中^^;
f0094843_18025843.jpg

闘犬の血が騒ぐらしい~。。汗
f0094843_18023976.jpg

さぁ!これからレースが始まりますよ~!!
スタート直前になって、急に風が強まり海も荒れてきたような~。。
f0094843_11114772.jpg

写真だと伝わらないが、かなりの強風に!!
f0094843_11120398.jpg

スタートしました!
私はといえば、救援艇に乗せていただき勝手にカメラマン!
f0094843_11121663.jpg
f0094843_11243439.jpg
クパロジャ号がんばれー!
f0094843_11123142.jpg
f0094843_11245465.jpg
第一マーク!
f0094843_11251522.jpg
通過中~!
f0094843_11252848.jpg

こんな至近距離からレース観戦&撮影が出来たことに
感謝感謝ですm(__)m
DAMさん、本当にありがとうございました。

f0094843_11340622.jpg
が! しかし~。。強風で海が荒れる!
ボートが波で激しくバウンドするので、しっかりつかまってないと!
カメラがキケーーーーーーン!!
撮影している場合じゃないよ~って。。汗
ちょっと腰やられそうでしたが、でもとても楽しくもあり♪

何度も海水のしぶきがかかって、ビニールで保護しながら
濡れたレンズを拭きながらの撮影でした~。。
なんとかカメラは無事。もちろん防水ではありませんのでね^_^;
f0094843_11412142.jpg
↓えっ!? K次郎さん!!
みんなのスタート確認して、かなり後からスタートしたはずなのに
もうこんなとこに! 上位争いしてますよ!!
f0094843_11410352.jpg
f0094843_12085654.jpg


レース編その2に続く♪









[PR]
by minibullcooper | 2015-06-17 18:04 | アクアミューズ

金曜の夜出発し、岐阜のSAで仮眠..
6月13日(土)快晴♪ 暑いっ!!
福井県目指して出発。
市場にて海鮮丼を食し、これからちょっと観光しますよ。
この赤レンガ倉庫、登録有形文化財だそうです。(補修工事中)
f0094843_13313906.jpg
去年も散歩に立ち寄ったここ!
f0094843_13320794.jpg
太陽が照り付けて、暑い!!
湿度もあるので汗だくになるが、ここは松林の木陰が多いので
散歩には助かる。クパロジャも暑いよね^^;
ほんとに海がきれい。
f0094843_13322669.jpg
さぁ~敦賀目指して出発!!
もうすぐアクアの皆さんと会える(^^)ワクワク♪♪

そして皆さんと再会♪
K次郎さん、Kげろうさん、若狭.琵琶湖隊の皆さんお世話になりますm(__)m


早速ガン見を開始するロジャーさん(笑)
前足でチョイチョイしそうになったので、お終い(^。^)
f0094843_14334632.jpg
f0094843_14341969.jpg

暑くなったので水を飲もうとしたら、しょっぱかった!
f0094843_14340121.jpg
f0094843_15202442.jpg
f0094843_15210285.jpg
f0094843_15204579.jpg
見事に晴れましたねぇ♪さすが!!
やっぱりアクアの仲間はみんな晴れオトコ&晴れオンナ。
f0094843_15200299.jpg
f0094843_14344298.jpg

f0094843_15211589.jpg

クーパー&ロジャーはセーリング楽しんで来たようで♪

f0094843_15371052.jpg

そうこうしているうちに続々とアクアを積んだ車も
積んでない車も到着。
都合で明日のレースは出られないので、遊びに来た方も(^^)
f0094843_15373058.jpg
それからクパロジャ@パパが小さい時に乗っていたポケバイが復活。
何十年振りにエンジンがかかって、元気に走行してる~♪
去年アクア仲間の新オーナーの元へ。直してもらってバイクも喜んでるね♪
みんな代わる代わる乗って、ポケバイ楽しんでくれてました(^^)
f0094843_15481772.jpg
えーっと。ゴハンまだでしょうか??
f0094843_16001205.jpg
砂浜で遊んでセーリングして、みんなに遊んでもらって
ゴハン食べてお腹満たされたら寝ちゃったよ!クーパー(笑)
おやすみ~♪ 静かで飼い主助かるよ♪
f0094843_15594673.jpg
夕方になってアクアを積んだ車が次から次へと到着♪
一年振りの再会あり、何ヶ月振りの再会あり...初めましてもあり。
宴の準備も整った! あちらこちらで笑い声が聞こえてきます(^^)
f0094843_16253618.jpg
f0094843_16260165.jpg
あれ!? お二人さん寝たんじゃなかったの??
あちこちから良いニオイがしてきちゃ~寝られないってか^^;
「何か食わせろ!」って顔ですねぇ(笑)

f0094843_16265831.jpg
見よ!この大きなカキを~♪
広島のブランドのカキだそうで、F岡さんの差し入れです!
f0094843_16271246.jpg
その他、高級牛肉、海鮮焼き、パスタ、パン、ケーキ、クッキー
焼き鳥、お酒各種、コーヒーまだ他にもいっぱいでした!
皆さま本当にご馳走様でしたm(__)m
美味しかったし、楽しい時間をありがとうございました。

明日はレース
お天気に恵まれますように...
いい風が吹きますように..







[PR]
by minibullcooper | 2015-06-17 14:21 | アクアミューズ


5月23日(土)用事を済ませて、ゆっくりお昼頃出発!
山梨へ向かう途中..
悲しい報せが続けて届き、走る車の中で泣いた泣いた...
こんなことあるのか!
仲良しブルテリア Boo君とニトロが今日同じ日に天国へと旅立った..

クーパーとロジャーと同じ世代ワンコで、犬たちが若い頃よくみんなで
遊びに行ったものだ。キャンプしたり美味しいもの食べに行ったり。
さみしいよ...
たくさん遊んでくれてありがと..
痛みや苦しみから解放されて、天国で走り回っているかな..
ありがとう!Boo君もニトロも大好きだよ!!
これからもずーっと..ずーーーっと大好き!
忘れないから..ほんとにありがと。。。

-------------------------------------------

山梨へ着き、温泉&夕飯。
明日はお友達アクアの進水式。お天気がイマイチっぽく心配^^;
晴れとまでいかなくても雨はやめてね!
そして爆睡zzz...


河口湖で朝散歩♪

f0094843_12070044.jpg
f0094843_12072424.jpg
f0094843_12073797.jpg
今日は雨の予報だったのに、晴れてきたよ~!!
うっそーーーっ!!
晴れるとは思いもしないので、日よけのタープや日焼け止めの準備してない
じゃん!でもなんとかなった。。ホッ♪
f0094843_12334122.jpg
本日3艇♪
イエローアクアが進水式(^^)v
ブルテリア仲間でもあるY山さんファミリーです。
23さん、hi-deさんファミリーも参加してくれましたよ!
f0094843_12404559.jpg
Y山さん、念願のアクアを手に入れて満面の笑みですねぇ(笑)
おめでとうございます!
f0094843_12464998.jpg
予報がまったく外れて、お天気も祝福してくれてるみたい♪
Y山さん@イエローアクア出艇~♪

f0094843_20184890.jpg
f0094843_13043726.jpg
f0094843_13055012.jpg
f0094843_13050316.jpg
f0094843_13061752.jpg
↓Y山家のフック@ブルテリアは、ディキャンプを満喫ちゅう♪
次回はアクアに乗せてもらってね(^^)

f0094843_20194486.jpg

参加の皆様ありがとうございました。




[PR]
by minibullcooper | 2015-06-03 20:20 | アクアミューズ