人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

先を読む男。

ロジャーは犬というより、ほんとに人間っぽい。
いつも先を読んで、行動しているように思えて仕方ない。
先を読む男。_f0094843_18541816.jpg

クーパーが電車と走る場所へ来ると、何も言ってないのに黙ってこの場所へ座る。
この場所は道から少し引っ込んでるので、邪魔にならないのだ。
そして終わるまで待つ。
先を読む男。_f0094843_18574712.jpg

クーパーが電車と駆け抜けて行った直後。
「まだかいな。。。」
先を読む男。_f0094843_18591642.jpg

その他。。 お風呂の日、風呂場へ連れて行くと自ら湯船(クパロジャ用)に入る。

出かけるためカーテンを閉めようとすると、自分のケージに入る。

朝ごはん後の毎日の歯ブラシ。。まずはクーパーを歯ブラシ。その時は歯ブラシ
するクーパパか私に背中を向けて座る。必ず体の一部が触れている。
そしてクーパーが終わると、絶妙なタイミングで膝に乗ってくる。
「交代!!」って感じで。



先を読んでキッチンで待機するクパロジャ。
ごはんまだですから~(^。^)
先を読む男。_f0094843_19364650.jpg

何か言われる前にしようと思ってるのか、無駄な抵抗しても仕方ないと思ってる
のか、先を読みすぎ。。疲れないか?ロジャー。
たまに私たちに気を遣いすぎて、かわいそうに思えることもある。
でも外で猫に出会うと豹変するから、それでストレス解消できてるかな。。笑


そして自由人@クーパーくん。
正反対なんだよね。
先を読む男。_f0094843_19155636.jpg

by minibullcooper | 2009-01-20 19:20

by minibullcooper