人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

春ですね♪

桜もちらほら咲き始め、春ですね。。。
春ですね♪_f0094843_18232822.jpg

ご心配をかけましたが、おかげさまでクーパーは元気いっぱいです。
家にいる時も散歩している時も、以前と何も変わらないように思えてしまうほどです。

クーパーが回復して元気を取り戻してからは、私たちも気持ちを切り替えて
前向きに進んでいます。クーパーを支えてあげるつもりが、すっかりクーパーに
支えられて元気をいっぱいもらっています。

ロジャーは相変わらずあのキャラで、いつも静かに私たちのことを見守っていて
くれてました。すーっと隣に来ては、寄り添ってくれる。
でもなぜかいつも後ろ向き?背中を向けてお尻だけくっ付いてるみたいな(笑)
クーパーにもよくそうしてただただ静かに寄り添っていてくれてました。
ロジャーが居なかったらきっと、私たちの心は折れていたと思います。

クーパーがいてロジャーがいる。
そんな当たり前のことが、今本当に幸せに思えてなりません。
これから先、どんなことが起ころうともクーパーとロジャーを守って行くだけです。
春ですね♪_f0094843_18541361.jpg

↑↓ 晴れた土曜日の午後のお散歩。
春ですね♪_f0094843_18542967.jpg

クーパパ実家へ。
みんなで焼肉屋でお腹いっぱい食べた後、甥っ子のお誕生日のお祝い。
春ですね♪_f0094843_18575233.jpg

大荒れの?日曜日。
久々にお友達に会いに出かけてきたよ。
美味しいお酒に料理に、ほんとに楽しい時間を過ごした。
春ですね♪_f0094843_1925165.jpg

久しぶりにゆめたんと会えて、満面の笑みのクーパーだね(^^)
春ですね♪_f0094843_193960.jpg

by minibullcooper | 2009-03-23 19:10

by minibullcooper