人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

モスラー

ちょっと前のことだが、玄関の門の所に蛾がとまっていた。
何回か出入りしても動じず、ジッとしているのでまぁいいっかと思っていた。
蛾は決して好きではないが、蝶もキライじゃないし全体が白くてまるでモスラーの
ような感じだったので、そんなに気持ち悪くもなかった。

目に付いてしまう場所なので、やっぱり気になるからとホウキの先っちょでつついて
みた。どこか飛んでいってくれればいいのにと思っていたが、動かない。
もう一度つついてみた。

次の瞬間だった。

そのモスラーは、飛んで大きく回転しながら不規則な動きをし、私に威嚇!?
そりゃー反則でしょ!!
玄関で白昼悲鳴上げちゃったからね~私。。。^^;
どっか飛んでいっていなくなっちゃったけど~。焦った~。。。


晴れて気持ちの良い日♪ ベランダで日向ぼっこ中のクーパー。
モスラー_f0094843_1404388.jpg

クーちゃん!
モスラー_f0094843_141346.jpg

「ん?」
モスラー_f0094843_1412215.jpg

起こさないでよって顔ですな。
モスラー_f0094843_1421683.jpg

ごめんごめん!
モスラー_f0094843_1423483.jpg

そしてインドア中なロジャーさん。
モスラー_f0094843_1434773.jpg

あ~あ。。大きなあくびしちゃって~(^。^)
モスラー_f0094843_1443100.jpg

by minibullcooper | 2009-06-05 01:50

by minibullcooper